TOP > 1対1のなりきりチャット

*純愛*/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2015-02-28 23:40:42

いや、俺は今からかえるところ。
それに、女の子をほっとけないから
《見たところ、まだ学生みたいだし…》
(腕を引いて歩きだす)


13: 姫宮 愛美 [×]
2015-02-28 23:44:05

えっ…/////
(腕を引かれるまま歩いて)
あ…あの…/////
(幼い顔で上目遣いに見つめ)
わたしが行くと彼女さんとかに…その
誤解されるんじゃ…/////

14:  [×]
2015-02-28 23:49:06

えっ/
(見つめられて、ドキッとする)
いや…俺、彼女いないよ?
《いるように見えるのか…?》
だから、大丈夫
(優しくほほえむ)

15: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-01 08:05:52

ん…/////
モテそうなのに…/////
(びっくりしながらも見つめて)
あったばっかりのこんなわたしを
お家に入れて大丈夫ですか?////

16:  [×]
2015-03-01 23:37:13

俺、一応一人暮らしだよ?
ほら、あそこが俺の家。
(少し先の大きめの家を指す)
一人暮らしにしてはでか過ぎるだろ?
(苦笑する)

17: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-02 12:42:24

おっきいお家…/////
(大きな家を見てはびっくりして)
《やっぱりお金持ちの人だったんだ…
どうしよ…スーツ濡らしちゃった…》
あ、あの…スーツ…いつか弁償します…/////

18:  [×]
2015-03-02 22:46:33

え?なんで?
(首をかしげて)
弁償なんてしなくていいのに
《気を使わしたかな?》

19: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-03 13:15:27

だって…せっかくのスーツ
濡らしちゃって…////
(しゅんっとして)
わたし夜から働けるので頑張って
返せるようにしますから////

20:  [×]
2015-03-03 22:46:27

いやいや!
洗えば問題ないし!
(あせった様子で)
働かなくていいから…ね?
じゃあ、入ろうか
(ドアを開ける)

21: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-03 23:07:39

ん…お邪魔します////
(ゆっくり入ってキラキラと電気が眩しくて)
あの…ほんとに一人でここに住んでるんですか?////

22:  [×]
2015-03-03 23:21:32

そうだけど、どうしたの?
(軽く首をかしげる)

23: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-03 23:38:09

一人でさみしくない…?////
(上目遣いで見つめて)
お家大きいし…怖かったり寂しかったり…/////

24:  [×]
2015-03-03 23:43:04

……っ!
《なんか、ドキドキする…》
怖くはないよ。
でも、たまに寂しいかな…
《…って、何言ってんだよ!》

25: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-04 09:54:21

モテそうだから…頼んだら
女の子いくらでも来そうなのに
誘ったりとかしないんですか?////
(靴を脱いでどこへ行ったらいいかわからなくて
キョロキョロしながら)

26:  [×]
2015-03-04 22:53:15

そう見える?
でも、実際はモテてないよ//
そっちじゃなくてこっちの部屋
(腕を引いてリビングへ連れて行き)
ここで待ってて
タオル持ってくるから
(リビングを出る)

27: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-04 23:51:11

ん…/////
(オシャレな広いリビングを見渡して)
《リビング広い…王子様みたいな
優しくてかっこいい人…なんで
誰とも住んでないのかな…》

28:  [×]
2015-03-05 00:04:17

はい、タオル
《そういや、名前聞いてねえな…》
君、名前は?
俺は、秋山圭って言うんだ



29: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-05 00:33:51

あ、ありがとうございます////
(受け取って頭にたおるをやり)
姫宮愛美です////
《秋山さん…ほんとに
素敵な人だなぁ…》

30: 夏希 [×]
2015-03-05 00:39:08

愛美か、よろしく
(優しく笑いながら)
それより、今日は何であの公園でいたの?
だいぶ、暗かったのに

31: 姫宮 愛美 [×]
2015-03-15 17:27:15

あの…////
友達とらまちあわせてたんですけど…////
今日の夜からバイトだから時間潰して
行こうと思ってたんです…/////
(バイトとはキャバクラでスカウトされて
何も知らないでホイホイと行こうと待ってた)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle