TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BML/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 00:21:52


久しぶりにあげとく、( ふぁ


…募集あげ、

62: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 00:25:57


よっ。久しぶり...今日は酒飲んでねえの?
(ひさしぶりに話したくなり扉を開けては中に入っていき。相手を見つければ前回会った時のように酒は飲んでおらず、からかい半分で問いかけてみてはクスクスと笑い)




63: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 00:31:35


うわ、久しぶり。(久々の相手の姿に少し驚いて目を見開くも直ぐに頬緩みおいでと隣を軽く叩いて。「飲んでません。」と強く首を横に振っては否定して。)



64: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 00:38:39


うわって何だよ、傷つく。...座らせてもらうわ。(相手の反応に大袈裟に落ち込む仕草を見せたが、すぐに顔を上げてヘラと笑い。隣に座れば「なーんだ、飲んでないのか」とクスクスと笑いながら久々に会った相手を見つめ)




65: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 00:45:25


ごめんごめん。びっくりしただけ。(一瞬落ち込む仕草をする相手だが直ぐに笑い安堵の笑みをこぼし。「飲んでてほしかった?」と意味不明な質問をしては見つめる相手と視線が合い此方も見つめ)



66: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 00:55:49


サプライズ的なね、もう来ないと思ってた?
(びっくりしたと言う相手にクスクスと笑えば、ちょっとした質問を投げかけ。「いや、どっちでもいいかな。」と微笑みながら質問に答え、目が合えば照れくさくなり視線を逸らし)




67: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 01:02:27


ん、来ないと思ってたよ。(相手の質問に素直に答えては小さく頷いて。「なんだ。なら今度会ったときは飲んでるかもね。」と視線を逸らす相手にゆるりと首傾げ笑って。)



68: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 01:09:13


ま、そう思うよな。寂しかった?...わけないよな。
(小さく頷いた相手の頭を優しく撫でれば、気になったことを聞いてみたが、自分で解決し苦笑いし。「飲まなくていいから、酒くさい。」と笑いながら拒否し、視線を逸らしたまま相手の手に触れ指を絡めていき)




69: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 01:16:07


…寂しかった、かもよ。(呟く様に告げるも最後は冗談混じりに聞こえる様に告げ。「あーらら、酒くさいの嫌い?」と否定する相手に尋ね、触れる手に視線を落とせば「…案外、君の方が寂しかったんじゃない?」と告げながら握ってやり)



70: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 01:24:35


ふは、意外な答え
(まさかの答えに驚くも、クスと笑みを浮かべて。「まぁ、あんまり好きじゃない」と頭を掻きながら述べて。握られた手を握り返し「...かな。お前に触れたかったのかも」と距離を縮め恋人繋ぎに変え)




71: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 01:31:11


意外かな?(寂しかったという言葉が己に似合わないのどろうかと相手に言われてから考えるも結局わからず小さく肩を竦め。「そっか。これから気をつけるよ。」と好きでないと言われれば素直に受け取り上記かえして。「…嬉しい事言ってくれるじゃん。」と繋がれる手に視線を再びうつして。)

72: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 01:42:32


いや、寂しくなかったとか言われると思ってたから戸惑った。
(予想外の答えだったとだけ伝えると微笑みかけ。「飲んでもいいけど、飲み過ぎはダメってこと。」と素直に受けとったのを見てはクスクスと笑い上記を述べ。「...手だけじゃ足らなくなる」と強く握り)




73: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 01:47:13


そんなに冷たい感じかな?(己のイメージが相手にどう思われてるのか気になるも軽く受け流し。「はいはい。親か。」と親みたいな台詞に笑って。強く手を握られると此方からも握り返し、「…そういえば、ハグが好きって言ってたもんな」と微笑みかけ。)



74: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 01:54:51


冷たいってか、無愛想。
(言い直したのはいいが、あまり意味が変わってないのに気づき苦笑いし。「心配してやってんだろ、感謝しろ」と馬鹿にされたと思い眉を寄せて。「そういえば言ったな...ハグしたくなってきた」と握っている手を少し緩め相手と視線を合わせ)




75: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 01:59:28


え、無愛想?(予想外の言葉に驚いてはそんなに無愛想かなと過去の己を思い出してみて。「ありがとうございます。」と感謝しろと言われて棒読みで返し。手が緩まればそれが合図かの様に相手の背中に腕をまわして抱き締め「はい、おしまい。」と直ぐに離れて笑い)


76: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 02:06:00


そそ、無愛想。
(うんうんと大きく頷いて、クスクスと笑い。「...棒読み腹立つんだが、」と棒読みで礼を告げてくるあいてを睨み。「は...終わるの早すぎだろ。ありえねー」といきなりハグされたかと思いきや一瞬で離れてしまい物足りなさを感じ)




77: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 02:09:38


じゃあ、これから愛想良くしていこう…。(無愛想と笑って肯定されれば少し拗ねた様子で相手から顔を逸らすも相手が腹立つという言葉を告げるとすぐに視線を戻し「直ぐそうやって睨むの直したほうがいいよ。」と冗談混じりに告げ眉間を軽く押して。「えー、わがまま。」と文句言う相手に笑って)

78: 東雲 翼 [×]
2015-03-05 02:18:37


そうしろそうしろ、
(愛想よくすることは大事だからな、と内心ホッとしつつも睨むことを指摘されれば「生まれつきなんだから仕方ないだろ。」と軽く押された眉撫でながら言い返し。「...もう自分でする。」としてくれない相手の首に腕を回して抱きしめ)




79: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 02:22:57


…って言っても何をどうしたらいいかわかんないけど。(実際のところ愛想がいいという事自体どうすればいいのかわからず緩く首を傾げ考え。「まぁ、もう既に慣れたけど。」と己は睨む相手には既に慣れてしまったようで特に嫌な思いはせず。「ん…あったかい。」抱き締めてくる相手の背中にゆっくりと腕をまわしては首筋に顔を埋めて)

80: 葛重 陽 [×]
2015-03-05 20:29:53


ちょっと早めだけど、
募集してみるよ。

まぁ、少ししか居れないかもだけど、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle