TOP > その他のテーマ

第三回セイチャット一武道会控え室/272


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 観客Z [×]
2015-03-06 00:11:10

(/今大会、個性派揃いだなぁ・・・w)

22:  [×]
2015-03-06 00:14:26

>観客Zさん
(皆、個性的過ぎて蓮が絶対個性無いw)

23: 二宮阿里沙 [×]
2015-03-06 00:14:34



ハイジ

見たこと無いの?
(近寄ってくる相手に此処では心配ないと判断したのかスタンガン見せて)


鈴宮

私は単穴なのね
(書いてある紙をチラリと見て)




24: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 00:21:25

>鎧塚の兄ちゃん
お、お兄ちゃん大きく勝負に出たねぇ、毎度あり〜
(頭のかんざしに付いた鈴を鳴らしながら、相手にお礼を述べながら品を渡して)

>二宮の嬢ちゃん
まぁ、他の能力持ち連中が強いからなぁ、こればっかりは仕方ないぜぇ?
(張り紙に不満でもあるのか、相手に理由を答えて)

25:  [×]
2015-03-06 00:23:44

>鈴宮さん
本命同士がいきなり対戦する事になりましたね(自分が本命になっている理由は前回のファイナリストであるからだろうと思い)

26: 二宮阿里沙 [×]
2015-03-06 00:37:35



鈴宮

はっ、私の戦闘能力なめてもらっちゃ困るわね
(相手の言葉を聞けば、吐き捨てるように述べて。絶対に勝ってやると心に決めて)




27: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 00:47:28

>二宮のお嬢ちゃん
お嬢ちゃん、井の中の蛙にだけはなるなよい?
(相手の決心を聞いてクスクスと笑ってまた、商売を続けて)

>蓮の兄ちゃん
まぁ、闘うかもしれん俺にとっては潰しあってくれた方がありがたいけどなぁ?
(相手を手招きすると懐から何やら小さな箱を取り出せば「それより、お兄さんと俺で個人的な賭けをしないかい?」と箱に入った大きなダイヤモンドの指輪を見せて話しかけて)

28:  [×]
2015-03-06 00:54:08

>鈴宮さん
賭け……?(首を傾げ「いや、でもオレそういうの得意じゃないから……」と困った顔をし)

29: ハイジ [×]
2015-03-06 00:54:57

>ニノ
嗚呼・・・この刺激・・気持ち良いよくて・・・癖になっちゃいそうだよぉ・・・
(相手からスタンガンを借りると出力を最大にして自分の身体に電流を放てばバチバチという音の中で愉悦に浸って)

30: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 01:03:43

>蓮
なぁに、簡単な賭けさ?俺と兄ちゃんのどっちがトーナメントで生き残り続けれるか勝負するだけさ
(こんな一回戦で消えちまいそうな弱者よりも先にトーナメントから消える可能性は低い為、自分が圧倒的な不利な賭け事だが「俺が負けたらこの指輪を兄ちゃんにやるよ?」と言って)

31: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 01:14:16

>ALL

ムシャクシャモグモグ・・・うめぇ!!ガツガツ!!
(試合前に買った食べ物を控え室まで持って来て美味しそうに食べていて)

32:  [×]
2015-03-06 09:28:42

>鈴宮さん
オレが先に負けた時は何かあるんですか?(世の中そんなに甘くない。自分が負けた時に何も無い事なんて無いだろうと思い)

>鎧塚さん
食欲旺盛ですね……(自分は普段光合成で栄養を得るためこんなに食べ物を食べた事は無いと思い)

33: 鎧塚海流 [×]
2015-03-06 11:19:39

>蓮
あぁ?腹いっぱい食べとかないと負けちまうからなあああああ!!
たらふく食いまくるぜえええええええええええええ!!
(相手の視線を気にしながらがつがつと山ほどあった食料を完食して)

34: 鈴宮灯火 [×]
2015-03-06 13:07:34

>蓮
ん~そうだなぁ、嫁さんのサイン10枚もらってきてくれ
(相手の婚約者であるポイズンクィーンのサインなら高く売れるだろうと判断して)

35: ひずみん [×]
2015-03-06 13:56:26

選手紹介いっくよ~!!
まず、紹介するは全大会準優勝の植物系ヒーロー!!蓮!!
今回優勝しなかったら婚約者の元極悪レスラー!!
ポイズンクィーンさんのキツいお仕置きが待っているかもしれない!!
頑張れ!!蓮!!憧れのポストマンが応援しているよ?

36: ゆがみん [×]
2015-03-06 13:57:30

そんな蓮と闘うのは誰だい!?
邪悪なる全知全能!!悪の中の悪!!
その手に持つのは白く輝く純白の剣ケラウノス!!
絶対悪!!皇魔あああああああ!!


37: ひずみん [×]
2015-03-06 13:58:27

一回戦第二試合~
その男は、いくつもの荒波を超えた海の男!!
今日も闘技場にその熱い叫び声がこだまする!!
彼の肉体はまさに鋼鉄の鎧!!
今大会初出場!!鎧塚海流!!


38: ゆがみん [×]
2015-03-06 13:59:30

堅さだったら俺も負けてない!?
路地裏ではその名を知らぬ「粗悪」の二文字!!
鉄を操る全身鋼鉄の魔物!!ソアク!!



39: ひずみん [×]
2015-03-06 14:00:10

一回戦第三試合
撃たれようと血が流れようと決して倒れない不死身の女!!
・・・いや、正確には死んでるんだけどね?
対戦相手はリアルバイオハザードを体感する事になるのだろう!!
アンデッドガール!!ハイジ!!

40: ゆがみん [×]
2015-03-06 14:01:07

そんなアンデッドガールと闘うのは?
愛情を受け取らず育った子供達が集まった1つの犯罪組織野良犬!!
その組織に所属する一人、二宮阿里沙の参加だああ!!
大人顔負けの身体能力で見事優勝できる事が出来るのか!?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle