TOP > 1対1のなりきりチャット

恋の方程式。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2015-03-04 20:06:56 

昔から勉強が好きだった。わからなくても、話を聞けば大体はわかる。なのに......、なんでこの方程式は解けないの?
人って、難しくて、よくわからないよ...

(勉強が好きな女子が、ある人に恋をするハナシ。)

詳しい説明&主pfを載せるため、>1はれす禁


1: 主。 [×]
2015-03-04 20:13:35

私は、ずっと勉強が好きで、結構得意で。友達と話すよりも遊ぶよりも、断然その方が楽しかった。なのに、いきなり表れたこの気持ちは何?私は勉強に集中したいのに、これじゃできないじゃない。アイツの事を考えてしまうなんて、私、ヘン......
__________________
省略して簡単に言いますと、
今まで勉強ばかりしていて恋に興味がなかった私。人と話すのもあまり好きじゃなくて...、他の人も私の事を嫌ってるみたいで話しかけてこなかった。なのにアイツだけは、話しかけてきてくれて...いつの間にか、好きになってた。

でも、それが恋だとはわかっていない、って感じです。pf載せるので>2もれす禁

2: 主。 [×]
2015-03-04 20:23:57

名前:星野 未来 Hoshino Mirai
性別:女
年齢:18歳(高3)
性格:サバサバしていて、しっかり者だが笑顔がうまく作れない。朝に弱く、遅刻はしなくても寝坊はするらしい。明るくて皆の人気者...とは正反対。
容姿:生まれてから一度も染めたことのない黒髪は背中あたりまであり、普段はポニテにしている。制服も着崩す事なく着ていて、リボンを結ぶのがうまい。
備考:姉が亡くなってから笑えなくなってしまった。作り笑いもきついらしく、家に帰ってから泣くことがある。

(こんな主得トピですが......、れす解禁!)

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-03-04 21:09:20

(質問ですがロルはどのくらいが好みですか!)

4: 主。 [×]
2015-03-04 21:25:01

50字~ですかね。
少なくても30字~はほしいです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle