TOP > 1対1のなりきりチャット

止まぬ恋。(NL)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 石井健 [×]
2015-03-06 03:04:12

あ、あんまりからかうの禁止…
(相手の率直な言葉が恥ずかしかったのか僅かに頬を上気させるとぷいっと顔を背け。「じゃあもっと見つめちゃおうかな?」赤くなり照れている相手を見ると僅かに悪戯な笑みを浮かべ相手の顔との距離を僅かに縮め、さらに食い入るようにじーっと愛おしそうに見つめて)

42: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 03:20:24

ふふ、ごめんね…怒らないで?
(からかってはいないもののぷいっと顔をそらす相手の様子に微笑みながら顔を見つめていると、悪戯な笑みを浮かべる相手にドキッとし。間近になった顔を目を反らすこともできずにじっと頬を染めながら見つめ返しているとさすがに耐えられず耳まで真っ赤にして俯き)
……もぉ…意地悪…

43: 石井健 [×]
2015-03-06 03:35:16

お、怒ってないけど!そういえば茜さんって一人暮らしなの…?
(怒っているのではなく照れているのだがどうやらうまく伝わらなかったと思うと怒っているのをとりあえず否定しておき、リビングに来るまで相手の親を見ていないと思うと首を傾げながら疑問を相手にぶつけて。「耳まで真っ赤っか…」耳まで赤く染めている相手を見ているとなんだか放っておけずルビーのように赤く染まっている相手の耳に両手を伸ばして触れて)

44: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 03:48:45

分かってるよー。ん…?そうなのっ
大学生になったし実家から離れてるからね
(怒ってないことは分かっていたことを伝えてから聞かれたことにたいして簡単に説明し、。こちらを未だに見つめている相手にちらっと視線を向けていれば耳を触る相手の指にピクッと反応して頬を染めながら肩をすくませ)
ん…、な…なにかついてる…?

45: 石井健 [×]
2015-03-06 13:25:11

そっか…じゃあ今ふたりっ…き…りなんだ
(何気なく答えながら最後のほうです何かに気づいたようで頬を赤く染めるとぎこちなく笑いながら言い切って。「すごく真っ赤だなぁと思って…」さらに顔を近づけるともう唇と唇が触れ合うような距離で上記を述べるといじめっこのような笑みを浮かべていて)

46: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 13:37:37

っ…うん、…健がそんなこと言うから余計ドキドキしてきちゃったよ…
(相手の言葉に変に意識してしまい、恥ずかしそうに相手を見つめていれば、キスできそうなほど近い距離に頭は相手のことばかり考え。ここまで近いとキスしたいと思ってしまうせいかうっとりとした表情で『た…健…』と名前を呼び)

47: 石井健 [×]
2015-03-06 13:51:27

べっ…別にな、何もしないから安心して
(変に慌てたまま何もしないとつげると両手を天井に向かって伸ばし降参のようなポーズをとれば、ねっと笑顔を見せて。「なーに?」と首を傾げると悪戯な笑みを浮かべたまま相手の呼びかけに答えればすっと相手から少し離れて)

48: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 14:04:29

ふふ…健が私に、嫌なことはしないってわかってるから警戒もなにもしてないよ
(慌てたあとになにもしないという相手に自然と頬を緩ませていれば、少し離れていく相手を顔を『ぁ…』と少し寂しそうに見つめて)

49: 石井健 [×]
2015-03-06 14:19:37

もう…茜さんは優しいんだから…少しは警戒しなさい
(少し安心したように頬を緩ませるがそんな無警戒だと危ないと上記を述べると相手の頭に手を伸ばしゆっくりと優しく撫でて。「どうしたの?」寂しそうに見られると悪戯心が騒ぐのかもう一度顔を近づけて問いかけ、キスして欲しいのかなと内心思えばどうやってやるのだろうとドキドキと心臓を高鳴らしたまま考えていて。)

50: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 14:40:10

ん…、だって…好きだから仕方ないよ
(心地よさそうに撫でられていれば相手の言葉にふふっと頬を緩ませて。再び近くまでやって来た相手の顔に収まりかけた顔の熱がまた上がってきたため、言葉に詰まるも我慢できずにほんの一瞬のキスを頬にしてから『そ、ソファに座っててっ』と慌ててケーキをもってキッチンに去っていき)

51: 石井健 [×]
2015-03-06 15:04:21

そんな無警戒だと…襲っちゃうよ?
(相手の頭を撫でていた手を相手の背中にまわすとギュッと抱きしめて相手の耳元で囁けばふふっと笑い。「!?…う、うん」頬にキスされれば相手の唇の柔らかさを感じれば一気に顔を赤く染めると去っていく相手の言葉に頷きながら答えれば言われたとおりにソファに座り)

52: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 15:08:38

…!?
(襲うと言われれば今までにないほどに心臓が高鳴り、頬にキスして去ってきたキッチンで胸を抑えながら赤くなった頬をもとに戻そうと気を沈め。準備したお茶を運んで隣に座り、『はいどうぞ』と温かいお茶を微笑みながら渡して)

53: 石井健 [×]
2015-03-06 15:21:11

あ、ありがと…
(相手に渡されたお茶を受け取れば今だ真っ赤な顔のままでいれば相手にキスされた頬を意識するように手で押さえれば自らを落ち着かせるようにお茶を一口、口に含めば落ち着いたようにため息をつけば相手の顔をじっと見つめて)

54: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 15:27:43

ふふ、どういたしまして…
(隣でお茶を飲んでは恥ずかしさが残っているせいか視線を少し下にむけていると、感じた視線にそちらへチラっと目を向けて。勘違いではなかったのだと分かれば頬を染めながら視線を前に戻して『どうしてそんなに見るの…?』と恥ずかしそうに言い)

55: 石井健 [×]
2015-03-06 15:33:48

もうあんな顔させたくないなって思ったら見つめてた…ごめん
(今日の自分の意地悪で起こってしまった事件、ケーキと謝罪で許してもらえるとは思っていないがもう二度とあんな悲しい顔をさせたくないと思えば思わず見つめており、恥ずかしそうな相手から目を離すと自分の頭を触りながら謝り)

56: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 15:48:20

…見られてたとは思わなかったから、さっきは本当に驚いたんだよ?
(相手の申し訳なさそうな声に自然と相手の方を見つめていれば、そっと腕に抱きついて頭を肩に寄せて。『私もごめんね、大好き』と柔らかな声で言い微笑みかけて)
この話はこれでおしまいね?

57: 石井健 [×]
2015-03-06 17:58:30

うん、もうしない。
(腕に抱きつかれれば相手の感触に少し顔を赤くするがすぐに表情を戻すと頷きながら手を相手の頭に伸ばし撫でて。チラッと自らの時計を見ると「こんな時間か…そろそろ帰るね」と相手に告げるとソファから立ち上がろうとし)

58: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 18:34:38

ん…いつの間にか時間経っちゃったね
今日はありがとう…話せて良かった!
(立ち上がった相手を見上げて自分もソファから立ち上がり、幸せそうに微笑みかけてから先に歩いて玄関の扉をそっと開けて『気をつけてね』と言い)

59: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 22:27:21


(/見つけやすいように上げておきますね!)

60: 石井健 [×]
2015-03-07 01:52:23

ありがと…また明日…
(寂しそうに微笑むと靴を履き玄関から一歩出れば小さく首を下げて扉を開けてくれた礼をし、別れるのが惜しいと言うかのようにギュッと相手を抱き締めれば上記を述べ。相手からすっと離れると自分の頭の横で手を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle