TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BML/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 22:57:04


すんげぇ、暇。

82: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 23:46:17


あらら、誰も来ないかな。( ふぁ、

83: 安野 正紀 [×]
2015-03-05 23:55:04


こんばんは、俺も暇なんで御相手してくれる?
(ひょっこりと扉から顔をみせて)

84: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 23:59:08


おっと、こんばんは。(顔が見えればゆるりと微笑みかけては隣に座れと手招きして。)

85: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 00:06:45


どうもー、お邪魔します
(許可を貰えると嬉しげに頬を緩め中に入り会釈と共に相手の隣に座り「そろそろ眠い感じですか?」先程の欠伸を思い出してぽつりと )

86: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 00:18:23


ん、ちょっとだけ。(隣に腰掛ける相手に視線を向けてはへら、と笑みを零し。先ほどの欠伸を見られたかと思えば照れ笑いをして「見られてたのか。恥ずかし。眠くないよ。」と緩く首を横に振って)



87: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 00:26:00


もし眠いときは言ってください、添い寝しますよ。
(視線が合うと口角上げて冗談ぽく軽い口振りで上記述べ。「見ちゃいましたー、入るタイミングうかがってたもので。」と少し照れたように頬を掻きながら)

88: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 00:29:42


じゃあ、抱き枕役になってもらおうかな。(添い寝してくれると言ってくれる相手に冗談とわかりながらも態と真剣に考え上記述べてみて。「うわー…、やだやだ。」相手が言う理由でも欠伸見られた事を後悔して。)



89: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 00:36:58


良いですよ。抱き心地はともかく体温は高めです
(ノッてくれた返答にへにゃりと緩い笑みを浮かべながら自信があると相手の頬に片手を寄せて。「どうしてですか、欠伸くらい皆しますし」そこまで嫌がるかなと不思議そうに見て)

90: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 00:41:47


それは、嬉しいな。俺、冷え性だから。(体温高めだと言われればそれこそ嬉しい事はないと頬緩み。片手が添えられれば「本当だ。あったかい。」と手から相手の体温を感じ。「人がいるのを知ってての欠伸と知らずにする欠伸は違うだろ。」と断固否定して。)



91: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 00:50:11


冷え性の人って多いみたいですね
(己には縁がないがきっと困ることは多いだろうと呟くように述べ「是非人間カイロとして使ってくださいな」そっと手を離すとお任せあれと己の胸を叩き。「つまり俺は無防備な欠伸姿を見てしまったと…」ふ、と笑みを浮かべて)

92: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 00:55:58


そうなんだよね。(冷え性は治るわけないと諦めている己にはとても残念な事で。手が離れてしまえば名残惜しいのか離れた手を掴んで。「…今少しだけカイロとして使わせてください。」と冗談混じりに告げて。「そうそう。そういうこと。」軽く笑う相手を見らればつられて此方も笑い)



93: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 01:02:15


でも最近少し温かいし春はもうすぐですよ
(冬が終われば悩むこともなくなると明るく言って。手を掴まれると動きを止め冗談混じりの言葉に笑み溢し「喜んで。」と相手の方に体を寄せて。「俺としては無防備な姿見れて良かったですよ」相手の表情の変化に更に笑みを濃くして)

94: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 01:06:31


もうすぐだよな。待ち遠しい。(励まされる様な言葉に案外気持ちも軽くなり頬緩み。手を握っては身体を寄せてきた相手に此方からも寄せて「やっぱあったかい。」と掴んだ手は離さずにいて。「ふは、やめてよ。忘れて。」とよかったなんて言う相手に告げて)



95: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 01:13:40


花見とか良いですよねー。
(春に対するイメージ浮かべとのんびりとした口調で。此方としても温かいと頬を緩めながら「やっぱり末端が冷えますか?」いまだに掴んだままの手先をみつめ。「どうしましょう。もっと話してたら忘れるかも」忘れられるかなと惚けたりして)

96: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 01:18:53


花見は最高だよ、あれ。(去年花見をやった事を思い出しては上記告げて。「うん、特に指先。」と掴んでいる手は次第に暖かくなっているが掴んでない方の手や足先は冷たいままで苦笑い零し。「そんなんで忘れてくれるの?」と話してるだけなら簡単だと笑って)



97: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 01:23:14


飲んだりとかするんですか。
(花見=酒のイメージがあるのかどんな感じかと問いかけて。「足は靴下でカバーするとして…手は握るしか無いですよね」足に視線を落とし解決策は浮かばないと苦笑してはあいた手を此方から握って繋ぎ。「俺は結構夜更かしですよ?」と挑戦的に言ってみると笑って)

98: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 01:29:16


するね。結構飲んだり。(花見をした事が無いのか、と聞こうかと思ったが敢えて触れず経験上を話して。「カイロ君、役に立ちますねー。」ともう片方も握ってくれる相手に冗談混じりに告げて。「俺も負けません。」と何の根拠も無しに告げて)


99: 安野 正紀 [×]
2015-03-06 01:37:40


お酒強いんですね。俺弱いから全然…
(口振りから飲める人だと若干尊敬を含んだ視線を向け苦笑い気味に頭を掻いて。「これくらいしかお役に立てませんが
」へらりと頬を緩め握る手を強めたり弱めたりして。「無理はしないでくださいねー」時間には余裕があるためゆったりとした構えで)

100: 葛重 陽 [×]
2015-03-06 01:42:36


じゃあ、一緒に飲もうよ。今から。(弱いという相手に酔わせてみたいと思ってしまい誘ってみて。「十分ですよ。」と強弱される手を見てはくすりと笑って。「余裕こいてんな。」と相手の様子を見てはつぶやき。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle