TOP > 1対1のなりきりチャット

狂おしく愛す迄 . /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 03:19:20 



>3
お待ちしておりますねー*




1: 参加希望 [×]
2015-02-27 18:02:42


( >3の者です

遅くなって申し訳ありません(汗)

よろしくお願いします )

2: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 18:19:22



(( いえいえ、お待ちしておりました*

 こちらこそお相手よろしくお願いします.!

 早速なんですが、設定や関係等は如何しましょう?
 希望するものがあればぜひお聞かせください.



3: 参加希望 [×]
2015-02-27 18:28:32


( 幼馴染み、ということでも宜しいでしょうか?

その他の設定などの希望は特にはございません*

4: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 18:51:50



(( 幼馴染み、いいですね*
 年齢は雛ちゃんに合わせればいいですかね?

 ちなみに伽羅は鵜月 夜で良かったですか?←



5: 参加希望 [×]
2015-02-27 19:20:22


(歳は主さんにお任せします.!

はい!!お願いします*

6: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 21:31:44



(( じゃあ幼馴染みということもありますし同い年にしておきますね*

 了解です.!

 あ、まだ二人は恋人ではないんですよね?



7: 参加希望 [×]
2015-02-27 22:21:24


(/ 恋人じゃない設定にしておきましょう!

最初からグイグイと自分の性格出しちゃっいますか??
それとも徐々に徐々に出していきますか??
依存っぷり的なのを...




8: ぬっし氏 。  [×]
2015-02-27 22:28:53



(( 分かりました.!

 んーと..徐々に、でいきましょうか*



9: 参加希望 [×]
2015-02-27 22:33:27


( 了解しました!

10: 鵜月 夜 [×]
2015-02-28 00:05:35



(( では絡み文投下しますねー.


おっはよー..。( マフラ-を口元迄ぐるぐると大雑把に巻き付けて寒そうにしながら教室へと入っていくと小さめの声でそう挨拶しながら自らの席へと直行して背負っていたリュック下ろし



11: 朱雀 雛 [×]
2015-02-28 00:23:09


夜っ!!おはよ!
(朝学校へ来て自分の席で友達とお喋りをしていて。幼馴染みの相手が来れば自分の後ろの席に座った相手に挨拶をしながらにこ、と微笑んで。「朝一緒に来ようよ~」なんて駄々をこねるように相手に言い。

12: 鵜月 夜 [×]
2015-02-28 01:31:50



おはよー。( 元気な相手とは対照的に気怠げに挨拶返せば羽織っていたコ-ト脱いで椅子の背凭れへと掛け寒さで留めていたボタン全開けしつつ『無理無理。ギリまで寝ないとしぬ。』と笑いながら言い



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle