TOP > 質問・相談

明日、卒業式だから泣く方法教えて/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2015-03-04 18:07:50 

泣けないんだけどどうしよう。


1: 常連さん [×]
2015-03-04 18:08:48

玉ねぎの皮剥くとかは無理だからね!?

2: 渋谷ん* [×]
2015-03-04 18:08:52

式がつまらないと思えば、泣けるんじゃね?
(あくび的な意味で)

3: 常連さん [×]
2015-03-04 18:12:46

あくびだと2滴ぐらいしか涙出ないじゃんwww


4: 匿名 [×]
2015-03-04 18:16:51

無理に泣く必要ないと思うけど、目の下にムヒ塗ったりすると涙でるよ

5: 常連さん [×]
2015-03-04 18:55:54

ムヒかwww
でもそれいいかも

卒業式ってみんな泣きそうだし一応泣いた方が良いかなーって

6: くれあ(梨音@2次元オタク? [×]
2015-03-04 19:11:44

なかなくていいんじゃね?私卒業式ないてないしーwとゆうかみんなないてなかったよーw
保護者も

7: がんたんく [×]
2015-03-05 15:40:49

個人的には泣いて卒業するよりも笑って卒業したほうが気持ちいいと思います。

8: リナ [×]
2015-03-05 15:42:33

ドラマで感動シーン想像で泣くとかアニメかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle