TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BML/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 永野 玲央 [×]
2015-02-27 23:25:26


居ますよー。(相手の問いかけに軽く頭を下げると上記告げて。

42: 潤沢 桜 [×]
2015-02-27 23:32:42


なかなか寝れないものですね

(時計を見て苦笑いをしてはそう言い床へと座りなおし)

43: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 23:45:29


潤沢

お、居てくれたんだ。(床に座った相手を見つければ緩む頬。どうも、と軽く会釈しては「床、冷たくない?」と心配しつつ己はソファに腰掛け。)

永野

ゆっくりしてってな。(顔をあげる相手と視線が合えば目を細め笑って。)


44: 潤沢 桜 [×]
2015-02-27 23:50:11

葛重さん

床の方が落ち着くんですけど少し冷たいですね

(どうもと会釈し返しては苦笑いしながらそう言い)

45: 永野 玲央 [×]
2015-02-27 23:51:28


あ、とりあえず自己紹介。ながの れお って言います。(思い出したように言葉紡げばよろしくお願いします。と付け足してその場へと腰を下ろし。

46: 潤沢 桜 [×]
2015-02-27 23:57:34


永野さん

俺は潤沢 桜(うるさわ おう)です。

(にこりと笑顔になればそう言い会釈を軽くし)

47: 葛重 陽 [×]
2015-02-28 21:58:40


あーぁ、昨日は寝るの早かったなぁ。



48: 葛重 陽 [×]
2015-02-28 22:44:42


お相手募集中、



49: 永野 玲央 [×]
2015-02-28 23:12:05


まだいらっしゃいますか?(扉からひょっこり顔を出せば周りを見渡し相手探して。

50: 葛重 陽 [×]
2015-02-28 23:56:41


あれ、まだいるかなぁ。(ソファに寝転がったまま扉の方に視線を向けて。)

51: 葛重 陽 [×]
2015-03-01 21:23:53



さぁて、休憩したい方いないかなぁ。



52: 葛重 陽 [×]
2015-03-01 22:35:34



んー…あれれ。
誰も来てくれないかな。



53: 神崎 彼方 [×]
2015-03-01 22:39:00



お邪魔します 。
( ゆつたりした口調で言いながら扉開けて中覗き

54: 葛重 陽 [×]
2015-03-01 22:43:40



どうぞ、ごゆるりと。(人の声が聞えればそちらに視線向け冗談混じりに上記告げては手招きして隣に座る様に促し)



55: 神崎 彼方 [×]
2015-03-01 22:51:00



ありがと 。
( ぺこっと頭さげてから小走りしながら相手の隣に腰かけて。

56: 葛重 陽 [×]
2015-03-01 22:52:19


ちょっとちょっと、そこは指摘してよ。(御礼だけ言って隣に座る彼に不満そうに述べてはまぁいいか。と座り直して。)



57: 神崎 彼方 [×]
2015-03-01 22:55:58



あ、ごめん 。
( あまり反省していないようにほぼ棒読みで上記述べてはすっかり寛いでいて。

58: 葛重 陽 [×]
2015-03-01 23:04:38


ふは、別にいいけどね。(棒読みと明らかにわかる相手の態度にあっさりと引き下がっては暇だよな、と一言漏らして)

59: 神崎 彼方 [×]
2015-03-01 23:22:44



うん。
( 暇だというのに同意すれば何かすること考えて「 しりとりでもする ? 」といかにも定番の答え述べて

60: 葛重陽 [×]
2015-03-02 22:31:26


最近、眠気が早いなぁ。
来てくれたのに、ごめんよ。

寝ちゃうかもだけど、
お相手募集してるよ( ひら、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle