TOP > 1対1のなりきりチャット

ネトゲ廃人×美少女? (bml) /43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東 津 [×]
2015-03-10 00:26:49

(/え、それはちょっと…それに、あんまり飴ちゃん好きじゃないから…←)

あんまり僕をナメないでよね。これでも何度かストーカーとか撃退してるんだから。
(いつもの倍の力で頭突きをした所為か、少しこちらも脳震盪を起こしそうで、拘束が解けば頭を軽く抑えつつ上記呟いて。これまでに、拉致とまではいかないがストーカー紛いの事は沢山あった。弱いのを知られてはいけないと、独学だが格闘技を少し齧っていて。しかし演技とは分かっていたが、やり過ぎたかとは思うが謝る気はないらしく、コキコキ、と首を鳴らして。それでもやはり空腹には勝てなくて、微かに腹の虫が鳴ればムゥと頬を膨らませて「空いたよ。変に君が動かせるから」とどこか怯えた様子で尋ねる相手に、上から目線の発言で告げれば壁に寄りかかり)

42: 坂本 竜太 [×]
2015-03-10 01:14:09

(/え…。飴ちゃん好きなのかと…まさかの真実に口があんぐりです(´Д`))

いや、でも…本当に心配で。
(この後に及んでまで相手の心配を口にすれば相手も相当なダメージだったのだろう。抑える姿を目にしてはもうやるのはよそうと思いながら当たった場所平気か?と顔を覗き込み。どうやら頬を膨らませる元気はあるし、文句も言えるから大丈夫だなと独断で判断すれば腹の虫の音を聞き、やはりお腹空いてるよな。なんて寄っかかる相手を見て、元はと言えば己が疑ってしまったのが悪いからと相手に謝罪を求める事はせず、寧ろ悪かったなと罪悪感があり。居てもたっても居られなくなって「んじゃ、行きますか。」と言いながら相手の首元と膝辺りに手を伸ばし、ひょいっとお姫様だっこをして。距離もそんなに無いし、お腹空いて動けないだろうと勝手な行動を取ると、もう既にご飯何食べよう?なんて微笑んだ表情をしていると)

43: 東 津 [×]
2015-03-10 12:46:58

(/びっくりハマグリ。ガムの方が好きかな← 飴ちゃん、好き?( ´ⅴ`))

何でそんな心配するかな。別に他人なのに…
(ありがとう、の一言も言えないのはよくない癖なのだがそれが分かっていても、こうして悪態をついてしまうのだから余計質が悪いのだろうけど。今に始まった事ではないが。何だかんだでオフ会どころじゃなくなってしまい、残された人達には少しばかり申し訳ない気持ちもするがあの人達と居るよりかはなぜか気が楽で、行くかと声を掛けられては壁から背中を離すも不意に体が軽くなれば、視界が動いて。状況を理解するのに数秒かかり、それを理解すれば驚いて恥ずかしさとか怒りとかいろいろと感情が混ざりあって顔を真っ赤にして、しかし脚立の上とか微妙の高さが怖いの一緒で凄くこの微妙な高さが怖くて、思わず相手の首に腕を回しては胸元に顔を埋めて「ちょ、待っ…抱っこっ、たかっ、」混乱しているのか呂律がうまく回らなくてこの足元が竦んでる感覚が慣れなくて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle