TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛のカタチ、? /bl /30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-02-26 22:17:35 



とある御屋敷に
『愛し方を知らない』執事達と
『愛されることを嫌う』
『恋愛依存症』
『愛され方が下手くそ』
な3人の坊ちゃんがおりました_____...

彼等は共に生活するながで
『本当の愛のカタチ』を探しています


>1 / rule
>2 / world
>3 / recruitment


暫くレス禁止。




1:  [×]
2015-02-26 22:18:31


観覧有難う御座います。
世界観はなんとなく解って頂けるかなとはとは思いますが、一応注意として…こちらのトピはBLであり少し歪んでいます。故にダークラブな感じのなりきりになると思います。それでも良いよ、という方はruleをどうぞ

▽ ▽ ▽

rule.

≫セイチャットの規約を良く読み、それらを厳守する( 恋愛において、ハグや添い寝dks迄は許可しますが沢山の方の目に触れる場である事を忘れない事 )

≫荒らしや成りすまし禁止

≫背後同士の喧嘩禁止

≫背後意外でのロルに記号や顔文字を用いる事禁止( ♪ ☆ /// また『、。. の乱用』意味のない空白も禁止です )

≫シリアス寄りの為激しいギャグは自重

≫相手の行動を決め付けるロルは禁止

≫置きレスok ( のんびり派優遇 )

≫ロルは中文〜長文( セリフを覗き大体3行〜無制限 )

≫以上を守れる方‼︎



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle