TOP > 1対1のなりきりチャット

 ネトゲ廃人×美少女? (bml) /43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-05 19:43:35 



【 story & 設定 】

ネトゲ廃人のA.とネトゲの中では美少女のB.の恋物語。

A.はネトゲの中では世界クラスのランカーで、周りから絶大な人気を持っているが、現実では駄目ニート。容姿は悪くないのにネトゲにハマったせいで恋愛経験なしの一途。

B.はネトゲの中でヴィーナスと呼ばれる存在で、彼女が居ると負けないと言う噂があるがランカーは高くない美少女。現実では少々幼顔に見える容姿の美少年で、現実でも人気があけども容姿がコンプレックスでネトゲにハマったツンデレ。

そんな二人がネトゲの中で結婚し、晴れて幸せな日々を過ごしていたが現実で出会ってしまい───



みたいな感じでstory.を始めて行きたいのですが、ここまで読んで興味がある方は続きを見て下さいお願いします。


>1rule. >2募集について


暫しレス禁止.


1:  [×]
2015-03-05 19:53:42


【 rule. 】

・セイチャマナー、規約厳守。
・荒らし、成りすましは通報対処。
・Dキス、倒し、添い寝くらいまで。
・長期間お相手して下さる方。
・ロルは60~上限無し。
・返しにくいロル、記号乱用は好みません。
・全角、半角問いません。
・亀レス、置きレスに理解ある方。
・本体とも仲良くして下さる方。

rule.はこれくらいです。

キャラリセは主に考えて居りませんが、一週間の返事無しで考えます。


まだレス禁止.

2:  [×]
2015-03-05 20:08:44


【 募集について. 】

募集はA.B.のどちらかですが、やりたい方をお選び下さい!!
主はどちらでも出来ますので…!

A.の場合は少々美化設定あり。
ですが、あくまでニートなので現実に居そうな容姿内だった問題ありません。
性格については、story.を進めやすい、話しやすい性格ならだいたいOKです。

B.の場合はネトゲ内では美少女キャラだけど、現実では年齢より下に見えるくらいの童顔と言うか幼顔だったら嬉しいです。
性格は、美少女キャラの時は大人しめなのに現実ではツンとしてるとかだと良いですね。

まぁ、どちらも近い年齢で、リバ×リバだと良いかな…と考えますが、何か加えたい設定や内容、質問などあれば聞いて下さい!!

主のpfは決まった後に出します。


こんなトピですが、参加希望して下さる方をお待ちしております。
では、レス禁解除─

3: Tm [×]
2015-03-05 20:10:18




(/素敵トピ。ぜひBのツンデレ伽羅をやりたいのですが宜しいでしょうか?)

4:  [×]
2015-03-05 20:19:56

(/おお!!
早くも参加希望して下さる方が来てくれて嬉しいです!
是非…と、お願いしたいんですが先着順と書き忘れたので選定式になってしまいますが宜しいでしょうか?相性も重視したいので…
それでも宜しければ是非pfをお願い致します!!)

5: Tm [×]
2015-03-05 20:43:50




(/分かりました。それでは早速pfを提出させていただきますが、もし身長年齢、職業等もし決まりがあれば仰ってください。それに合わせますので)

6:  [×]
2015-03-05 20:56:23

>Tm様
(/そんな…合わせて下さるなんて嬉しいです!!
そうですね…決まりでは無いですけど幼顔と言う事で身長は引く過ぎず高すぎずが良いかなと。A.の方が高い方が理想なので。
年齢は高校生、もしくは大学生辺りがやりやすいかなと思ってますが大人でも全然構いません…!
職業は年齢に合うものでしたら本当、なんでもOKなので、好きなものをやって下さい!!
なんやかんやと聞いてくれありがとうございます!)

7: Tm [×]
2015-03-05 21:16:22


(/いえいえ。少しでも主様の理想に近づけたらなと。それでは早速pf提出致します。不備等ありましたらお願いすると共に選定式ということで、気長に待っております)


名前/東 津(Azuma Minato)
年齢/18歳
身長/167.5cm
体重/52kg
職業/高校生

容姿/一度も染めたことのない黒髪。ストレートで首の中間あたりから前下がり気味に切りそろえている。前髪はパッツン。やや大きめの目はつり目がちの綺麗なアーモンド型で、下睫毛は少し長め。年齢に比べてどこか幼さの残る顔立ちで、ちょっと薄めの唇が特徴的。学校以外外に出るのが少ないため色白で運動も苦手で身長のわりに細身。制服はあまり着崩して着ることはなくブレザーもきちんと着る派。私服はシンプルなのが多い。

性格/根っこは優しいのかもしれないが、上手くそれを表に出すのが苦手な所謂ツンデレ気質だが、ツンの方が多め。しかし思ったことをすぐ口にするが、言い方のせいか悪態ばかりになってしまい誤解を生みやすい。あまり騒ぐのが苦手で普段は物静か。勉強や頼まれ事などはきちっとこなす意外と真面目肌。

備考/一人称「僕」二人称「君」
休みは専ら引きこもりでパソコンのモニターに向かってる事が多いがテスト勉強などは抜かりない。

8:  [×]
2015-03-05 21:58:07

>Tm様
(/なんと…!
素敵過ぎて主に勿体無いくらいの子にワクワクしてます(
他にも希望者が居たら…と思いましたがもう決めちゃいます!!
是非ともお相手をお願いしますっ!
今から主もpfを作りますが、御要望などありますでしょうか?一応受け受けしいだとか女々しい等は避けますが、容姿の好みや性格で入れて欲しい事等がありましたら仰って下さい!!)

9: Tm [×]
2015-03-05 22:01:10




(/なんと。お気に召してくれたのなら幸いです。此方の要望に関しましては特にございませんので、主様の思うままの素敵な伽羅を全力待機しています。)

10:  [×]
2015-03-05 22:33:24

名前/坂本 竜太(Sakamoto Ryouta)
年齢/22歳
身長/178.2cm
体重/63kg
職業/無職.ニート

容姿/黒髪だが、光に当たると所々茶色に見える髪はショートヘアで、耳が少し隠れる程度。前髪は目元まであり、それを左から右へと少し流している状態が多いが基本的には無造作。切れ長の目は少しつり上がっていて、鼻が高めで綺麗な顔立ち。服装や髪型をどうにかすればモテそうだけど敢えてしていない。ニートだけれど身長がそこそこあるので体も軽く腹筋が割れる程度に筋肉が付いている。着痩せするタイプなので、服を着てるとモデル体型。服装はオンラインゲームのТシャツにGパンが多いが、外に行く時は無地のТシャツにGパン、軽いコートくらい。

性格/基本的に冷静で、頭の回転が早い。ネトゲ内ではその回転の早さと行動力、そして絶妙な駆け引きで有利に事を進める。現実でも正義感はあるものの、躊躇う事がたまにある。思った事は一度考えてから発するようにしているけど一度リミッターが外れると無我夢中になって、凄い行動力を見せる。ネトゲ内の恋人には大変依存しており、一途に思い続けている。彼女だけには弱音も吐くし、優しくもする。

備考/一人称「俺」二人称「○○さん」
定職にも付かず、学校も途中で辞め、いつもパソコンに向かってるネトゲ廃人。


(/うわぁ…、凄い駄目ニートが完成しました。こんなのでも宜しいでしょうか?
年の差も良いかなと思ったんですけど、同年代の方が良ければ変えます!!
最初出会う時はネトゲのオフ会に二人とも参加して、初めて顔を知るとか、ご近所だった。とか色々と考えられますがどうしますか?やりたい場面があれば教えて下さいな!)

11: Tm [×]
2015-03-06 06:31:15




(/素敵なニートっぷりに惚れ惚れしてます。年の差も最高ですね。出会いの設定はネトゲということでやはりオフ会などが良いかと。)

12: 坂本 竜太 [×]
2015-03-06 07:41:15

(/素敵だなんて恥ずかしいです…と、言うかニートは素敵では無いですよ!!
では、オフ会に行くところから始めましょう!下手ながら絡み文出しますので頑張って絡んでください!!)


やっば、少し遅れちゃったけど大丈夫かな…
(昼過ぎから近くのカラオケでオフ会だったのにも関わらず、朝までネトゲをしていたせいで支度が遅れ、挙句の果てには電車も一本乗り遅れてしまうと上記を口にしながら急いで集合場所まで走り。先に来ていた皆に軽く手を上げながら「ごめん、支度に手間取ってた。」と謝ると辺りを見渡し、まだ彼女は来ていないな。なんて緊張しながらカラオケ店の前で皆で待っていると)



13: 東 津 [×]
2015-03-06 12:38:15

(/ただのニートより断然素敵です。此方も駄文ではありますが、よろしくお願いします)


…なんで、朝から走らなきゃいけないのさ…っ
(オフ会をしようと、今となっては誰が言い出したのか覚えてはいないが、しかし現実と理想で性別が違うなんて今更珍しいこともないと思い参加するなんて言ったのは良いが、朝から電車で見合わせをしてしまい、仕方なくバスを利用してなんとか移動したが、ふと時計に目をやれば待ち合わせの時間五分前で。のんびり歩いていたのが失敗だったか、紺色の長Tにスキニーパンツ、スニーカー、走るしかないと走ったのは良いが到着したのは大幅に過ぎてしまって。それでもやっぱり最初に出た言葉は愚痴で、店員に言われた部屋の前、扉を開ける前に膝に手をついては肩で息をして。運動は苦手だからもう最悪、はぁーと長い溜息を零しては扉を開けて中に入り。周りを見渡してはやはり男が多いらしくてどこか安藤し「遅れましたー」と一言付け足して)

14: 坂本 竜太 [×]
2015-03-06 17:42:51

(/嬉しくて泣いちゃいそうです;
ロルすごい綺麗…此方本当下手で申し訳ないです…)

えっと、君は…俺の隣に座りなよ。
(ドア付近に座っていた己は開いたドアと初めて聞く声の人に一度辺りを見て座れる場所を確認すると、あまり空いていなかったので上記を口にしながら優しく微笑み。一人分座れるだけのスペースをなんとか確保すれば、手招きして隣に誘い「この後、皆で自己紹介あるからその前に飲み物とか飲んでおいたら?」と、煩いカラオケの中で少々声を出して言うと。時間が過ぎてるんだからきっと走ってでも来たのではないかと考え、テーブルの上に置かれた色々なジュースを指さしながらどれ飲みたい?なんてジェスチャーしながら首傾げて尋ねると、薄暗い部屋の中で相手の顔を見つめ)

15: 東 津 [×]
2015-03-06 18:20:22

(/そう言ってもらえると嬉しいです。まだまだロルは勉強中でして、もっと上手になれるよう精進していきたいですね、はい。返信はどちらでも。)


…ありがとう。
(割と大きな部屋なんだな、と改めて辺りを見渡してはどこに座ろうか、適当な所で良いのだが声を掛けられては、微かに口元を緩めて上記小さく呟いて。既に盛り上がりをみせているカラオケはアニソンやらそんなオタクの歌ばかりで。随分と皆、積極的に話しているななんて内心思っていれば何かと隣で話しかけてくる相手へと視線を向けて、確かに走ってきた所為もあって、喉は渇いているし頼んでおくかと少しそちらへ体を傾けてメニューをのぞき込んで「…僕ジンジャーエールが良いな」と言っても声は音にかき消されたので、メニューを指差して)

16: 坂本 竜太 [×]
2015-03-06 18:53:00

(/今でも十分じゃないですか!!見習いたいです!あ、主は本体様とも話すの好きですけど苦手ですか…?苦手なら返さなくて大丈夫ですよ!!)


あ、ああ…これね。
(誰かとこんなに近くで話す事はあまりないので緊張していると体を傾けてくる相手に内心凄く焦り、その顔を表に出さないよう顔を背けて目線逸らし。メニューを指さす相手の指の先に目線を落として何を頼むか確認すると、聞こえていないと思うが上記を呟いて。近くにあった電話に手を伸ばしていくつかの注文をすると、己は先に頼んで貰っていたカルピスを手にして一口飲み、周りの歌を聞きつつドアの方をチラチラと覗き見れば溜息を一つ「はぁ…」と付けば彼女らしき人はまだ来ないな。とそわそわした素振りを見せて)

17: 東 津 [×]
2015-03-06 19:50:50

(/有難うございます。いえいえ、好きですが迷惑かなと…ダラダラ話してしまって。と思ったのですが、好きなら良かったです)


誰か探してんの?
(何やら顔を逸らされては気にでも障ったのか、なんて考えるがそんな筈ないかとすぐに考えを改めて。注文をしてくれる相手の横顔をぼんやりと見つめつつ、カラオケは順番が回ってこないのを祈ろうとテーブルに並べられた食べ物を摘んで。しかしふと、どこか落ち着かない様子の相手に首を捻り、上記相手に聞こえるように少し大きめの声で尋ねて。だがもう皆集まったのではないか、分からないがそろそろ自己紹介も始まろうとしているのに、誰を待っているのか、背凭れに凭れては緩く足を組んで)

18: 坂本 竜太 [×]
2015-03-06 20:25:20

(/好きですよ!コミュニケーション取るの自体が好きですし、もっとこう…仲良くなれたらなーなんて思ってしまうので。)


探してるって言うか、彼女待ちかな。
(何度もドアの方を見て確認していたせいで尋ねられると少し恥ずかしそうな顔をして上記を述べて。今日、来てくれると言っていたから期待していたのに中々彼女らしき女の人が居ない事に焦り、ポリポリと頬を掻くと隣に座った相手が妙にどっしりとしていて羨ましく思い。そんなこんな考えたりしてるとついに自己紹介が始まり、今はもう気にしてる場合ではない。と己も立って前の人からマイクを受け取り「えーっと、チームSAKAMOTOの坂本竜太です。リアルでは初めての人が沢山居るかも知れませんが、宜しくお願いします。」なんてきっちりと挨拶し、軽くお辞儀をしてから座ってる隣の相手にマイクを渡そうと差し出して)

19: 東 津 [×]
2015-03-06 21:52:53

(/それは嬉しいです。こちら若干コミュ障チックゆえ言葉足らずな部分があると思いますが、仲良くしてやってください)


ふぅん…
(彼女、と聞いては女の人もいるんだなんてどこか他人事のように思っていて。しかし今時女性がいても珍しくはないんだろうななんて考えつつ、落ち着かない様子の相手に微かに眉を寄せて。すっぽかされたんじゃない?なんて言葉が出そうになるが、それは止められて。自己紹介のマイク、歌う様のマイクだがそれが回ってきて、隣の先ほどから落ち着かない相手の自己紹介の言葉を聞いたことによりそれは消えて。まさかまさか、としかしチーム名が独特、それと一致する人物はネトゲの中でも一人しかいなくて。だがまさかな、なんて差し出されたマイクを苦笑を浮かべながら受け取れば仕方なく立って。どう自己紹介しようか悩んで数秒「えー…っと、周りからはまぁ、ヴィーナスって呼ばれてます。東津、です。よろしく」意地だと、相変わらずのどこか仏頂面のまま呟けば小さく頭を下げて)

20: 坂本 竜太 [×]
2015-03-06 22:47:03

(/いえいえ、此方も言葉足らずな事が多いのでお互い様です!!あんまり気にしないで気軽に楽しんでくださいな^^)


…え、
(何か言おうとしてた相手の言葉を遮ってしまって申し訳ないな。なんて思いながらもちゃんと受け取って挨拶をし始めたのでそれに耳を傾けてると、ヴィーナスと言う言葉に反応して肩を少し上げて相手の顔をガン見し、ヴィーナスと言えばネトゲの中では凄く可愛くておしとやか…それに、誰もが憧れるような俺の彼女じゃないか!!と色々な事が頭を巡り、そんな彼女に告白をしてこないだネトゲの中で結婚までしたあの子なのか…?と疑問を持てばいや、あんな可愛い子が男の子の筈がないと軽く頭をフルフルとさせて。でも、もし彼女がこの隣に居る相手ならば、と考えると頭を下げて自己紹介を終わらせた相手の近くに行き、ネトゲ内で初めて出会った時の台詞「そんな所で何してんの?見るよりもやった方が楽しいよ。」とさり気なく声を掛けて手を差し伸べて。これで手を取られなければ彼女とは別の人だと確信出来るなんて少々賭けに出ると相手の反応を待ち)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle