TOP > 質問・相談

あなたは誰に似てる?/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: さき [×]
2015-03-10 16:01:55

多部未華子さん

40: 匿名様 [×]
2015-03-10 18:58:30

ちゃんカワイ

41: 匿名様 [×]
2015-03-10 18:59:16

サンボマスターのボーカル

42: 匿名様 [×]
2015-03-10 19:00:25

上島竜兵

43: 匿名っちょ [×]
2015-03-10 20:07:07

響のぽっちゃりな方ってよく言われるけど、名前知らないんすけど!?

44: Mayu [×]
2015-03-10 21:48:25

二階堂ふみさん
友達にきゃりーぱみゅぱみゅ似(顔以外何も似ていない)子がいる。

45: M.A  [×]
2015-03-13 20:51:21

YouTubeのおおぜきれいかに、似てるって言われた!皆知ってるかな?

46: マリ [×]
2015-03-14 01:08:14

灰田しょうこお姉さん

47: さすらいの旅人さん [×]
2015-03-14 18:57:04

平成ジャンプの有岡って人。
かっこいい人ですか?教えて!!

48: 美由紀 [×]
2015-03-15 15:04:11

ぱるるさんw嬉しい((

49: ミント [×]
2015-03-15 16:10:09

昔のジョイ・ウォンって人に似てるって仕事場のおじさんやおばさんに言われるんだけど…誰だ。
因みにうちのおじいちゃんは古田鋼太郎にそっくりで自慢のおじいちゃん!

50: くれあ [×]
2015-03-15 17:25:38

リロ&スティッチのリロに似てるってよく言われる。(微妙かなw

51: 相棒 [×]
2015-03-15 20:48:25

うちのおじいちゃん、水谷豊にそっくり!若い頃はイケメンだったろうなと思う。


52: 林檎 [×]
2015-03-15 20:52:15

学校の男子新体操部の1年生に、すっごいイケメンの子が居るんですが、佐藤勝利?にそっくりでかわいいです!

53: マイマイ [×]
2015-03-15 21:00:25

私 女だけど、堂本光一に似てる 笑

よく言われるし 自分でも思うし



54: レイン [×]
2015-03-16 13:18:15

よく言われるのは向井理。
自分では風間俊介じゃねぇかなって思うんだけど…。

55: プリン好きな炬燵虫 [×]
2015-03-17 00:38:53

私の叔父さんの友達、麒麟の川島さんにそっくり!
んで叔父さんは大泉洋さんそっくり…!
私は誰かな…言われた事があるのは、やしろ優ちゃん!

56: Flower [×]
2015-03-17 19:24:43

嬉しいのは石原さとみ…

ってかそれしか言われない。

57: いちご [×]
2015-03-17 19:59:15

チェ・ジウって言われる

私、そんなに老けてないぞ 笑

58: えり [×]
2015-03-18 19:07:54

妹が広瀬すずちゃんに間違われて声かけられたこと5、6回。

私は残念ながらアリスちゃんには似てないw



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle