TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
I [×]
2015-02-27 21:16:54
Q 「 何故、人を殺したのですか 」
大人なんて皆同じで汚くてさ
自分勝手で欲深で
僕等子供なんて玩具 道具 アクセサリー
それが愛情? 笑わせんなよ
だから僕等は作ったんだ
僕等の世界を 僕等が笑える世界を
そうさ、大人なんか必要ないよ
A 「 居場所が欲しかっただけです 」
【 世界観>1 / ルール>2 / 募集>3 】
1:
I [×]
2015-02-27 21:17:22
- - - 世界観 - - - - - - - - - - - - - - - - -
《 野良犬 》
親を失い(または殺し)愛情を受け取らず育った子供達が集まった1つの犯罪組織。5人の子供達は16〜19歳の未成年者で大人に対し強い恨みを持っており、大人の居ない世界を望んで日々犯罪を繰り返している。彼等の住処は警察官には判定されてされていないが、都心の高いビル達の裏に出来た小さな路地裏で生活をしている。彼等は同じ痛みを持つ仲間であり、深い絆で結ばれている様だ。最近は自身らの犯罪を食い止める為に結成された特別組織を潰そうとしている。全ての子供が大人顔負けの身体能力を持っている。
《 特別警察官 》
野良犬の存在が明らかになり、街に増えた殺人を食い止めようと結成された特別組織。全ての者が元軍人や元スパイ等であり、人並み以上の身体能力を持っている。組織の存在は世には明るみにしたものの野良犬達に身内が狙われたりすることを防ぐ、また、奇襲を仕掛けられる利点がある、との事から顔はバレていない。望み入った者と、無理矢理参加させられた者合わせて5名が組織の人間となる。
《 舞台 》
都心には背の高いビル達が並び、サラリーマンや学生などが溢れ人口密度は高め。近くには電車も通りかなりの都会。このうちの1つが組織が生活するビルとなるがそれも公開されていない。それを囲むようにして住宅街が並び、学校やスーパー等も此処にある。様々な年代の者が住み、此方は都心から離れれば離れるほど田舎となっている。都心や住宅街関係なく、最近は野良犬達による殺人が増えているようだ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle