TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩処 BML/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 17:02:32


ん...どけろ
(口元に当てられた手を掴みキッと睨み付けては訴え。相手から少し離れ苦笑いし)




22: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 17:33:16


あー…っと、ごめん。(相手が離れバランスを崩せば目が覚めたのか何とはなしに己のした行動を思い出しては素直に謝って。「さーてと…、喉乾いた。」と立ち上がっては冷蔵庫へと向かい)

23: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 17:47:25


あ、俺もなんか飲みたい
(冷蔵庫へと向かって歩いていく相手の背後から自分も丁度喉が渇いていたのでついでに頼み。一度立ち上がり着崩れた服を整えて、もう一度同じところに座り)




24: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 18:56:07


んー…はい。(何にしようかと迷うも冷蔵庫の中にそんなに選択肢はなく、自然と水の入ったペットボトルを取り出して。己は酎ハイを取り出してはソファに向かい彼にペットボトルを差し出して。)



25: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 20:06:41


ん、さんきゅ。お前は酎ハイ飲むのか?
(ペットボトルと酎ハイを持って帰ってくるのを見ては、酎ハイ飲むのかよ、と内心呟いて水を受け取りいきおいよく水を飲み。飲み終えればソファにぐたっとなり)




26: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 20:32:22


ん、そうだけど。(相手に尋ねられては肯定する様に頷き文句でもあるのかと言いたげな様子で見つめて。水を飲めばぐた、となる相手に大丈夫か?と心配して)



27: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 20:38:41


なんもねえから、飲め飲め。
(見つめられれば此方も見つめ返し、クスっと笑えば相手の頭に手を置きポンポンと軽く撫でて。心配してくれたことに対し「ん、平気。ちょっと力抜いてみただけ」とその体制のまま言葉を返し)




28: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 21:31:47


ん、まぁ、酔わないけどね。(頭を撫でられれば微かに目を瞑り撫で受け。プシュ、と音を出しながら缶の蓋を開ければごくごく、と飲み。「気の済むまで寛いでって。」と頬緩め)



29: 東雲 翼 [×]
2015-02-26 21:52:21


酔わない人なのか、いいな。
(目をつぶり受けているのを優しく見つめ、頭から手を離し。すげぇ飲むじゃん。と飲みっぷりに驚き。「...なんか寂しいからこっち来て?」と相手に手を伸ばしながら誘い)




30: 葛重 陽 [×]
2015-02-26 23:55:02


ん、全くっていいほど。(酔わない事を羨ましそうに言う相手にそうでもないと言うように小さく肩竦めながら上記告げて。「…どうかした?」と誘われるがままに相手の手を取り隣に座って)



31: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 00:48:18


ありゃりゃ、寝ちゃったかなぁ。

さぁて、お相手してくれないかなどなたか。

32: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 17:06:56


暇な時間ですねー…



33: 神崎 彼方 [×]
2015-02-27 17:13:48



俺でも良ければ、相手してくれないかな … 。
( ドア勝手に開けて顔ひょこっと出せば上記述べて辺り見渡し。

34: 東雲 翼 [×]
2015-02-27 21:07:20


...いないと思うけど来てみた。
(誰の気配もしない部屋のドアをそっと開けて中を覗きこみ、そろーっと部屋の中へ入っていき。ソファに座り人が返ってくるのを待ち)




35: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 22:21:54


あー…皆となかなかタイミング合わないものだねー…

36: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 23:02:30


お相手してくれる方いないのかな。



37: 永野 玲央 [×]
2015-02-27 23:07:56

お邪魔します。(手を振り

38: 潤沢 桜 [×]
2015-02-27 23:12:24

誰もいませんか?
(きょろきょろとあたりを見渡せば部屋に置かれているソファに座り)

39: 葛重 陽 [×]
2015-02-27 23:21:10


おっと…、まだいるかな?(部屋を見渡しながら人気を探して。時計を見ればこんな時間だもんな、と一人で納得しつつもどこか期待して。)


40: 潤沢 桜 [×]
2015-02-27 23:24:54


いますよ?

(ボーっとソファでくつろいでいる所に声が聞こえ、そちらの方へ顔を向け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle