TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6638


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5374: 通りすがりさん [×]
2018-12-27 01:00:49

アク禁くらえばいいのに、なんて他人のこと言う奴って最低最悪。人としてどうかと思う

5375: 匿名さん [×]
2018-12-27 23:53:32

みかんがおいしい季節です

5376: 真夜中のピエロさん [×]
2018-12-29 00:41:32

あんなとこに嫌がらせして、最低だわ

5377: 真夜中のピエロさん [×]
2018-12-29 23:43:26

旦那がいないからって ヤキモチ やっかみ 嫉妬して いちいち
嫌がらせで 絡みにこないでよ
めんどくせーなー

5378: 通りすがりさん [×]
2018-12-31 21:20:33




紅白よりガキ使だわよ
年越しソバも食べるわ






5379: 通りすがりさん [×]
2019-01-01 00:51:53

菅田っちゃんのドラマが楽しみ

5381: 匿名さん [×]
2019-01-04 02:19:28


あいつ なんなん ?

あいつの言ってる事わけわからん

頭いかれてんだな 病院いけ はよ

5382: 通りすがりさん [×]
2019-01-04 22:39:14

全くだわ。理解不能、支離滅裂

5383: 匿名さん [×]
2019-01-05 21:41:40

どんな1年になるかな

5384: 通りすがりさん [×]
2019-01-06 15:24:44


偏屈野郎がどこまで自重出来るかな
今度は必死に合わせようとしてる 笑えるな

5385: miku [×]
2019-01-06 21:49:12

親いらね

5386: 匿名さん [×]
2019-01-08 17:28:37

駐車場で子供だけで遊ばせるのやめてほしい。親同伴でも、子供ってボールを追いかけて咄嗟に飛び出すし

5387: 匿名さん [×]
2019-01-08 17:29:06

公園に行ってほしい

5388: 匿名さん [×]
2019-01-10 00:48:36

カテゴリー違うのは主じゃん。
あなた社会人じゃなかった?

5389: 通りすがりさん [×]
2019-01-12 00:03:21

0時だじぇ

5390: 匿名 [×]
2019-01-12 00:07:30

ハーゲン○ッツおいしいわよ
ホーム○ンバーも好きな匿名です

5391: 匿名さん [×]
2019-01-12 06:07:42

うとうとしかけたら突然激しい吐き気に襲われて辛かった。水分取らなきゃってホットレモン飲んだらまた気持ち悪くなって吐くものもないのに辛かった。喉が痛いけど飲んだらまたなるのかなって飲めない。また気持ち悪くなったらって怖くて寝れない。

5392: 匿名さん [×]
2019-01-13 07:58:55

返事来ない…

5393: 匿名さん [×]
2019-01-16 23:07:36

難しすぎて何が言いたいのかわっかんなーい

5394: 真夜中のピエロさん [×]
2019-01-18 22:58:28



 やっぱり一周り以上年齢差あると恋愛なんて無理なのか


 すぐに年寄り扱いされてイラツカレるぜ


 ケッッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle