TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

占いとか信じる人、ハマってる人来て下さい!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:43:03

せりなさん
こんにちは
自分は、占いは、あんまり信じてないけど
話してもいいですか?
ダメなら消えます

3: せりな [×]
2015-03-01 12:44:01

話して下さい!ぜひ!

4: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:46:04

せりなさん
なら話しましょう よろしくお願いいたします
せりなさんから
なんか質問が、あったら

5:  [×]
2015-03-01 12:46:49

少し占い信じてます

入っていいですか?

6: せりな [×]
2015-03-01 12:47:05

あ、話しって何か相談したいことでもあるのかと思ってしまいました笑
雑談ですね!

7: せりな [×]
2015-03-01 12:47:31

綾さん!どーぞどーぞ!

8:  [×]
2015-03-01 12:48:27

ありがとうです♪

9: せりな [×]
2015-03-01 12:49:35

いいえー♪
私、実はここ今日が初めてなのでよろしくお願いします。

10: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:49:38

せりなさん
悩みは、ないです 雑談でも なんでも
自分が、わかることなら(笑)

11: せりな [×]
2015-03-01 12:51:23

私、彼氏に振り回されてて、占いに頼ったのがきっかけで、ズルズルと占いにハマってしまいました。
15人くらいには占ってもらったかも笑
みんな言ってることはほとんど一緒だったけど笑

12:  [×]
2015-03-01 12:52:25

そうなんですか

よろしくです

匿名係長さん
よろしくです

13: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:54:50

せりなさん
彼氏に振り回されてるて言ったけど
言えるとこまででいいから
教えて?
あと
占いは、当たる占いや 当たらない占いが、あるから
あんまり占いに頼らないほうがいいと思いますが?
人とそれぞれだから 占い信じる信じないは

14: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:55:44

綾さん
占いは、ちょっとねー 
よろしくお願いいたします



15: せりな [×]
2015-03-01 12:56:40

自分で解決出来ないから頼ってしまっただけです。

16: せりな [×]
2015-03-01 12:57:08

落ちますね

17: 匿名係長 [×]
2015-03-01 12:58:09

せりなさん
そっかー
親 友達には、相談しないの?

18:  [×]
2015-03-01 12:59:39

匿名係長って
ちょとエロいテレビですか?

間違えてたら
すいません

19: 匿名係長 [×]
2015-03-01 16:08:03


この名前は、前にこのセイチャットにいた人が
つけてくれた名前ww

20: 匿名係長 [×]
2015-03-01 16:08:46


綾さんは、大人?

21: 匿名係長 [×]
2015-03-02 17:45:19

もう来ないの? 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle