TOP > 1対1のなりきりチャット

止まぬ恋。(NL)/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 石井健 [×]
2015-03-05 18:53:16

…意地悪しすぎたかな…
(去っていく相手の背中に止めようとしたのか手を伸ばすが届かずギュッと空を掴むと予想してなかったのかしばらく唖然とした表情を浮かべていたが俯き上記を述べるとスマホを取り出して講義が終わったら学部棟で待っていて欲しいというメッセージを送ると大学から出て)

(優しさを見せる時が来ました←必死のアプローチで…みたいな!なんか付き合うまでも気になりますね!)

22: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 19:11:52

…待って何を話すつもりなんだか…
(講義のある教室に入って席につけば震えた携帯を鞄から取り出してメールを読んだあとため息混じりに上記呟き。『ごめんけど、今日は一人にしておいてほしいかな』とだけ送っては始まった講義に集中し、しばらくして終わったと同時に荷物を纏めて足早に学部棟から門の方へと歩いていて)

(/一緒に途中まで帰ることが多くて、自然とそばにいるのがお互い当たり前だった感じで、あるとき偶然別の人と帰った私を見たのをきっかけに気持ちを伝えて…っていう感じはどうでしょうかっ?)

23: 石井健 [×]
2015-03-05 19:22:01

あ…
(目的地に着くと同時にぶるりと震える感覚、見てみると相手から会いたくない、という意図のメール、しょうがないか、なんてため息を漏らしながら。そろそろ講義も終わった時間かな、なんて考えるとどこからかふらりと大学に戻ってくると学部棟から歩いてくる相手の姿が見え、思わず嬉しさから笑みが溢れそうになるがさっきのメールの内容を思い出すと門の影に隠れて)


(/うわああ!それいいですね!なんかきゅんキュンします!主さんは神様ですか!!嫉妬して急いじゃった感じですか!)

24: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 20:00:30

あ、お疲れ様ー。んー…ちょっとね…
好きじゃないって言われちゃったよ、私の一方通行だったみたい…
(門の方へと歩いていれば同性の友人が声をかけて心配して来たため簡単に話していれば、相手が門に隠れているのも知らずに悲しそうな表情で『だって…、もし冗談で言われてもちょっと辛いじゃない? 好きになりすぎちゃった自分が嫌になるよ』と一言。目頭に集まる涙を堪えるように指で拭ってそのまま門を過ぎていき)

(/godではありませぬよ!笑 共感していただけてすごくうれしいです!!! 健くんの本体様も取り入れたい設定などありましたらどんなことでも仰ってくださいね!!)

25: 石井健 [×]
2015-03-05 20:12:04

…そう…だよね…!
(今だ少し余裕のある表情で待っていると門に近づいてきた相手の放った言葉は自分が行ったとき考えてもいなかった事で、チクッと胸が僅かに傷めば、少し考え込むように顎に手を当て、ひとつ覚悟したようにグッと拳を握り締めると門を過ぎて行った相手を周りの目も気にせず走って追いかけると相手の背後から肩に手を置き相手を止めるようにグッと引っ張り)

(発想力が乏しいもので…!何か思いついたら提案してみますね!始まってすぐに健くん修羅場ですな…まったく!好きじゃないとか言うから!!←)

26: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 20:33:32

………!?…た…健…?
(涙が止まってホッとしたように表情を緩めていれば、こちらに駆け寄る音が気になった瞬間にやって来た力に驚いて相手の方へともたれ掛かり。驚いたように振り返れば予想外の人物に大きく目をひらいて『ど…どうしたの…』と内心先程の会話が聞かれていたのではと焦っていて)

(/いえいえ、私も発想力ないので…(泣)修羅場ってほどじゃないですよー! 実際にこういうちょっとしたゴタゴタは有りがちで面白いかと思います!私得ですみません笑)

27: 石井健 [×]
2015-03-05 21:02:32

ごめん…なさい!
(相手の肩をガッと掴んだままじっと相手の瞳を見つめしばらく何を言おうか迷っていたが頭を下げると上記を述べて謝り。顔を上げると今にも泣きそうな表情のまま「傷つけた…よね…」というと相手から手を離すと今だチクチクと痛む自分の胸を押さえるが相手はもっと痛かっただろうな、と思うと申し訳なくなり)

(/いえいえ!さっきのシチュはすごいよかったですよ!!そこからロル回せば良かったかと思うぐらい良かったです!!こんなゴタゴタがこれからも起きますよ!←)

28: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 21:39:07

…!!…あ、頭を上げて健…!
(頭を下げながら謝る相手に驚いては慌てて頬に手を添えながら、反省した表情と言葉にこちらも申し訳なくなり、友人に一言伝えてからそっと相手の手を取って。『家でゆっくり話そっか…、こういう話は二人でしないとね』と優しく微笑みかけて歩きだし)

(/まさかの予告に笑ってしまいました!笑 でもこういうハプニングやイベントがある方が楽しいですし、お互いに積極的に起こしていきましょうね!)

29: 石井健 [×]
2015-03-05 22:15:50

うん…
(邪魔をしてしまったと思ったか相手と一緒にいた友人にも頭を下げて。家でゆっくり、という相手の優しい笑顔に胸を高鳴らせると同時にまたもやちくりという痛みを胸に感じれば相手の手をギュッと力強く握ると質問した時とは打って変わって従順な態度で相手に付いていき)

(ある程度こういうハプニングは起きないとやイベントは起きないとつまらないですからねー!バンバン起こします←)

30: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 22:36:17

…よし、ついた…
寒かったでしょ、早く上がって暖まろう?
(しゅんとした様子でついてくる相手の手をしっかりと握りながら家につけばドアを開けて中へ促し。『話はちゃんと暖まってからね』と靴を脱いでから相手の頬に手を添えて言いリビングへと連れていって)

(/私もバンバン起こしますよぉぉ!!!)

31: 石井健 [×]
2015-03-05 22:57:12


(連れられるままに靴を脱いで相手の家の中に入ると始めて入る相手の家に興味深そうにキョロキョロと周りを見て、相手の家のリビングに入れば少し落ち着いたように小さくため息を付けば「これ…」と片手に持っていた小さな白い箱を取り出すとテーブルの上にポンと置いて)

(/楽しくなりそうですね!)

32: 篠谷茜 [×]
2015-03-05 23:05:26

……?…これは…?
(リビングについて上着を脱ごうとしていれば掛けられた声に反応してはテーブルに置かれた箱をそっと手にとって不思議そうに相手を見上げて)

(/はい、もうワクワクですよ!!健くんのキャラがほんと好きすぎて…!!)

33: 石井健 [×]
2015-03-06 00:18:07

ケーキ…食べたくなかったら捨てて
(上着を脱ごうとしていた相手を見るとぷいっと顔を背けるの箱を指さしながら、相手を怒らせてしまったのでせめてもの謝罪の気持ちとしてケーキを買いに行っていたと説明すると、嫌いな相手が持ってきたケーキなど食べたくないだろうと思うと上記を述べて)

(/うわぁ!嬉しいです!僕も茜ちゃん大好きですよ!優しさがすごい滲みでてます!)

34: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 00:28:33

…大好きな人に貰ったものを捨てるなんてできるわけないよ…
(相手の言葉にじわりと涙を浮かべては箱をテーブルに置き直して正面から抱きつき。『ありがとう、大事に食べるね』と柔らかな声で伝えたあとに頭を首筋辺りに埋めて擦り寄りながら不安そうに恐る恐る話し始めて)
ねぇ健…私のこと、どう思ってる…?

(/大好きだなんてそんな(キュン←)嬉しいです、そういってもらえて!! 健くんと茜が素敵な恋人になるように精一杯頑張っちゃいます!!)

35: 石井健 [×]
2015-03-06 01:15:54

!?…大好き…だよ
(抱きつかれると驚くように目を見開くが優しく抱きとめると相手からされた質問に今回は正直に伝えると「ごめんね?傷つけた…よね…意地悪しちゃってごめん」と嗚咽を漏らしながら言うと我慢できなかったのかぽろりと涙を零すと一層強くギュッと抱きしめると泣き顔を見られないためか顔を背けて)

(/セイチャットで一番素敵な恋人に!いや世界で一番?←まぁ野望は大きく!です!)

36: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 01:24:04

ん…、健…好きだよ
他の人じゃ嫌だから…、もう冗談で好きじゃないなんて言わないで…?
(涙目で愛しげに上記伝えたあとに埋めていた顔を起こして相手を見上げると涙を流していたため一層こちらも涙をこぼし。そっと頬に手を添えて涙を拭ってやりながら『…だいすき。』と微笑みかけて)

(/ですね…!…目標はドンと大きいほうが目指し甲斐があるってもんですよ!!!←)

37: 石井健 [×]
2015-03-06 01:57:42

言わないよ…もう絶対
(相手に涙を拭ってもらうとこちらも相手の頬に手を伸ばし涙を拭い上記を述べ、だいすきと微笑みかけられると、何故か頬が熱くなってきて、このままだと襲いかかってしまいそうだったのかぐいっと相手を離すとフリーズしたようでピタッと止まっていて)

(/そうですね!野望は大きくです!是非!末永く健くんをお願いします!)

38: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 02:09:51

ん、…ありがとうっ
(自分に涙を拭ってくれる相手の指にくすぐったそうにしてはお礼を言い、幸せそうに微笑んでいると急に離れた相手を見上げ。フリーズした相手を見て心配そうにちょんちょんと指で頬をつつきながら声をかけていて)
健…?…大丈夫…?

(/こちらこそ茜をよろしくお願いいたします!何かあればいつでも仰ってくださいねー!一旦私は下がってにやにやさせて頂きます!←)

39: 石井健 [×]
2015-03-06 02:40:58

こちらこそありがとう…嫌われたと思ってた…
(相手の礼を言った理由を考えるとこちらも礼を言った方がいいかと思い礼を言うとギュッと両手を握り締めて少ししゅんとしながら言い。「!…ご、ごめん…ちょっと見とれてたみたい…」頬をつつかれて気を取り戻すと今だ少しぽーっとした顔で相手を見つめていて)

(/よろしくお願いされました!僕もニヤニヤしてますね!)

40: 篠谷茜 [×]
2015-03-06 02:54:34


嫌いになんて絶対にならないよ?
健のことしか…頭にないんだもんっ…
(しゅんとした様子に自然と頬を緩ませてから愛しげに自分の気持ちを伝え、見とれていたという言葉にかぁっと頬を染めながらつられるようにうっとりとした表情で相手を見つめては時々照れ隠しに視線を反らしていて)
……た、健…そんなに見られると心臓持たない…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle