TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2080


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1404:  [×]
2019-08-16 14:23:08







全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら…って、これは掲示板かしら?
丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして )


※NLなりきりにて募集※
( 募集 × 提供 )


【 鈴木さん 】

( 佐藤 × 鈴木 )

( 杉山 × 中村 )


※ フリーゲーム ※

【 お茶会への招待状 】

( ライナス × エドナ )

( クロード × エドナ )


【 Alice Nightmare 】

( アルバート × アリス )

( クリストファー × アリス )



※無断失踪しないで長期間やりとり可能
※ロルはお相手様に合わせますが短~長(目安)
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと)
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて!

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります!

スペース感謝!









1405: 村人 [×]
2019-08-25 20:29:35






【3つの里の大切な友達】にて、お相手していただける方募集しております!

提供募集は恋愛対象男女(似非含む、全イベント把握していません)、創作牧場主。
版権×創作、版権×版権、どちらでも。
恋愛メインでほのぼのと穏やかな日々を綴っていけたらなと思います。

ロルは中以上、レス頻度は不問であくまでリアル優先です。

参加希望してくださる方は此方の提供、其方の提供両方提示し、出来ればキャラ口調でお声がけいただけると嬉しいです!
それでは良縁願って募集させていただきます…!






1406:   ***  [×]
2019-08-27 15:40:19







乙女ゲー作品なので知っている人がいるか不安ですが、一縷の望みをかけまして、御相手様を募集いたします!


 * 作品名 : パニックパレット *



*  提供  *
 衣藤 亜貴 ( ヒロイン )  /  創作♀

*  募集  *
 白原 尋也  /  沢渡 譲  / 真朱 柑  /  乃凪 範尚  /  内沼 葛  /  黄朽葉 宰 ( リーディ ) ※ 上から優遇順


 * ロル形態不問。御自由に
 * 文字数制限無し( 基本的に豆 - 長 まで対応可能  )
 * 展開などは要相談( 傾向:甘々時にシリアス / 甘々・ほのぼの雑談 )
 * 上下空白、括弧内左右空白愛用者様優遇
 * 基本的に HAPPY END 後のIFストーリーまたはパロディや雑談の流れ
  
 * パニパレのあのノリが大好き好きなので、学園生活メインで雑談や白原くんとノリちゃんに取り合いされたいっ…!など三角関係も美味しすぎますね…!(  願望と妄想  )




(  /  完全私得な内容での募集ですが、パニパレや白原くん大好きという同士様がいらっしゃいましたらお声掛けはキャラ口調のみ、キャラ口調+PL様 の両方どちらでも構いませんので、よろしくお願いいたします…っ!

スペース感謝です! 良縁願いまして!  )










1407: 黒鷲 [×]
2019-08-28 22:39:28





【 ファイアーエムブレム風花雪月 】


…何故、私なのかしら。師が自分で前に立つべきでは―――……、…まあ、いいけれど。( ごほん、 )
改めて、黒鷲の学級の級長、そしてアドラステア帝国次期皇帝、エーデルガルト=フォン=フレスベルグよ。師に代わって私が募集をさせてもらうわ。


■ 募集 / 提供

募集はフレンを含んだ士官学校の生徒、それから師の内から一人。師の性別は問わないわ。
提供も上に同じ。ただ師は、…………。( 舞台裏へ一瞥向けだんまり ) まあ、あまり出たがりはしないかも。それでも学級の生徒ならば一通りは提供出来るはずだから、其方の希望があるなら応えたいわね。

組み合わせは支援会話のある二人でお願い出来る?優遇は同性同士。それから、あまり色恋は得意ではないの。多少そういった雰囲気を醸し出す程度ならば好きなのだけれど。( うーん ) あとは…そうね、此方は既に4ルートをプレイ済み。同じ学級の生徒同士の支援会話は大体見たのだけれど、なるべくスカウトはせずにプレイしたから、そこは少し不安ね。今は青獅子の学級で全員スカウト…なんてやっているようだから、あまり気にしなくていいかもしれないけれど。
…これはただの余談。気に入っている支援会話は、ディミトリ×ラファエル、フェルディナント×ローレンツ、ツィリル×リシテア、シルヴァン×メルセデス………。……師が単に他の皆にも見て欲しいだけよね。私に言わせないでくれるかしら。( 眉寄せご不満顔 )


■ 規約

・ロル豆~短文程。相性が合えば500文字前後まで対応可。
・完也寄りの半也(???)ぐだぐだ雑談したいだけです。
・見ての通り似非です。寛容な方だと有難い…。
・其方様さえ宜しければ存分に語り合いましょう。勿論ネタバレは気を遣いますので!!
・相性確認のためお声掛けはベレトス先生以外のキャラ口調でお願いします。
・基本ゆるゆるです。



これで良いのかしら?確かまだ発売から一節と少し…よね。時期尚早とも思ったのだけれど、どうしても我慢が利かなくて。悪い癖ね。
あまり厳しくは見ないから、気楽に声を掛けてくれると嬉しいわ。それじゃあ、気長に待っているから。





1408: 匿名さん [×]
2019-08-28 23:47:40

>>1389
音戯の譜より募集です。ご興味ありましたらお声かけください

1409: 匿名さん [×]
2019-09-04 14:22:19



■ BL なりきり にて 募集 !
【 マチソワ / ブル-ピリオド / 蟷螂の檻 】


■ 提供 → 募集

( ※ 提供と募集で一応分けましたが、どちらのCも可能なので反対希望という場合もお気軽にお声がけ下さい!
また、これじゃなくて 上記同作品内のこのCのこのCの組み合わせがやりたいんだけど、という際も遠慮なく教えてください! 当方とても飢えているので......。 )


《 マチネ と ソワレ 》
三ツ谷 誠 → 三ツ谷 御幸

《 ブルーピリオド 》
矢口 八虎 → 橋田 悠
鮎川 龍二 → 橋田 悠

《 蟷螂 の 檻 》
堂間 育郎 → 深山 典彦



■ 要項
・過度に受け受けしくない方。
・ロル 豆~長 までその場のノリで。(?)
・似非でも許してくださる寛大な方。
・レス頻度・レス形態 不問。
・お声掛け Cでも背後様でも!


良縁を願って。すぺかんです!




1410: 通りすがりさん [×]
2019-09-15 09:30:48

支援

1411: 匿名さん [×]
2019-09-19 14:37:18



キャス主というか声真似主?で也やりたい!
人が集まらなそうなら一対一ででも...!
こちらの提供は某真っ黒な声真似主で、募集は創作女子になってしまうのですが...




1412: YouTuber [×]
2019-09-20 01:03:05





某YouTuberグループの2j3jにてお相手様を募りたいと思います!( 一応伏字にさせてもらってます )Vtuberって線引きが難しいですね…望み薄いかと思いますが、微かな希望にかけて…!( 懇願 )



*提供*
・葛/葉・緑/仙・黛/灰・伏/見/ガ/ク

*募集*
・剣/持/刀/也>・叶.




◎諸注意◎
・"相互"での募集
・参加希望してくださる際に提供してくださるキャラ、希望するキャラをご提示ください。
・創作(男女)or既存キャラ不問
・夢なり腐なり楽しくできたらなと…
・ロル基本100程度(↑~自由)相性よろしければどこまででもお付き合い致します。
・また質問等何かあればご気軽にお願いします。


それでは良縁願いまして、すぺかんです( 手合わせ )




1413: 匿名さん [×]
2019-09-20 17:27:52



>1412

(/こんにちは、最近2j3jにはまったものです…!!
まだまだにわかなもので非似な部分もあるかとは存じますが、もしそれでも宜しければ参加希望させて頂きたいです。
当方が剣/持君、御相手を伏/見君でよろしくお願い致します。)

1414: YouTuber [×]
2019-09-20 20:34:11





>1413

おわわ、参加希望ありがとうございます!!こんなにも早くお相手様に巡り会えると思っていなかったので、嬉しいかぎりです!!( へこへこ )募集提供了解致しました!それでは『ばーちゃるとぅーらいぶ!』というお部屋作成させていただきますので、お時間ある時にお越しくださいませ!良縁感謝です!







1415: 初心者きくーし [×]
2019-09-24 00:01:59





最近『グランブルーファンタジー』にハマり也がしてみたくなったんですが、如何せん初心者騎空士の為あまり知識が無い()!!という訳で、パロディ設定や緩い半なり雑談やらでキャラ練習出来ないかな、と思いひっそり募集失礼致します…。

全員似非になるとは思いますが、提供は四騎士やカトル、サンダルフォン、グリームニル、ヴィーラ…等。他のキャラも加入済の子なら出来るかもしれませんので希望を言って下されば!
募集は団長含む全同作キャラ、3L対応可で組み合わせ問わず。

ロル形式自由。お声掛け時や相談時にキャラ口調が可能だと嬉しいです。


…私得過ぎかつふわふわとした募集ですが、良縁を願って!





1416: 匿名さん [×]
2019-09-24 23:54:52


某アプリにてディセンダント3を視聴させて頂き、あの世界に自分が居たらなぁなんて思いが出てしまったので、誰か付き合ってくれる方居ませんか?
提供はロスト島の子供(♀)
募集はオラドンの子供(♂)
3を視聴していない方でも、大丈夫です!自分たちで物語を作っていけたらなぁなんて思っていますので!
もし、少しでも興味が湧いてくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください!




1417: 名無し [×]
2019-09-29 04:13:08

Identity V ( 謝必安 × 范無咎 )

*右(范無咎)募
*左右固定に同意できる方
*衣装替えによる世界観の変更や現パロ、生前などの様々なシチュエーションが出来る方
*描写必須(150字程度回せる方)

先ずは短期(3日~1週間程度)からお願いしたいです!
何回か別の掲示板で募集させていただいておりましたが中々人に恵まれず…どうか宜しくお願い致します;;



1418: 匿名さん [×]
2019-10-08 18:37:33

支援

1419: 熱狂的な牧物ファン [×]
2019-10-26 11:27:22







 牧場物語 ミネラルタウンのなかまたちが Switchでリメイクされ、再会のミネラルタウン として発売されるので、その記念に大好きな牧物で御相手様を募集したいと思います !!

募集作品:【  ミネラルタウンのなかまたち (  for ガール含む  ) 】



   * 希望CP *
* 主人公 × グレイ
* マリー × グレイ
* エリィ × ドクター
* カレン × リック
* ラン  × クリフ
* ポプリ × カイ
※↑優遇( 希望 )順 / 右側募集


# その他 #

※ NLにて男性キャラ募集・女性キャラ提供になります
※ 見やすさ重視の為空白( 括弧内含む )・全角使用者様優遇
※ レスの頻度やロル・文字数不問( 豆 ~ 長 対応可能 )お互いにやりやすさや楽しさを重視
※ キャラリセは考えておりません( 相性次第で長期間希望 )
※ 募集作品が大好きな方
※ 希望される方は希望キャラクター様 + 希望CP・設定・要望等( 任意 )を一緒に添えてお声かけください!









1420: セイチャットファンさん [×]
2019-10-27 08:43:12

>>1419

牧物と聞いて飛びつきました!
ミネラルタウンのなかまたちやハーベストムーン世代です。
まだSwitch版はプレイしていませんが、それでも大丈夫であればご検討ください。


複数あって悩むのですが、主人公×グレイ( 此方グレイ )を希望します。ちなみに、主人公は女の子( クレア )でお間違いないでしょうか?

此方、あまり空白利用をしていない為に使用してみましたが、もし読みづらさがあれば遠慮なくお申し付けください。

設定などは、ほのぼの牧場ライフを過ごしつつ仲良くなっていけたらいいなぁと考えておりますが、一緒に相談していけると嬉しいです。



1421: ビギナーさん [×]
2019-11-01 18:32:34

支援上げ

1422: ビギナーさん [×]
2019-11-25 14:46:41





スペースお借りします。

作品「セーブデータで恋をしてみた」から

提供→リズ・アルダートン
募集→サラトガ・ドレイバー

ロル形式は自由で、普段ゆるゆる?っと話して、ゲームの中等でがっつりバトル描写を回すのも有りかなぁと。レス頻度もお互いのペース重視、相性もあるので合わないと思った場合は一言あればと思います!
ただでさえマイナー向けかつ需要があるか分かりませんが、微かな希望を抱いて…!もしお相手してくださる方はお声掛けくださいませ!





1423: _ [×]
2019-11-26 21:09:51






E//V⌒A  /  緩々仄々メインbl、

提供募集共に 碇,シ_ン//ジ  / 渚⌒カ.ヲ=ル
※ 貞寄り、庵寄り、新寄り、お好きなものを
特に希望が無い場合は新寄りになります

募集の属性不問( 此方は左右対応可能 )
描写数豆-中
知識の浅深問わず(  2人の雰囲気を何となくでも捉えてくださっていれば大丈夫です、此方もそこまで深くはありません! )
作品に忠実な世界観ではなく戦闘の無い平和な世界線でのお話
お声掛けは本体様でも2人のどちらかでも

〝 ──僕は君に会うために生まれてきたんだね。 〟






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle