TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2015-03-05 13:10:55
おはこんばんわ、いろいろ混ぜてみました/やめいっ/ここではうたのプリンスさまの作中で組まれたグループの方々がアイドルじゃなかったらどんな生活を送っているのだろうという体でナリしてもらおうかなと思い作りましたっ!
ルールなどは簡単に説明するとセイチャルールを守れる方のみ参加OKということで…って端折り過ぎました?まあ基本人の嫌がることさえしなければ大丈夫ですっ!
次にプロフィールですが主のを参考に書いてください
名前:一ノ瀬トキヤ(いちのせ ときや)
性別:男
職業:弁護士
備考:年齢、25歳。車の免許取得済み、そこまで執着していないが煙草やお酒も少々いける。普段からスーツ着用で書類などを見るさいには眼鏡をかけている
と、簡単でいいのでお書きくださいっ
年齢などはお任せ致します、皆様が思う通りで構いませんので!
オリジナルキャラクターですが参加可能でございます!その場合には上のプロフィールに容姿や性格などを付け足してください、血縁関係はナシの方向でお願いします、ただし職場が同じとかはOKです。
説明ベタで伝わりにくかった場合は主まで質問等お待ちしております
1:
主 [×]
2015-03-05 13:16:44
おっと、訂正致します。職業を医者に変更っ!なんか医者っぽいなと後々思いました(←)なので医者でいきます!
2:
一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-05 13:28:29
今日も風邪の人が多かったですね…最近また流行っているみたいですから私も気をつけなければいけませんね(目まぐるしく慌ただしかった午前中の診察が終わると午後からは休暇なため白衣脱ぎ看護婦たちに頭を下げ帰りの報告して駐車場に駐めてある己の車へと移動しては乗り込み暖房が効くまで、ぼーっとしては窓を開け煙草吸い始めて)
ロルに関しては特に制限は有りませんのでご自由にどうぞっ!
3:
参加希望 [×]
2015-03-05 14:57:42
名前:星野 椿(ホシノ ツバキ)
性別:女
年齢:24歳
職業:保育士
性格:明るく元気で優しい性格。少しのんびりもしている。
容姿:髪は栗色の胸までの長さでシュシュで横に結んでいる、毛先だけクルッと巻き髪。少し垂れ目で色は茶色。身長は156cm。
備考:園児からは「椿先生」と呼ばれている。一人称は「私」。手先は器用。
(/オリキャラで参加希望です!)
4:
主 [×]
2015-03-05 17:11:23
>星野 椿さん
(/参加希望ありがとうございます!是非参加してくださいませ!絡み文お願いします、そちらに絡ませていただきますので!)
5:
星野 椿 [×]
2015-03-05 17:20:14
>>一ノ瀬さん
(/ありがとうございます!では…)
えっとぉ…卒園式に渡すお花はどうしようかなぁ…?
(保育園のお休みの日、間近に迫る卒園式に園児に贈る花を見に花屋さんへと来れば目移りしながら色とりどりの花を眺め)
6:
一ノ瀬トキヤ [×]
2015-03-05 18:32:38
>星野さん
ここの花屋さんはとてもいい花しか売ってないのでどれを選んでも間違いありませんよ…必要なのは貴女の気持ちではないですか?(たまたま花屋に用があったので寄ると何やら悩む素振りを見せる相手が視界に入りアドバイスするほど偉いわけではないので気は引けたがつい口が動き、気づけば全て言ったあとで。「すみません、部外者が…」と申し訳なさそうに謝罪の一言添えて)
7:
星野 椿 [×]
2015-03-05 19:07:03
>>一ノ瀬さん
あ、そんな事ないですよ…とても参考になりました。
じゃぁガーベラとかすみ草でミニブーケ作って貰おうかな…
(謝罪する相手に両手を振りにこっと笑顔を向けて言うと目にとまった可愛らしいピンクやオレンジ色等様々なガーベラを見つめ「どうですか?」と意見を求め)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle