TOP > その他のテーマ

果たし状とくってやつ出て来い!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 着ぐるみパンダに入ったなんちゃん [×]
2015-02-27 18:58:17

あのーとくとくに恨み…でもあるんですか??

3: いっきー [×]
2015-02-27 19:00:51

こっちもかい!w


4: 匿名 [×]
2015-02-27 19:03:44

俺のいっきーに手だしたのはとくってやつだろ?

5: 惑星アリス [×]
2015-02-27 19:25:14

私のナツになんか用かど阿呆!!!!!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ 

6: 惑星アリス [×]
2015-02-27 19:29:20

お前だろwナツに果たし状だしたんww


7: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-27 19:44:07

僕じゃないよ…(´Д`※)ヒリヒリ,,,

8: とく [×]
2015-02-27 20:08:32

…どちら様??

9: 匿名 [×]
2015-02-27 20:18:11

来たな!とくめ!!俺のいっきーちゃんと仲良くしよって!!!!!!

10: なんちゃん [×]
2015-02-27 20:18:45

とくとくー

11: なんちゃん [×]
2015-02-27 20:19:56

あー。でも悪いけどいっきーは私のなんじゃーーーーー!!!!!!!!

12: とく [×]
2015-02-27 20:22:58

特別に仲良くしようと思ってるわけではないんだが?

13: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-27 20:23:51

……終了(笑)

14: なんちゃん [×]
2015-02-27 20:24:42

そうだーいっきーもとくとくも私のものだーーーーーーwwww

15: とく [×]
2015-02-27 20:25:14

なんちゃん
まて
なんで俺も加わってんだww

16: 匿名 [×]
2015-02-27 20:25:58

いっきーちゃんと仲良くしよって!!

17: なんちゃん [×]
2015-02-27 20:26:51

ぇ???wwww

18: なんちゃん [×]
2015-02-27 20:28:28

しつこい匿名(`д´#)プンプン

19: とく [×]
2015-02-27 20:29:33

匿名
お前さんはいくつか間違えておる
チャットは通常会話する場だ
そこに必ず会話は生ずる
私のトピに来たいっきーもなんちゃんも会話でもてなすのは至極当然のこと

それを仲良くしよってと他人様に迷惑のかかるトピ立てて騒ぎ立てるなんぞ言語道断



20: とく [×]
2015-02-27 20:30:13

以上

解散!

21: ナツ [×]
2015-03-03 00:08:10

なんだなんだこっちもかwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle