TOP > 1対1のなりきりチャット

鉄平、1分待つから早く来なさい!(NL)/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田リコ [×]
2015-03-03 20:43:42 

閲覧ありがとうございます。
黒子のバスケのなりきりとなりますので以下を読んでくださると幸いです。

固定CPとなります。
鉄平×リコのみとなっておりますのでご了承ください。
主はリコをさせていただきます。

条件
・セイチャの規約必読
・キス、押し倒す、まで
・ロル数10~100程度
・鸚鵡返し、一言ロル、ロル内台詞を使用しない
・////や顔文字使用不可
・日常やギャグ有りでも引かない

以上となります。
良ければ参加してくださいませ。




需要は無いかもしれないけどさ…待ってるから、鉄平。


1: 相田リコ [×]
2015-03-03 22:53:55

ちょっと上げさせてもらうわね!
やっぱり需要無いのかしら?みんな日向君のが好きなの…?(悩)

鉄平!早く来ないと日向君のとこ行っちゃうわよっ。

2: 相田リコ [×]
2015-03-04 23:15:36

上げさせてもらうわ!

3: 相田リコ [×]
2015-03-05 20:26:37

上げるわ!

4: 相田リコ [×]
2015-03-06 22:36:58

上げるわねっ。

5: 相田リコ [×]
2015-03-07 22:16:06

うーん、中々来ないわねぇ。
取り敢えず上げ!

6: 相田リコ [×]
2015-03-12 20:30:32

上げるわー!
うーん、中々来ないものねぇ…

7: 相田リコ [×]
2015-03-26 20:31:32

久々に上げるわよー!

8: 相田リコ [×]
2015-06-15 00:21:55

さてさて、久々に上げようかしら。
待ってるわ?

9: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 01:25:46

よっ、リコ。…って…待たせちゃってるしなあ
いてくれるといいが…(辺りを見回してその仕草にそぐわない図体で不安げに眉を下げ)

(ゆっくりですが)

10: 相田リコ [×]
2015-06-16 01:48:45

っ!?鉄平!…お、遅いわよバカ!何してたのよっ(不意に聞こえた声に振り返れば相手居り目見開き驚いた後近寄り軽く胸板辺り叩き)

(/構いませんよ、ありがとうございます!宜しくお願い致します)

11: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 02:01:38

い、いててっ!はは…わりい、飯食ったりトレーニングしたり…ってそう言う事じゃねーか(からりと笑えば胸板を叩く細い手首を掴んで苦く笑い)待たせて悪いな、リコ(頬緩め笑うと頷いて)

(よろしくお願いします!)

12: 相田リコ [×]
2015-06-16 02:19:10

(簡単に手首掴まれては大人しく叩くの止めて)どんだけ待ったと思ってんのっ。……、でも来てくれてありがと(視線逸らし小声で呟く様に言うと少々頬赤らめ)

13: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 02:25:27

…(その表情と言葉に頬緩めデレた笑い見せれば手を離し、暇になった大きな手で紙をポンと撫でて)どういたしまして、な?

14: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 02:28:33

(髪、な)

15: 相田リコ [×]
2015-06-16 02:56:32

…ん(髪撫でられては未だ若干の照れ有る中で心地好さから我が儘言い)暫くこのまま、いい?遅れた罰よ。Noは聞かないわ。

16: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 08:21:28

もちろん(笑み絶やさず嬉しげに眉を下げるとその髪を優しく撫で、頭頂部から横髪へ手を滑らせて)

17: 相田リコ [×]
2015-06-16 08:56:57

(優しく撫でられていけば徐々に落ち着き取り戻し)…ありがと、もう大丈夫よ。それにしても…やっぱり男の子なのね。特に鉄平は大きいから頭潰されないかヒヤヒヤしたわ?(見上げ笑み浮かべて冗談混じりに言葉紡ぎ)

18: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 09:03:37

っはは、そんなことしないだろ(苦笑し頬を一度撫でると、流石に気恥ずかしかったのか頭へ再度手を戻し)

19: 相田リコ [×]
2015-06-16 10:59:09

ふふ、そうね(再度頭へ置かれた手拒まぬ侭にふと思い出し)そう言えばさっきトレーニングとかしてたって言ってたけど…膝に負担掛かってないでしょうね?

20: 木吉鉄平 [×]
2015-06-16 13:17:11

(一瞬ぎくりとするもへらっとえんで)大丈夫だ(こくりと肯けば安心させようと髪を乱して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle