TOP > 1対1のなりきりチャット

秘蜜...BL/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-27 15:20:15 

※BLのトピですので見たくない方は退出を

秘密...それは禁断の果実のように甘い言霊。
その蜜に惹かれた無知なアダムとイヴのように秘蜜の恋に堕ちていく...。

>1 主pf
>2 募集

1: 高橋 楸 [×]
2015-02-27 15:45:56

「―じゃあお前、明日から俺と恋人。決定な」
「―俺と一緒に堕ちろよ。二度と離さねぇから」

高橋 楸...TAKAHASHI HISAGI

28歳.高校教諭(国語).男.結婚歴アリ(妻他界により別離)

性格は飽き性で面倒くさがり、執着心がなく博愛主義者と超最悪。その良い意味でも悪い意味でも堕落した雰囲気がなぜか人を引き付けてよく生徒と秘密の関係を築いては、捨てているという教師としては非常に不向きな人格。しかし、特別な人物を求めているのは確かで、今まで失った妻以外とは誰とも口づけを交わそうとしたことはなく、付き合った生徒とも放課後に教室で話をしていたりした程度。執着心が薄くなったのは愛していた妻を失ってからで、心の傷を埋めるように付き合っては振りを繰り返している。

容姿は教師らしく黒髪ではあるものの、散髪が面倒なため襟足は少し長め。黒のズボンに少々くたびれたセーター、中には白のYシャツが冬の職場でのスタイル。ヘビースモーカーで右のポケットにはいつも煙草を忍ばせているが、ずぼらなため箱はいつもくしゃりと形を変えている。靴はいつも黒の皮靴をはいているが校内ではサンダル。ふちの無いメガネをかけていて細身なためかなり気だるげにみえる不健康そうな雰囲気で、色も白く目のしたにはクマがいる。妻のいる間は健康的な好青年だった様子。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle