TOP > 1対1のなりきりチャット

*純愛*/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 09:19:09 


*貴方
日本人離れしたセクシーな体型
イケメンでモテる
抱かれたい男No. 1と言われてる
親のおかげでエリート出世の
21歳の最年少のお.金.持ち若社長。
愛美に惚れ柄にもなく心配性になり
甘やかしてしまう。

*姫宮 愛美
可愛いくて寂しがりで守って
あげたくなるような女の子
高.校.生になる(貴方が通わせる)

3月末、行き場がなく街を歩いてる愛美は公園のブランコに一人座ってると雨が降り出ししばらくしたところに貴方とあって拾われる
《挨拶なしで即開始、詳しく描写できる、中文〜長文》


1:  [×]
2015-02-28 09:51:43

君、なにしてるの?
風邪ひくよ。
(傘をさしてあげる)

2: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 10:04:47

え…
(ゆっくりとうつむいていた顔を上げて)
《うわぁ…かっこいい人…》
あ…すいませんっ////
貴方こそ濡れちゃうんで私は大丈夫ですから
(スーツの肩が濡れてるのに気づいて急いで立って)


3:  [×]
2015-02-28 10:10:50

いいから。
(優しい声で)
家どこ?送ってくよ
こんなところに一人にはできないしね
(相合傘をしたまま返事を待つ)

4: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 13:15:03

い、いえ…////
(身寄りがなくて一人で歩いてたなんて言えなくて)
わたし人を待ってるんで、気にしないでください////
あそこの屋根で待ってますから////
(屋根まで歩いて)

5:  [×]
2015-02-28 22:15:35

まって!
(腕をつかむ)
その人が来るまでいるよ
《なんで、こんなに気になるんだろう?》
(濡れないように腕を引いた)

6: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 22:26:13

え…や…でも…/////
(いつまで待ってもこない相手を待たせるなんて)
大丈夫ですから////
お気遣いありがとうございます////
優しいんですね////
わたしもう行きますので////
(困らせたくなくて逃げようとする)

7:  [×]
2015-02-28 22:39:05

行かせないよ
(逃げないように抱きしめる)
《なんでこんなことを…》
何か困ってる?
俺でよかったら、話し聞くよ?
《バカか、俺は…》

8:  [×]
2015-02-28 22:39:05

行かせないよ
(逃げないように抱きしめる)
《なんでこんなことを…》
何か困ってる?
俺でよかったら、話し聞くよ?
《バカか、俺は…》

9: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 23:12:58

え…/////
(抱きしめられて頬を赤くしながら)
ぬ…濡れちゃいますよ…/////
わたしビショビショだし…/////
…くしゅん…/////

10:  [×]
2015-02-28 23:20:12

風邪ひくよ?
俺の家に来なよ。
(少し、体を離して目を見る)

11: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 23:35:31

ん…でも…どこかでかけるんじゃ…/////
(スーツ姿を見ながら)
私こう見えて強いですから////
(頬を赤くして強がり)

12:  [×]
2015-02-28 23:40:42

いや、俺は今からかえるところ。
それに、女の子をほっとけないから
《見たところ、まだ学生みたいだし…》
(腕を引いて歩きだす)


13: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 23:44:05

えっ…/////
(腕を引かれるまま歩いて)
あ…あの…/////
(幼い顔で上目遣いに見つめ)
わたしが行くと彼女さんとかに…その
誤解されるんじゃ…/////

14:  [×]
2015-02-28 23:49:06

えっ/
(見つめられて、ドキッとする)
いや…俺、彼女いないよ?
《いるように見えるのか…?》
だから、大丈夫
(優しくほほえむ)

15: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-01 08:05:52

ん…/////
モテそうなのに…/////
(びっくりしながらも見つめて)
あったばっかりのこんなわたしを
お家に入れて大丈夫ですか?////

16:  [×]
2015-03-01 23:37:13

俺、一応一人暮らしだよ?
ほら、あそこが俺の家。
(少し先の大きめの家を指す)
一人暮らしにしてはでか過ぎるだろ?
(苦笑する)

17: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-02 12:42:24

おっきいお家…/////
(大きな家を見てはびっくりして)
《やっぱりお金持ちの人だったんだ…
どうしよ…スーツ濡らしちゃった…》
あ、あの…スーツ…いつか弁償します…/////

18:  [×]
2015-03-02 22:46:33

え?なんで?
(首をかしげて)
弁償なんてしなくていいのに
《気を使わしたかな?》

19: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-03 13:15:27

だって…せっかくのスーツ
濡らしちゃって…////
(しゅんっとして)
わたし夜から働けるので頑張って
返せるようにしますから////

20:  [×]
2015-03-03 22:46:27

いやいや!
洗えば問題ないし!
(あせった様子で)
働かなくていいから…ね?
じゃあ、入ろうか
(ドアを開ける)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle