TOP > 1対1のなりきりチャット

止まぬ恋。(NL)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 篠谷茜 [×]
2015-03-07 02:03:02

……う、ん…
ねぇ健…、今日は急で無理だと思うから
今度お泊まりしない…?
(寂しそうにこちらもぎゅうっと抱き締め返したあと送ろうと手を上げるも寂しい気持ちが膨らんで声をかけ。『たまにでいいから夜も一緒がいいな』と照れながら微笑みかけ)

62: 石井健 [×]
2015-03-07 02:21:45

い、いの?
(相手の言葉に心臓を打ち抜かれたような衝撃が走れば今すぐにでも泊まりたいという気持ちが出るがぐっと我慢すると「じゃあ…明日、明日は…だめ?」と少し考えるような素振りをしていうと少ししゅんとした表情になり「僕も一緒にいたい」と言い)

63: 篠谷茜 [×]
2015-03-07 11:51:30

ん、…なら明日にしよっか
私はいつでも大丈夫だから泊まりたくなったら来てね…
(相手の様子に自分を大切に思ってくれているのが分かり、ドキドキしながら微笑みかけ。そっと腕を引いて唇にキスしてから恥ずかしそうにはにかみ『大好き…、明日が待ち遠しいね』と幸せそうに言い)

64: 石井健 [×]
2015-03-07 12:10:49

っ!…うん…明日が待ち遠しい…
(キスされると一瞬何が起きたかわからないように目をパチパチと瞬きをすれば照れたように俯けば耳まで赤く、幸せそうな声色で上記を伝えると顔をあげ満面の笑みを相手に見せるように)

65: 篠谷茜 [×]
2015-03-07 12:46:37

ふふ…明日は私お休みだから夕食つくって待ってるね
(幸せそうに此方も微笑んでいれば、『明日ずっと一緒にいるためにも今日は気をつけてかえってね』とそっと抱きついてすぐに離れてから『いってらっしゃい』と愛しげに言い。)

66: 石井健 [×]
2015-03-07 22:41:42

ありがとう…気をつけて帰るね…いってきます
(相手が何を作ってくれるのかワクワクとするが明日までの我慢我慢と考えるとワクワクしているのがバレないようにキュッと口を力強く閉ざすが抱きつかれて我慢できなかったのか嬉しそうな微笑みを浮かべるが、なんでもないように礼を言い相手に背中を向けると聞こえてきた相手のいってらっしゃいに寂しそうな声でいってきますと言うとゆっくり家に向かって歩き出して)

67: 篠谷茜 [×]
2015-03-07 22:55:57


(相手の背中を見送って見えなくなれば自分の家の中に入り、先程まで相手がいた空間から一人だけになったせいか寂しく感じるも明日の夕食何にしようかと冷蔵庫を見ながらワクワクした気分で考えていて)

68: 石井健 [×]
2015-03-07 23:43:59

(まだ少し夜空の下を隣にいない相手の事を思いながらトボトボと歩いていればいつの間にか家に着き、今日一日にあったことを思い出せば出てくるのは自分が言ってしまったことで罪悪感からむぎゅっとベッドに倒れ込み枕に顔を押さえつけるがその次にキスのことを思い出せばそのまま顔を真っ赤にすれば疲れからかそのまま眠ってしまい)

(1日目終わりましたね!お泊り会はどうしましょう!)

69: 篠谷茜 [×]
2015-03-08 01:28:17

(夕食の献立も決めたところで就寝準備を済ませれば、相手の温もりを思い浮かべるとあっという間に眠ってしまい朝を迎え。メールで『おはようっ。ご飯準備して待ってるから講義頑張ってね』と絵文字つきで送り、買い出しにと家を出てスーパーへ行って)

(/おわりましたね!! そうですねぇ…したいことはありますかっ?)

70: 石井健 [×]
2015-03-08 06:33:37

っ…やば…!
(ぐっすりと寝入ってしまっていたのか相手からのメールで起きれば時刻はいつも起きる時刻より遅く、急いで準備をしながら「おはようございます!ワクワクして行ってきます!」と返せば走って大学へと向かい)

(/なんとか無事終わりました!一日目で破局なんていやー!2日目はイチャイチャしたいですねー!ご飯あーんとかしたいです!)

71: 篠谷茜 [×]
2015-03-08 13:16:09

…ふふ、いってらっしゃい
(買い物中に返ってきたメールを見て自然とニヤけてしまい、呟くように言ったあと買い物袋を手に家へと帰ってきては下ごしらえだけでもとキッチンにたち)

(/私も破局はいやぁぁ…!← いいですね、あーんはしたいと思ってました!!!これでもかってくらいイチャイチャしたいです!!)

72: 石井健 [×]
2015-03-08 15:22:33


(講義中もお泊まりお泊りとワクワクして殆ど内容を聞いておらず上の空状態で1日を過ごせばいつの間にか顔に出ていたらしく、友人に問われれば「なんでもない」とニヤけたまま返せば足取りはしっかりと相手の家に向かっており)

(/破局する前に健君が土下座します←茜ちゃんベッド一つしかないなんて…!大胆!えっちぃことはだめですよ!!)

73: 篠谷茜 [×]
2015-03-08 15:51:34

ん…、もうすぐかなぁ
(あれからしばらくしてキッチンで夕食を作っていれば、時計を見ると既に相手の講義は終わっている時間だったため、早く会いたいと思いながら『あとは火が通るの待つだけ』と呟いて待っていて)

(/土下座!?笑 きゃぁばれちゃいました!←
むふふ、健くんこそ考えてることが大胆ですよぉぉぉ(*´∇`*)笑←)

74: 石井健 [×]
2015-03-08 21:36:50

ん…
(相手の家の前まで来れば今までの表情とは打って変わって一気に緊張したものになれば昨日はなんだか普通に入ったのに今はインターホンを押すことが出来ず相手の家の前で立ちふさがっていて)

(破局だけはさせないんだから!喧嘩はします←なっ!何もしないんだからね!!健全なんだから!)

75: 篠谷茜 [×]
2015-03-08 23:01:26

まだかなぁ…
(出来上がった料理を保温状態にしながら『ご飯できたよーっ、早く帰ってきてっ』と顔文字をつけて送れば、もうすぐきっと来るであろうと食器類を準備しはじめて)

(/私だってさせないんだから…!(←)さぁどうだかぁぁ笑 また何かあれば声かけてくださいね(*^^*))

76: 石井健 [×]
2015-03-09 00:09:42

…よしっ!
(相手のメールに勇気づけられたように一言呟くと震える指先で相手の家のインターホンを押せば今になって恥ずかしくなってきたのか手に持ったお泊まりセットを自分の後ろに隠して)

(/はい!またお声かけますね(`・ω・´))

77: 篠谷茜 [×]
2015-03-09 00:40:07

…!…はーい、…健っ
お帰りなさい
(送ってすぐに聞こえた音にエプロン姿のまま玄関に向かって扉を開けると、目の前にいる相手に抱きつき。『講義お疲れ様っ』とすぐに離れて中へと促して上がってくるのを待ち)

78: 石井健 [×]
2015-03-09 01:56:22

た、ただいまっ!
(ドアが開けられると目の前に飛び込んでくるのは愛しい相手の可愛らしいエプロン姿で一瞬抱きつかれるも抱きしめる間もなく離れられれば見とれたようにしばらく相手の姿を見つめてから上記を笑顔で言いながら中へと入り)

79: 篠谷茜 [×]
2015-03-09 02:00:44

まだかなぁ…ってずっと待ってたんだよー
(相手と会えた嬉しさに満面の笑みでいればそっと手を引いてリビングに来て『上着はハンガー、荷物はソファに置いてテーブルで待ってて』と微笑みかけてかたキッチンに行き。食事を温め直しはじめて)

80: 石井健 [×]
2015-03-09 02:19:24

ごめんよ…?
(しばらく家の前で立っていたことを言えずに相手に引かれるままにリビングに行けば言われたとおりに準備をすればワクワクとした面持ちで椅子に座って相手を待ち)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle