TOP > 1対1のなりきりチャット

鉄平、1分待つから早く来なさい!(NL)/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 相田リコ [×]
2015-06-16 15:05:19

あ、ちょっと…!(慌てて髪整えながらジトリと見上げて指差し指摘し)私の目は誤魔化せないわよ。今ビクッてしたでしょ?

22: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 16:36:00

す、少しだから平気だって!大丈夫だ(自らも確認するように足へ視線を向け、再度頷き)

23: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 16:36:02

す、少しだから平気だって!大丈夫だ(自らも確認するように足へ視線を向け、再度頷き)

24: 相田リコ [×]
2015-06-16 18:15:15

…ほんとね?信じるわよ?まぁ、もし痛む様な事があればマッサージはしてあげるけど(外見は確かに何も無さそうな為に一応納得し)うちの大事な仲間なんだから、ね?

25: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 20:05:03

ははっ、その時は頼む(マッサージと言う言葉に眉端ぴくりとさせるも、続く言葉に嬉しさ溢れ)
…リコ(視線を絡ませふと考え出し)

26: 相田リコ [×]
2015-06-16 21:17:50

まっかせなさい!(どーんと胸を張り自信満々に頷いた後名前呼ばれては小首傾げ見上げて)…ん?どうしたの?

27: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 23:07:58

頼もしいな。…ちょっと近く、行っていいか?(既に近くにいるにも関わらず僅かなまを埋めたいのか首傾げたずねて)

28: 相田リコ [×]
2015-06-16 23:14:09

…へっ?え、あ、うんっ!(言葉聞いた瞬間に目丸くし明らかに動揺しつつ何度も頷き了承し)どどど、どうぞ?

29: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 23:44:16

ん、ありがとうな(へらりとわらうと腕を引き、軽く抱きしめ)

30: 相田リコ [×]
2015-06-16 23:54:44

ん…(引き寄せられては思わず再び顔赤らめ鼓動高鳴り問い掛ける事により気を紛れさせ)な、何?突然寂しくなったの?

31: 木吉鉄平 [×]
2015-06-17 09:26:06

寂しく……(少し考えつつ腕の力を少し込めしっかりと抱きしめて)…そんな感じだな?(自分でもいまいちわかっておらずへらりと笑いながら曖昧な返答をし)

32: 相田リコ [×]
2015-06-17 10:57:25

…っ!そう…(更に抱き締められ少々驚きつつ大人しくし然り気無く此方からも緩く腕回して)

33: 木吉鉄平 [×]
2015-06-17 15:39:55

ん…ありがとうな(安心したのか髪を撫で、しっかりと抱いた体は離さずに)

34: 相田リコ [×]
2015-06-17 18:26:52

…いーえ(抱き締められながら頭撫でられては何処か気恥ずかしくどうすれば良いか分からず侭胸元に顔埋め)ねぇ鉄平?こうしてたらカップルにでも見えるかしら?

35: 木吉鉄平 [×]
2015-06-17 20:31:21

…(早まる鼓動に気づかれまいかと心の端で思いつつ、少し考えると恥ずかしくなったのか目をぎゅっと瞑り、また開き百面相して)…見えちゃうかもな(笑い混じりに言ってみせ)

36: 相田リコ [×]
2015-06-17 21:08:40

…そうよね。なら…(顔上げてジッと見つめた後笑み浮かべて言い放ち)いずれそうなるといいわねっ。…なんて!

37: 木吉鉄平 [×]
2015-06-17 21:13:11

…!(目を見開いてわずかに火照りかける頬をばちんと叩き隠して)
…そういうのは、ほら………(考えると周りキョロキョロし、耳元へ何か小声で伝えようとしたのか耳打ちさせろと促して)

38: 相田リコ [×]
2015-06-17 22:27:24

…えっ?何?(かなりの動揺見えてやはり不味かったかと察知しつつ促される侭に相手の方へ耳向けて)

39: 木吉鉄平 [×]
2015-06-18 12:11:44

期待しちゃうだろ(ゴニョゴニョッ、とあまり耳打ちの意味がないボリュームで目をつぶりながら恥ずかしげに言い、ぱっと顔を離して)

40: 相田リコ [×]
2015-06-18 14:52:41

……(恐らく小声で言いたいのだろうと考えつつ丸聞こえであり此方も恥ずかしくなりながら照れ隠しからペシッと相手の胸板叩くと顔逸らし)わ、私がそういう事言ったんだから、期待くらいしなさいよっ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle