TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリなりトピック宣伝広場/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2015-06-07 18:21:19


魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有 り/初心者・途中参加大歓迎】

ここは魔界の何処かにある魔王城。といっても魔 界の中でもトップクラスの秘境にあるからとって も静かな暮らし……のはずが魔界城はいつも賑や か… …を通り越して騒がしい! ここには何故か魔王様は元より魔王を討伐しに来 たはずが魔界に居座る勇者パーティーやそれを阻 止する執事やメイド、部下達が普通に日常をお くったり恋愛したり時には本気でバトルしたりと 面白可笑しく過ごしている。

………というハチャメチャな世界にだけど来てくれ る人、大募集!!

【募集キャラ~現在の状況~】

魔王様 (主)>14スノウ・レイゼルト ♂
執事 >7keep ♂
メイド >24 レミリエル・ルーウェルニア♀
四天王 >23クロス・トーヤ♂ 闇属性
>43 風属性
>46
空き 1名
勇者 >10 ルナリア・ザナード ♀
僧侶 >31 シャロル・ベージュ♀
魔法使い >16 笠井 白楽 ♀
剣士 空き
格闘家 空き
商人 空き
盗賊 空き

今の男女比♀6対♂3 空き♀1対♂4

[URL] http://m.saychat.jp/bbs/thread/571420/

ぜひ来てくれよな!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle