TOP > 1対1のなりきりチャット

( * マイナージャンル募集板 )/2080


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1384: かかし [×]
2019-07-14 21:29:38

ニューダンガンロンパV3より

王馬×夢野でのなりきりを唐突にしたくなってしまって、

シチュは要相談、持ち込み自由です!本編軸、紅鮭軸、育成計画軸、なんでもいけます!
ロルは4行から、それ以上ならいくらでも構いません!

自分勝手ながら王馬くんを募集させていただきます!

では良縁を祈って募集開始です!


1385: チャットファンさん [×]
2019-07-22 01:37:46

私得な募集なのですが、付き合ってくれる方探してます。
《募集》
ハイキュー
縁下、日向、岩泉、京谷、国見、黒尾、孤爪、赤葦、木兎、天童、白布

ダンガンロンパ
大和田、石丸、不二咲、狛枝、王馬、天海、最原、創作♂

《提供》
創作♀

誰かいらっしゃったらお声かけお願いします。
シチュ等はお相手様と相談して決めたいと思っております。
では、良縁を祈っております。

1386: 匿名さん [×]
2019-07-22 14:46:57






「翼くんはあけぬけたいのに」という作品を知っている方はいらっしゃるでしょうか…!いてくれぇ…!!(  懇願  )


シェアハウス組を中心に、マナティやらジャッキーやらも楽しそうだなぁ、なんて。
どの組み合わせでも楽しそうなのでCPは限定しません、恋愛でも友情でもわちゃわちゃと楽しめればな、と!

………強いて言うならシェアハウス大人組と翼マナカーニバルとか好き…(  ぼそ  )


ロルは豆~中で比較的サクサクと。その他ルールはサイトルールを厳守。
全体的にゆるーく楽しみたいのです。。。


良縁願って!







1387: 匿名さん [×]
2019-07-29 00:00:40



webにて無料公開されている、青春超微炭酸系漫画【 堀さんと宮村くん 】より

①宮村伊澄×堀京子
②仙石翔×綾崎レミ
③石川透×吉川由紀
④柳明音×吉川由紀

上記cpを募集させていただきます。いずれも右提供で上から優遇順となっております…!作品を知らない方もwebにて無料公開されておりますので、この機会に是非ハマっていただけたらなあ、なんて。

ロルは豆~短にて漫画のノリでさくさくと、日常をわちゃったりたまにいちゃったり( ? )したいです。

良縁願いつつお声掛けお待ちしております。





1388: 003 [×]
2019-07-29 00:54:54






どなたかHUNTER×HUNTERより

《 ヒソカ × イルミ 》
《 フィンクス × フェイタン 》
《 ヒソカ × クラピカ 》

の何れかお相手して頂けないでしょうか …。
( ※ フィンクスだけ此方提供が出来ません 。その他はどちらが提供になっても大丈夫です  )



ロルは豆~長( 上限無し )で対応出来ます 。
誰でも大歓迎です。
緩く長く続けて頂ける方、
何時まででもお待ちして居ります。







1389: 匿名さん [×]
2019-07-31 01:55:37


音戯の譜 より

*アリスティア×スニックスニッカ
*小葛籠×大葛籠 (夜雀の場合どちらか1人でお相手させて頂きたいです。CPというよりはほのぼの生活かもしれません)
*ノノ カン クモオ より2人


でお相手頂ける方はいらっしゃいますでしょうか
此方ならどの子でも提供可能です。

ロルは短?制限無し。
まったりお話して頂けると嬉しいです。

良縁を願って。スペース失礼しました。

1390: 通りすがりさん [×]
2019-08-02 00:40:03

支援

1391: ヴィランズ [×]
2019-08-03 01:24:06



ご存知の方がいたら嬉しいのですが、ディセンダントという映画を知っている方いらっしゃいますか?
今日ディセンダントを見てなりきりをやってみたいのですが、キャラのなりきりではなくオリキャラ同士でやりたいのですが、同じ境遇の方がいたらお声かけお願いします!提供は女の子なのですが、募集は女の子でも男の子でも大丈夫です!(両方でも大丈夫です!)
気軽にお声掛けお願いします!



1392: 迷子のおにぎり [×]
2019-08-06 09:55:36






      【 フルーツバスケット 】


えっと……どうしましょう。(  きょろきょろ  ) 折角のデートなのに迷子になってしまいました。こういう時は……あ!掲示板です。ここに書き込みましょう! (  掲示板見付けては早速色々と書き込んで  )



      【 探しています 】

       草摩 由希 くん



     【  お願いです  】


   *原作ではなくオリジナルやパロディ希望( メインは雑談 )

   *  提供  :  本田 透 

   * テンポよく進めたい為、豆 - 短( ※上記・下記参照  /  上下 括弧内左右空白・全角愛用など 同文体様 優遇 )


   *理想の目安は一日一レスですが、比較的浮上しやすい方優遇 ( お互いにリアル最優先の為置きレス推奨 タイミング次第で即レス可 / アクセスすら難しい時は生存確認も兼ねキャラにて一言だけでもお願いします )



    *似非大歓迎です !!


    *期間の縛りはありません!会話して相性が良く、長く続けられたら嬉しいです!




こんな感じでしょうか。 ( 書き終えると最終チェックを ) 由希くんが掲示板を見てくれて、私と無事に合流できますように! ( 両手をぎゅっと合わせ想い人と合流できる様に強く祈りを )







1393: 匿名さん [×]
2019-08-07 00:00:10




マイナージャンルかはわかりませんが、以下の作品でお相手してくださる方を募集致します 。
尚、相互希望も受け付けます故ご希望の場合はお声がけの際に一報入れて頂ければと思います !



【 募集作品 ・ キャラクター 】


サマーウォーズ : 陣内理一 、 陣内侘助

赤髪の白雪姫 : イザナ・ウィスタリア

桜蘭高校ホスト部 : 常陸院馨 、 鳳鏡夜

煉獄に笑う : 石田佐吉 ( 三成 )

宇宙兄弟 : 南波六太 、 南波日々人

▼以下ドラマ ( 映画 )

踊る大捜査線 : 鳥飼誠一 、 室井慎次

帝一の國 : 大鷹弾 、森園億人 、東郷菊馬

海猿 : 仙崎大輔 、 吉岡哲也 、服部拓也



提供作品は他にも御座います故お聞きください。
ロルは中から長くらいでやっていきたいと思ってます。小説、終止など形式不問です。
NBLで対応しております !
需要はないかもしれませんが、良縁があることを願いまして。スペース感謝です !!




1394: 匿名さん [×]
2019-08-08 02:29:33




BL / NL
スペースお借り致します。
"テイルズオブゼスティリア"のCPから、お相手様を募集させて頂きたく…!!

【募集CP】
スレイ × ミクリオ
ミクリオ × エドナ
*提供はどちらでも可能です!


設定につきましては原作設定やパロディ、半なりなど希望がありましたらどれでも対応致します。
ロルは豆~中、基本置きレス進行でレスペースについては問いません。

主得で望み薄な募集ですが、良縁を願いまして……!




1395: 匿名さん [×]
2019-08-09 04:13:53





貧乏神が!…読み直したら見事にどっぷりと浸かってしまいました。沼へ。
市子と恵汰君が可愛くてかわいくてしかたない…という事で、この二人のNLでお相手してくださる方募集です!

・募集提供は市子恵汰どちらでも。
・出来るだけたくさんやり取りしたいのでロルは豆から中の間で
・レス頻度不問、即レスでも置きレスでも。

設定としては原作後に二人が付き合っている状態からのスタート、色々と改変して紅葉が戻ってくる展開などがあっても楽しそうだなぁとか。
少々古い漫画のため知っている人がいるか不安ではありますが、僅かな望みをかけて募集させていただきます…!






1396: 名無しのノルミン [×]
2019-08-11 08:00:20



>>1394

お声かけ失礼いたします。テイルズ作品の中でも特にゼスティリアが好きでして、半ば興奮状態です…!半なり豆ロル希望で是非ともお相手を務めさせたく思います。こちらスレイ、エドナの提供が可能ですのでお好きな方を選んでいただければと!

この時点で相性が合わないと感じましたら、遠慮なく断っても構いません。ご検討宜しくお願いいたします。




1397: 匿名さん [×]
2019-08-11 14:30:24




>>1396様。

わあああぁ…お声かけありがとうございます!私もゼスティリアは大好きな作品なので、とても嬉しいです…!
それでは、拙い所もあるかと思われますが此方はミクリオを提供させて頂きますね。悩ましいのですが、お相手様にはエドナをお願いしてもよろしいでしょうか…?捻りのない名前ですが、『 おやつはパルミエ 』というトピにてお待ちしております!


スペースありがとうございました!




1398: とある聖母 [×]
2019-08-11 14:59:17





この作品自体知っている人がいるか心配ですが、一縷の望みをかけて。


《 母塚さんを××にしたい 》

◇ 提供 :母塚 鯉子
◆ 募集 :梶木 真


《 フルーツバスケット 》

◇ 提供:本田 透
◆ 募集:草摩 由希



IFストーリー、パロディでも何でもご自由に!希望がありましたら合わせますので。
ロルは 豆 - 制限なし!御相手様に合わせます!
基本的に私生活優先の置きレスでペースや期間は問いませんので。

良縁願いまして。スペース感謝です…!






1399: 火の天族 [×]
2019-08-11 19:50:17







# テイルズオブゼスティリア でどうしてもなりきりがしたく…!

固定CPになりますが、この中からお選びください!

【 募集 × 提供 】

# スレイ × アリーシャ or ライラ
# ミクリオ × ライラ
# デゼル × ロゼ


# 設定はパロディなど何でもOKです!
# ロルもご自由に!
# 全角・上下空白・括弧内空白あり などなど!

お声掛けはどちらでも。希望する設定がありましたら、お声掛けの際お伝えいただければと…!








1400: 管理人X [×]
2019-08-12 02:08:51

【Lobotomy Corporation】より【NL募集】

[静かなオーケストラ]×[女性職員]

提供-静かなオーケストラ
募集-女性職員様

・セイチャルール厳守。
・ロル-短から長(心情ロル、小説ロル 可)
・女性職員の他に、少なくとも一体のアブノーマリティを演じる事の出来る方。
・相性重視。
・原作未プレイ、キャラ口調捏造可。
・声掛け-キャラ口調。背後様も可。

と、このように完全に私得な募集を掛けさせていただきました。
原作未プレイのお方でも、Lobotomyを知っていて、興味をお持ちになられた方は是非ともお声掛けを。かく言う私も、実況やウィキペディアを回って知識を身に着けた者なので。
口調の捏造は主にアブノーマリティですね。どのアブノーマリティを演じるかは、声掛け、または移動後に言っていただければ。

収容室内で平和に過ごすアブノーマリティと作業をする職員の姿を描くも良し、収容違反を起こしたアブノーマリティとそれを鎮圧する職員の姿を描くも良し…内容に関しては、お相手様との相談で決めたいと思います。

スペースの提供、有難う御座いました。

1401: 匿名さん [×]
2019-08-12 15:29:00




進○ゼ.ミの中学二年生で一対一がしたい……。

アシ.ダ( 社 )×ア/カ/ね/え ( 理 )が第一希望だけど、ザ/キ/さん( 国 )×ア/カ/ね/え、ザ/キ/さん×新.井編/集/長、タカ.ケ.ン( 英 )×新.井編/集/長あたりも捨てがたい……。

もちろんここで言っていない伽羅やCPも可能だしBLやGLでもいいしロルも豆でも長でも合わせられるので、少しでも興味が湧いたチャ.レ.友さんは是非ともお声がけ頂ければ……!!



1402: 名無しの賢狼さん [×]
2019-08-16 13:42:06



狼と香辛料…知っている方はいませんか?
最近VRアニメ化したということで記念にホロとロレンスをやりたいと思います…!
自分がホロをやるのでロレンスを募集させて頂きます!
その他の設定はそもそもお相手が見つかるか分からないので、お相手が決定した後お部屋で話し合いたいと思います!

・短ロル以上書ける方
・設定等一緒に考えてくれる方
・似非でも許して頂ける方

上記に当てはまる方ならどなたでも大歓迎です…!

それでは良縁願って…!



1403: とある野球好きのフルート奏者 [×]
2019-08-16 14:10:21






あだち充作品【 MIX 】より以下のCPにて御相手様を募集いたします!

アニメを見てこの二人が焦れったくも、ぜひともなりきりがしたい!!と思いまして。



* 募集 × 提供 *

* 赤井 遼 × 立花 音美 *


→ 設定はパロディなど何でもOKです! / 関係性は両片想いや付き合う前の焦れったい感じを味わいたいです!! / ロルなどご自由に!( 設定によりますが、雑談ならサクサク進めたいので豆~短希望ですが、基本的にロルは豆~文字数制限無し! ) /全角・上下空白・括弧内空白 優遇しております!

お声掛けはキャラ口調+希望する設定も添えてお願いします!








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle