TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5354: 匿名さん [×]
2018-11-01 22:01:39

誰の事?

5355: 匿名さん [×]
2018-11-01 22:07:58

…通報する

5356: 匿名さん [×]
2018-11-01 22:13:17

夜は寒いな

5357: 匿名さん [×]
2018-11-01 22:17:30

気分屋の人って、ココでもリアでも振り回されて疲れる

5358: 匿名さん [×]
2018-11-03 23:22:42

あの人は一体誰を待ってるんだ?
自分を探してくれ、見つけてくれって事はトピ家出中とか?
違うな
過去の人を待ってるんだな、多分

5359: 匿名さん [×]
2018-11-11 01:06:45

もう何回言っても何回諭しても隠れて浮気される! もうやだ一緒に住んでたくない!!!!
しかも毎回バレてんじゃねぇよ!!!!

5360: 匿名 [×]
2018-11-12 08:49:00

素直な自分になりたい

5361: 匿名さん [×]
2018-11-15 14:41:05

あの女の子何様何?
過去の自分の悪行を忘れ自分お姫様って草
あの個見てるとイラっ。

5362: 匿名さん [×]
2018-11-21 23:48:34

眠たい

5363: スカイ [×]
2018-11-26 09:01:51

前にSexy ZoneのライブのDVD買ったんですけど見てよかったです!内容もよかったしあの5人いいですね!今あるのはSexy Zoneの1つとKis-My-Ft2とKis-My-Ft2の「君僕」とKinKi Kidsですかね。ジャニーズのライブのDVDっていいですね!(目キラキラ)次買うのは嵐かジャニーズWESTかHey! Say! JUMPか何しようか迷い中です!自分補聴器つけてますけど自分の場合音量上げれば問題ないです!

…あっここで独り言してすみません通りすがりおじさんの独り言です←


…最近話してないお相手さんと話す事が出来るのか自分のトピに戻りたいしいつになったら話したり戻れるのやらですね

以上独り言でした(・o・)ノ

5364: スカイ [×]
2018-11-26 12:17:33

泣いてもいいかな何か最近待たせてるお相手さんと話してないし自分のトピにも行ってない。何かそんな自分が情けなくて泣きたい。リアルでは泣きたいけど何か欠伸だすし泣けるには泣けるけど半分欠伸で嫌だな何でたろ。何でやらないのかなって自分が情けない感じですね

むぅ

5365: スカイ [×]
2018-11-27 08:28:29

いい天気ですねいつ自分のトピやお相手さんと話す事出来るのかな。何とかしよう

(独り言)

5366: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-11-27 09:41:59

ハーフ嬢が出てきて見た目モロッ金髪外人でした

眺めが超最高〜‼︎しかもパネルより可愛いい



5367: スカイ [×]
2018-11-27 12:28:00

あっダメだここに長居にする訳にはいかないここは皆のトピだし自分じゃないこれで止めときます次ここで呟く時はきっとお相手さんと話していて自分のトピへいて自分の色々なやる事を終えてるかもしれません。じゃ終わりにします失礼しました

(独り言)

5368: ゆら [×]
2018-11-27 15:59:34



猫 うるさい

5369: 通りすがりさん [×]
2018-12-07 17:00:33

うざいよね
あーいうの。迷惑っていうやつよ。

5370: 通りすがりさん [×]
2018-12-09 17:36:57

福井さんに似とるって言われたんですけど、福井さんって誰?
誰の事って聞き返したけど、酔っ払いだから、教えて貰えなかった
だれなんだよ


福井さんって

5371: 通りすがりさん [×]
2018-12-26 22:55:07

あのおばはん、余裕ないからダメンズばっかに引っ掛るよね。誰からも長くつきあいが続かないよね

5372: るか [×]
ID:1c18a44d2 2018-12-26 22:56:57

ダメンズしかいない説

5373: ビギナーさん [×]
2018-12-26 23:56:18

世の中にはいいメンズもいると信じたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle