TOP > 質問・相談

人生もう嫌。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-03-03 20:21:40 

私立と公立両方とも落ちた…
行く高校が無い…


1: ほのぼーん [×]
2015-03-03 20:25:41

諦めないで!君は頑張ったんだから諦めるなよ!頑張れ頑張れ

2: 匿名 [×]
2015-03-03 20:31:28

ほのぼーんさん ありがとう
四月から浪人。。。

3: 匿名 [×]
2015-03-03 20:40:47

ハァ。。。

4: 通りすがり [×]
2015-03-03 23:23:42

二次募集は?

5: 匿名 [×]
2015-03-04 01:47:45

この一年を、時間を大切にして生きるきっかけにしちゃえば
人生終わるとき
きっと、受かってた主さんより笑ってるんじゃないかなって思うよ

6: いけだ [×]
2015-03-04 01:51:47

夜間と通信があるぞ(´・Д・)」
まだ希望は捨てちゃいかんけん。

7: 匿名 [×]
2015-03-04 02:13:04

夜間や通信でも
予備校行って頑張れば
ここで大学の可能性が無くなるって訳じゃないからね

8: いけだ [×]
2015-03-04 02:32:09


高校じゃないの?
行く高校が無いってタイトルに書いてあるじゃないですか。7さん

高校は捨てて有名大学目指して人生浮上させるしかないな。

高校浪人はしないほうがいいぞ。悲しい人生を贈ることになるお(´・Д・)」

9: 匿名 [×]
2015-03-04 02:41:53

ええ見えていますが

高校に通う傍ら
予備校などに通えば

高校のレベルが多少低くなってしまたとしても
ここで完全に大学進学の可能性が閉ざされる訳ではないですよ
と伝えたかったのです

10: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 02:56:53

またいけだの揚げ足とりかよ笑

11: いけだ [×]
2015-03-04 02:59:31

揚げ足を取ってるわけじゃありませんよ(´・Д・)」
トピックの閲覧者につまらん誤解を与えさせないためです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle