TOP > その他のテーマ

自分の黒歴史暴露してこうぜw/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 掲示板ファンさん [×]
2015-02-26 11:12:54 

思い出したら「うわぁぁぁ(>;°△°)>」ってなる黒歴史とか恥ずかしかったこと暴露しようぜw

みんなで寄れば恐くないwww


1: 掲示板ファンさん [×]
2015-02-26 11:20:43

まず俺なwwwかなりアレな話だけどwww
俺一応女なんだが、近所のお姉ちゃんが原因で、小さい頃から性的なことに興味あってさw
そのせいで「くすぐり我慢大会」と称して、弟に胸やら股間やら、服の上からだけど触らせてたわwww
一回親に見つかったこともあったしw
思い出すだけで恥ずかしいのに、親と弟が覚えてないか心配で、そっちの恐怖みたいなのも同時に襲ってくるwww

2: 匿名 [×]
2015-02-26 13:30:16

メッチャ下手な絵でBL描いたこと…ですかね


凄いことしてますねぇ(笑)

3: 掲示板ファンさん [×]
2015-02-26 14:00:19

匿名さん>>
今考えるとなんであんなことしてたんだろって思います((遠い目
ちなみにBL私も描いたことありますwww
下手すぎてその場で捨てましたがwww



4: 匿名 [×]
2015-02-26 14:41:45

>>3
www主も書いたことあるんですね、仲間…
私は多分まだ残ってます。

リベンジでBL描こうかな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle