TOP > 1対1のなりきりチャット

 また、好きと言えるなら。ml/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2015-03-03 23:11:29 



 まだ、俺を好きで居てくれるなら。
 もう少し、この腕に抱かれていたいと思う。

 また、俺の事を好きになってくれるなら。
 きっと、この手を離すことはできないと思う。


──
幼い頃から同性愛者と自覚していた後輩。高校生だった当時、好きだった先輩に告白。先輩は勿論断ると思ったんだけど、予想外な事にその告白を受けた。先輩は最初は暇潰しにと付き合い始めたものの、徐々に惹かれていった。
しかし、後輩のクラスメイトで仲の良い女友達が先輩の事を好きだと発覚。先輩の将来を考え、後輩は自ら身を引いて別れを告げる。理由も聞けず突然の別れを告げられた先輩、好きだったにも関わらず身を引いた後輩、二人共未練を引きずったまま時が過ぎ──6年後、再会を果たす。


( ! ! )
セイチャ規約厳守
長期間相手可能最優遇/キャラリセ有
置きレス/亀レス歓迎
ロルは60-↑
募集は後輩( 受け側 )

  >1  大まかな流れ
  >2  主pf




1:   [×]
2015-03-03 23:28:52


6年後、地元の会社に就職し普通の会社員として過ごす後輩(22歳)。まだ大学を出たばかりで新人社員だった後輩は溜まった上司の愚痴を吐くためとある飲み屋に。入った店には何となく見覚えのある顔が。席の隣が空いてたので座ると、なんと見覚えのある顔は先輩(24歳)だった。最初はぎくしゃくしていたものの、後輩が別れた理由を告げると先輩は「忘れられなかった、今も後輩が好き」だと告白。その日は返事を曖昧にして連絡先を交換しただけで別れ、その後段々と会いに出掛ける事も増え──また想いを重ねていくように。


と、主が考えているのはここまでです。長いですね、ごめんなさい。ちょくちょく相談も混じえながらお話を展開していけたら良いなと思います。


募集 ── 後輩。性格はどちらかと言えば明るく、友達も多め。先輩に対して未だに想いを寄せているけど、告白されても自分なんかで良いのかと悩んで何となく返事を曖昧に。
上記は完全に此方の希望ですので、あまり沿って頂かなくても結構です。ただ、素直な子だと大変嬉しいです…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle