TOP > その他のテーマ

第三回セイチャット一武道会控え室/272


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ひずみん [×]
2015-03-06 14:01:54

一回戦第四試合
とある義賊で「一攫千金」の異名を持つ計算高い商人が参戦!?
彼のかんざしに付いた鈴が闘技場に鳴り響く!?
いったいどんな戦いを魅せてくれるのでしょうか!?
鈴宮商店店主!!鈴宮灯火!!


42: ゆがみん [×]
2015-03-06 14:05:24

そしてラスト!!
二刀流!!死神の鎌!!闇の力!!
性格が入れ替わるごとに戦い方も変わってくる!?
二重人格の死神!!藍(哀)!!


43: ひずみん&ゆがみん [×]
2015-03-06 14:06:46

ひ「あ~疲れた~」
ゆ「初めてみる選手ばっかりだと紹介も大変だよね~」


44: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 15:37:31

>ひずみん
素敵な紹介サンキュー!!
やる気が出てきたぜぇ!


45:  [×]
2015-03-06 17:06:22

>鎧塚さん
そんなに食べたら逆に動けなくなりませんか?(完食する相手に唖然としてから言い)

>鈴宮さん
妃がサインを書いてもいいって言ったらね(笑いながら彼女がサインを書いてくれるのだろうかと思い)

>ひずみんさん、ゆがみんさん
選手紹介お疲れ様です!

46: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 17:15:12

>蓮
全然、問題ないぜぇ!!試合始まるまで暇だから近くの海に潜ってくるぜ!!
(自身の能力的にエネルギーが必要の為、これくらい食べとかないと身が持たないと言い自分の番が来るまで魚でも潜ってとってこようと銛を片手に服を脱ぎ捨てて)

47: ジェシカ(観客) [×]
2015-03-06 17:57:28

(/前回も同じ事言ったかもですけど選手紹介が相変わらず凄い。初見の方でもきちんと見てくれてるんだって嬉しく思います!)

48: 藍(哀) [×]
2015-03-06 18:23:06

ひずみんさん、ゆがみんさん
(/紹介ありがとうございます!


ハイジさん

…それでいいよ。
(ちゃん付けを初めてされたので少し照れるが慌てて隠し素っ気なく答え、抱き付いてきたので

49: 藍(哀) [×]
2015-03-06 18:33:08

ハイジさん
(/すいません、間違えました。正しくは
(ちゃん付けを初めてされたので少し照れるが慌てて隠し素っ気なく答えて、抱きいてきたので相手を離し自分も少し距離を置いて

50: ハイジ [×]
2015-03-06 18:33:46

>藍ちゃん
良いねぇ、凄く素敵でボク好みだよ?
(相手に抱きつくと舐めまわすように相手を見つめながら相手を褒めれば相手の首筋に甘噛みして)


51:  [×]
2015-03-06 18:34:01

>鎧塚さん
海に入るとエネルギーを使ってしまう気がしますけど……(服を脱ぎ捨てる相手を見てそう指摘し、内心元気だなと思い)

52: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 18:45:44

>蓮
よっしゃああああ!!ホオジロザメとったどおおおお!!
(しばらく、海に潜ったあと、海から出てくればサメを銛に刺した状態で引きずってきて控え室でフカヒレスープや炙りサメの握り寿司などを調理して)


53: 観客Z [×]
2015-03-06 19:57:09

一回戦 蓮vs皇魔

二回戦 ソアクvs鎧塚海流

三回戦 二宮阿里沙vsハイジ

四回戦 鈴宮灯火vs藍(哀)

こっちにトーナメント表がないので置いときますね
それにしても今大会も試合展開が読めないですね、誰が優勝するんだろう?

54:  [×]
2015-03-06 21:24:45

>鎧塚さん
えぇ!?(人間より大きい鮫を捕らえた相手に驚くしかなく、調理をする姿を呆然としながら見て)

55: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 21:35:25

>蓮
俺の能力メッキを使えば簡単に深い海へ潜れるし、サメに噛まれてもへっちゃらだからな
(笑いながらそう言うとアロハシャツの胸ポケットから噛まれた時に零れ落ちた数本の歯を相手に見せて)
 
>ALL
おう、お前らも食うか?
(何十人前の寿司を握り終えると控室にいる連中にお裾分けしようとして)

56:  [×]
2015-03-06 21:42:17

>鎧塚さん
す、凄い……(自分も体は固い方だが此処まで体は固くない為相手に驚いてしまい)

57: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 21:49:39

>蓮の兄ちゃん
そうかい、そうかい、じゃあ、この指輪はしまっても良いかい?
(実は全大会で彼女のファンでもある為、賭けに乗ってくるように相手に揺さぶりをかけて)

>鎧塚の兄ちゃん
ん?良いのかい?それじゃ遠慮なく・・・・ふむふむ、この味ならこの値段で出せるよな?
(相手からサメ寿司を貰って食べれば、ぶつぶつと値踏みしだして)

58: 藍(哀) [×]
2015-03-06 21:52:19

ハイジさん

ひゃぁ…やっ止めて!
(首を甘噛みされ吃驚しドンと相手を突き飛ばし涙目になりつつも睨み付けて


鎧塚さん

…美味しそう。
(お寿司を見て呟いて

59: ハイジ [×]
2015-03-06 22:04:00

>藍ちゃん
わぁ・・・可愛い声で鳴くんだねぇ・・・ますますそそるよぉ・・・じゅるり
(相手の声を聞けばゾクゾクと身震いさせながら頬を紅くしてよだれをこぼして)



60: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 22:13:47

>蓮
あんたもサメ寿司食うかい?あ、もし食事出来ねぇでもスープくらい飲めるだろ?
(相手に寿司を指差して話すものの相手が植物なら液状のものなら食べれるだろうと思っていて)

>鈴宮の旦那
へぇ~それなら漁師辞めて寿司屋に転職するかな?
(相手の話を聞いて笑顔で話して)

>藍(哀)
おう、あんたも食べるかい?フカヒレのスープもあるぞ?
(相手に寿司と一緒にスープをよそった器も手渡して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle