TOP > その他のテーマ

第三回セイチャット一武道会控え室/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: ハイジ [×]
2015-03-16 23:59:49

>哀にゃん
だいたい、唾つけとけば治るよね?・・・じゅるり
(相手に治療しろと言われれば相手の傷口によだれを垂らしながら話しかけて)

254: 哀(藍) [×]
2015-03-17 00:12:03

ハイジさん

いだいいだい…唾は汚い!包帯とかね、お願いだからーいだい!
(唾が傷にしみ痛みで涙目になりながらもやめるようお願いして

255: ハイジ [×]
2015-03-17 09:16:47

>哀にゃん
じゅるり・・・え〜これからが良いところなのに
(相手の涙目を見て欲情すれば秘伝の回復薬を口に含みながら相手の口の中に舌を侵入させながら口移しで回復薬を飲ませていって)

256: ジェシカ [×]
2015-03-17 10:12:49

>蓮さん
…私の治療はこれで全て終わりました。
体の方も完全に元に戻ったと断言出来ます。決勝戦、頑張ってください。
(ほどいた包帯やら治療道具を片付けながら深く礼をして)


>哀さん、ハイジさん

傷は塞がりかけているので、弾丸の摘出だけやっておきますね。
部分麻酔はかけますけど…大丈夫ですか?
(呼びかけに応じてベッドに駆けつけたもののハイジの薬により首の傷は少しずつであるが治りかけており、脚に近寄ると注射を充てる前に聞いておこうと問いかけ)

()


257:  [×]
2015-03-17 10:16:12

>ジェシカ
ありがとうございます。決勝戦頑張ってきます!(そう言うと闘技場に向かっていき)

258: ハイジ [×]
2015-03-17 10:58:36

>ジェシカ先生
先生~ボクの哀にゃん助かる~?
(相手に甘えながら彼女の様子を伺って)

259: 哀(藍) [×]
2015-03-17 13:47:03

ハイジさん

いやいや良い所じゃないから…ん!?
(呆れながら言い、また突然キスに驚いたが回復薬だったのでぎこちなくだが貰って


ジェシカさん

……あぁー大丈夫。痛みには慣れてるしやらなくて良いよ
(ハイジのキスに動揺していたがすぐにへらっとした表情になり大丈夫と言い

260: ハイジ [×]
2015-03-17 13:59:00

>哀にゃん
早く元気になってボクとまた遊ぼうよ~
(ベットに寝ている相手に抱きついたまま頬ずりして甘えまくって)

261: 観客Z [×]
2015-03-17 14:08:29

MVPは鎧塚海流さんでベストマッチは一回戦第二試合ですかね?

262: さすらいの観客 [×]
2015-03-17 16:31:41

>観客Z
いや、灯火じゃね?一番派手だったしなぁ
ベストマッチは一回戦第四試合だな

263: 百合好きの観客 [×]
2015-03-17 18:44:37

ある意味、腐女子のハイジさんに投票でお願いします!!
ベストマッチはハイジ×藍(哀)の準決勝第二試合の最後は萌えるわ!!百合美味しい!!

264: ハイジ [×]
2015-03-17 18:54:19

>百合好きの観客
確かに腐ってるけどww
投票ありがとう〜!!


265: 哀(藍) [×]
2015-03-17 21:00:00

ハイジさん

うん、分かったから。いつかね…いつか。
(抱きつく相手を離そうと引っ張るが相手も試合で疲れたと思いポンポンと優しく撫でて


266: 匿名 [×]
2015-03-17 23:20:09

あげ

267: ハイジ [×]
2015-03-18 22:03:17

>哀にゃん
えへへへへ
(相手に頭を撫でられれば凄く嬉しそうに笑って相手に抱きついたまま眠ってしまって)

268: 哀(藍) [×]
2015-03-18 23:08:46

ハイジさん

…寝ちゃたか。寝てたら普通の可愛い女の子なのにね~
(自分に抱きついたまま寝てしまった相手にクスリと笑って、撫でる手はやめずぎゅっと優しく抱きしめて

269: ハイジ [×]
2015-03-19 10:04:02

>哀にゃん
・・・・・・お姉ちゃん
(相手に抱きついて寝てると、ポロリと涙をこぼしながら寝言を呟いて)

270: 哀(藍) [×]
2015-03-21 21:14:24

ハイジさん

…涙?お姉ちゃん?
(涙を流しながら寝言を言う相手に驚くが
「…大丈夫だよ。お姉ちゃんはここにいる…安心して?」安心を安心させるように優しく撫でながら言い

271: ハイジ [×]
2015-03-22 00:46:50

>哀にゃん
わーい、お姉ちゃん、今夜はお肉だ、美味しそう!!がぶっ!!う、美味いよお姉ちゃん、このお肉美味しすぎて涙が出るよ〜
(実際の夢が上だと言うことは相手は知らず良い思いをする私であって)

272:  [×]
2015-03-26 08:52:05

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle