TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【声優】ちょっとお時間よろしいですか【ちょろい】/315


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 鈴村健一 [×]
2016-02-04 09:41:26

>岡本君
あー、確かに男一人だけってのもなかなか辛いかもな。
(相手の言葉に苦笑返しつつ、意外だと言われれば何故か得意げな表情作り。「本当、あそこの事務所さんは偉いお金かかりそうだよね、あれって後輩全員にあげてんのかな。」と。)

>久野さん
やだな、そんな褒めてくれても何も出ないよ?
(相手の言葉に苦笑零しつつも嬉しげに。カバン探れば出てきた飴相手に見せて「あ、飴ならあった。いる?」と見せ微笑み。「もちろん、俺も若い子と仲良くなりたいからこちらこそだよ?」と相手の言葉に優しく笑めばこてんと首傾げ)

>佐倉さん
そうだね、マモとか花澤さんとかいたみたいだけど・・・
(「俺も話したいなー」と思い馳せ)


297: 飯田里穂 [×]
2016-02-10 13:16:08

上げます!


298: 飯田里穂 [×]
2016-02-14 20:25:33

上げます

299: 飯田里穂 [×]
2016-02-17 19:29:17

上げます!

300: 岡本信彦 [×]
2016-03-05 22:47:54


>鈴村さん

まぁ、スイーツの話で盛り上がれるんでそこは大丈夫なんですけど(辛いかもの言葉に苦笑しつつやんわり否定し「あの事務所って研究生だけで100人は居るらしいですし全員に渡すとしたら1人千円でも100万かかりますよ?怖っ!!1日で100万消えるとか…」と相手の疑問に答えつつふと計算してしまいぶるっと身体を震わせ)

301: 佐倉綾音 [×]
2016-06-08 23:13:06

すっかり放置癖がついちゃってたああ。皆さんごめんなさい(スライディング土下座)
そしてそしてーっ!マモさんお誕生日おめでとう!元気にしていますか?マモさんに会いたいなーなんてね!!ね!!←

302: 鈴木達央 [×]
2016-06-08 23:21:36

>佐倉綾音さん

(たっつんで入りたいんですが、空いていますか?)

303: 佐倉綾音 [×]
2016-06-10 03:27:01


>>達央さん

(/わわ!訪問ありがとうございます!空いてますんで是非是非参加して頂けると嬉しいです!)

304: 佐倉綾音 [×]
2016-06-10 03:32:44



あの鈴木達央さんが来るとは…(笑)上げてみるもんだなぁ。(うんうん)
他にもパイセンとかパイセンとかパイセンとかパイセンとか待ってますよ!!←
マモさん、花ちゃん、くーし、みつきお姉様、りっぴーさん、岡本さん、鈴村さん、界人くんいつでもどのタイミングでも良いので帰って来てくださいねー!


305: 天王寺 [×]
2016-06-10 04:38:12

はじめまして

306: 鈴木達央 [×]
2016-06-10 07:38:06

>佐倉さん

参加許可ありがとでっす☆(高尾の声で)
よろしくな!(ニコッ)

(参加許可ありがとうございます!似てないかもですがよろしくお願いします!)

307: 佐倉綾音 [×]
2016-06-10 22:17:18


>>天王寺さん

(/はじめまして!参加希望でしょうか?参加希望でしたらやりたい声優さんのお名前を教えてくださると嬉しいです!!)


>>達央さん

わぁ!!本物!!本物だぁ!!(同業者様ではあるがやっぱり有名な先輩が声をあててる有名なキャラの口調と声で挨拶されれば舞い上がってしまいながらも「よろしくお願いします!」とぺこり頭下げ挨拶し)

(/いえいえー!此方も過疎りまくりでどうしようかなっと思っていたところでしたので嬉しかったです!非似なのは私の方なのでお気になさらず!!)

308: 鈴木達央 [×]
2016-06-10 22:28:23

>佐倉さん

本物って…偽物とかあんのかよ
(相手の反応に、くすくすと笑いながら)

(あ、そうなんですか!僕も、ちょうど暇だな~…(別スレの)返事来ねぇー…って思ってたら此方が上がってきて、ん?声優?!これは入るべきスレだ!と思い、参加させていただきましたw
僕の好きなたっつんが空いていてラッキーでしたよ~)

309: 佐倉綾音 [×]
2016-06-10 22:55:28



>>達央さん

そう言われてみれば…あ、でも、偽者たっつんさん見たことないので多分いませんよ!多分!!(相手の言葉にそう言われてみればそうかもと思いながら偽物の存在がいないという確証ない為曖昧な返事して)

(/そうだったんですね!!久々に上げて良かったー!!(笑)自分も宮野さんや鈴村さん達がいてたっつんさんがいないので不思議だなあとは思ってたんですよ(笑)いろいろとタイミング良くありがとうございます!(笑))

310: 鈴木達央 [×]
2016-06-10 23:03:09

>佐倉さん

つか、会いたくねーかも…偽物の俺に
(軽く想像して、上記述べ)

(いえいえ!こちらこそ上げていただき感謝です!ありがとうございます!
あの、参加されている方はマモさんと鈴村さん、あとは誰がいるんですか?)

311: 鈴村健一 [×]
2016-06-10 23:24:14

(お久しぶりです!久々に覗いたら上がってたので舞い戻ってまいりました…リプ蹴り失礼しますね!また絡んでいただけたら嬉しいです!)

>all
ここのところ忙しかった…とは言え、随分時間開けちまったな…。誰かいるかな、っと。
(頭掻きつつ自らの言葉に苦笑浮かべ部屋覗きこみ。誰もいない様子に僅かに落胆の表情見せるも、気を取り直したように椅子に腰掛け)

312: 鈴木達央 [×]
2016-06-10 23:38:45

>鈴村さん

よっ!初めまして、だな!
よろしくな!(ニコッ)

(最近許可をいただき入った、たっつんです!よろしくお願いします!!)

313: 佐倉綾音 [×]
2016-06-11 00:40:28


>>たっつんさん

まぁ、普通は嫌ですよねぇ(こくりこくり頷けば確かに、なんて納得して「私も自分の偽物には会いたくないです」そういえばけらり笑って)

(/今の参加者は、花澤香菜ちゃん、水瀬いのりちゃん、久野美咲ちゃん、石川界人ん、斎賀みつきさんです!)

>>鈴村さん

わぁ!!鈴村さーんっ!お久しぶりです…!!(ふと、椅子に腰掛けている相手見付け久々に会ったのが嬉しかったのか嬉しさのあまり口許ニヤケながらテンション高めで挨拶して)

(/お久しぶりです!!まさか戻って来てくださるとはっ。忘れられてないだけで嬉しいぐらいですからリプ蹴りはお気になさらず!!)

314: 鈴木達央 [×]
2016-06-11 06:52:18

>佐倉さん

つか、偽物とかふつー周りの奴わかんだろ
(ふと思ったことを言い)

(そうなんですか!でも、残念なことに石川さんは名前だけで、あとの方がわからないという…w
教えていただきありがとうございます!)

315: 匿名さん [×]
2016-06-29 11:26:54

(/初心者、似非ですが神谷浩史さんで参加希望したいのですが空いてますかね…?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle