TOP > 1対1のなりきりチャット

マイペースくんと俺様くん 【bl】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-02-27 19:37:41 


「..此方来いよ、俺が可愛がってやるから。」

「_..嫌、俺そんな気分じゃない。」

「何だ、眠いのか?なら俺の膝に..」

「此処で寝たいし、今日は此方がいい。」

俺様くんと自由人なマイペースくんのハナシ

>1
>2

レス禁


1: ぬし [×]
2015-02-27 19:39:34

◎ルール

*セイチャットルール厳守
*ロル40~
*本体会話有
*bl、ボーイズラブです。
*俺様くんを募集しています!

2: ぬし [×]
2015-02-27 19:57:39

「_..好きにすれば?..俺も存分に可愛がってあげる。」

「..眠たい、それやりたくないし..寝ていい?」

名前/ 落合 誠 _otiai makoto
愛称/ マコちゃん、マコ、誠
年齢/ 17
性格/ 基本的マイペースな動きをしており不思議くん。意味不明な言動をしたり意外にも可愛らしい事をしたりと性格多様。緩くがモットーでそれを違う意味に捉え自由人に。気まぐれで猫の様にノビノビとした性格。照れ隠しが多く大好きな人には一筋。極度の冷え症。
容姿/ 色素の薄いベージュの髪の毛は細くサラサラ。頭の天辺にピョコと髪の毛が跳ねており瞳の色は灰色で若干タレ目。私服は室内ではジーンズに黒いカーディガン、その上から灰色のパーカーとラフな物を好み、冷える日はベージュのダッフルコートにモコモコ耳当て、マフラー手袋と完全装備。夏もラフな物を好んで着ている。身長177cm。
備考/ 俺様クンと幼馴染み、又同居している。

(/ こんな感じに書いて頂ければ結構です!学校は行かない設定で...←/募集開始です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle