TOP > 1対1のなりきりチャット

止まぬ恋。(NL)/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-05 00:46:04 

恋人同士の甘い日常を一緒に描きませんか?

"年下の男子大学生"を募集しています。意地悪だけど優しい面があるととても喜びます。それ以外はお任せですっ。

*ロルはせめて20字以上。
*無断の長期放置×。

この二つ守っていただけて、お相手してくださる方は声を掛けて貰えると嬉しいです。


1:  [×]
2015-03-05 00:47:58

名前…篠谷 茜(シノヤ アカネ)
20歳の大学3年生で157cm。

容姿…黒髪の艶のあるさらっとしたセミロングで、タレ目。普段から表情は柔らかい。雰囲気も柔らかく服装も露出が少なめでワンピースやゆったりとした七分丈のパンツスタイルが多い。色はパステル系多め。顔や体型は平凡だが、清潔感がでており肌はとても滑らか。

性格…少し寂しがり屋で恥ずかしがり屋な面をもってはいるものの、優しくてのんびりとしている。気持ちを口に出すとストレート。自分を好いてくれる友人や恋人を大切にしたいという強い気持ちを持っている。

2:  [×]
2015-03-05 00:48:48

(/のんびりと待機させていただきますね。よろしくお願いいたします。)

3:  [×]
2015-03-05 01:06:57

(/遅い時間ですがとりあえず募集あげ。
出会ったキッカケなどの細かいことは一緒に考えたいと思ってますー。)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-05 01:42:57

(/チラッ(参加希望です!)

5:  [×]
2015-03-05 01:56:25

(/わ、こんばんは! 来てくださってありがとうございます(*^^*)是非お願いします!)

6: 匿名 [×]
2015-03-05 01:59:40

(/こんばんは。参加希望なのですが先着順でしょうか……もしそうなのであれば引かせていただきます。)

7:  [×]
2015-03-05 02:05:55

(/あ、先着とかそういうの考えてなかったです…。匿名さんが嫌じゃなければなのですが、もうひとつ掛け持ちで立てようと思っているんです。設定は少し変わってしまうかもしれませんが、お相手をしていただけたりしないでしょうか…? これは私のワガママですので無理はなさらないでください…!

8:  [×]
2015-03-05 02:07:15

(/とりあえず募集停止します!

9: 匿名 [×]
2015-03-05 02:13:54

(/自分はそれでも構いませんよ。すみません気を使ってもらってしまい……)

10:  [×]
2015-03-05 02:19:53

(/いえ、気を使わせてしまったのは私です…! 掛け持ちで考えていたのは本当ですし立ち寄ってくださって嬉しいです(*^^*)
小さな喫茶店を営む女性オーナーと男子大学生or年の近い王子と町娘の関係を考えているのですが、どうでしょう…?やりたいことがあれば是非それを取り入れたいとも思ってます!

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-05 02:22:20

(うわわわわ、こちらこそなんだかすいません!とりあえずpf書きますね!)

12:  [×]
2015-03-05 02:26:22

(/パンダさんお待ちしてますね(^^)
お二人とも悪くないのですよ!!
寧ろグダグダ主でご迷惑お掛けしちゃってます! ですが、お二人とも本体さんが素敵な方ですし巡り合わせに感謝でいっぱいです(*^^*)

13: 匿名 [×]
2015-03-05 02:28:04

(/年の近い王子と町娘良いですね!是非その設定でやりたいです!)

14:  [×]
2015-03-05 02:35:44

>匿名さん
(/ほんとですか…!よかったです(*^^*)
お願いしたいことはお互いのキャラの歳が18~22のということくらいですので、プロフをゆっくり準備しながらお待ち頂けると嬉しいです! トピのタイトルは「仄かな香りに誘われて。」で立てさせていただきますね(^^ 45分くらいには準備できると思いますー!)

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-05 03:30:40

名前:石井 健(イシイ タケル)
年齢:18(大学1年生)
容姿:薄茶色のツンツン頭、目は細い、瞳は夜空のような黒だが少し小さく三白眼気味、あまり目立つのが好きではないのか普段の服装は地味目、ファッションには疎く流行がわからない。
性格:好きな相手には意地悪したくなる少し幼稚な面があるが最後にはしっかりと優しくしている。ストレートに言われることがあまりなかった為弱い。照れ屋ではないが恋愛経験がないため緊張しすぎるとフリーズしてしまう。

(/こんな感じですが大丈夫でしょうか!お二人には気を使わせて申し訳ないです!主さんこれからよろしくお願いします!)

16:  [×]
2015-03-05 05:09:50

(/素敵なプロフをありがとうございます!!いえいえ、パンダさん全く悪くないんですからお気になさらずです(^^こちらこそよろしくお願いいたします! どこからでもいいので絡み文をお願いしますーっ。絡みつつ、出会ったキッカケや告白はどっちからかとか考えましょうか!)

17: 石井健 [×]
2015-03-05 07:20:56

ねぇ、僕のこと好き?
(相手を試すような目線を向けながら口元には怪しい笑みを蓄えて上記を述べると手のひらを自らの胸に当て同じ表情のまま滑らかな動作で首を傾げ、嫌い、とは言えないような雰囲気を体から醸し出し)

(/一応二人とも付き合ってる…?という感覚で絡み文投下です!なんだか変な感じですが…!あ、あとプロフに1つ付け足しで身長は169cmでお願いします!出会ったきっかけ…ど、どうしましょう←)

18: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 13:02:21

…! もぉ…好きに決まってるでしょ…
(急な言葉や相手の表情にキュンとしてしまうも内心はなぜ聞くのか、試されているのだろうかとも考えながら照れつつ応え。そっと相手の服の腰辺りを摘まんでは愛しげに見上げて)

(/ありがとうございますー(^^変じゃないですよ…!! 身長の件も了解です! 出会ったきっかけは…学年も違いますしサークルでという流れが無難かもですね!!)

19: 石井健 [×]
2015-03-05 17:01:14

僕は茜さんのこと…
(ストレートに好きと言われてしまえば少したじろぐがすぐに体勢を立て直すと「好きじゃない」と深刻な表情を浮かべながら相手から目を逸らすと上体ごとくるりと動かして相手に背を向けて、顔を僅かに上に向ければ少し不穏な雰囲気で)

((ちょっと意地悪ですが←出会ったきっかけ…サークルの新人歓迎会で一目惚れして…とかですかねー)

20: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 17:30:33

……っ、…じゃぁどうして付き合ってくれたのかな…。
(相手の言葉に胸がズキッとし、ゆっくりと離れれば苦笑いをしてから背中に向けてと声をかけて。『講義があるからもう行くね』と少しトーン低めで言ってから返事を待たずにその場から去り)

(/真に受けてしまった流れにさせてもらいます← そうなると告白は健くんから…になりますかねっ?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle