TOP > 1対1のなりきりチャット

気に入っちゃいました<bl/募集>/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 10:48:15


だめ。
(眠いため口数も少なく目を瞑りながら言葉を返し、掴んだ腕は離さずそのままで)



22: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 10:55:59

疼眞さんのこと、好きなんだから良いじゃん
(頭を撫でさせてもらえずムッとして相手の耳元で上記を囁いて最後に息をフッと吹き)

23: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 11:11:57


...っ、おい
(いきなり耳に息をかけられビクッと肩を揺らせば相手から少し離れ)



24: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 11:18:27

疼眞さん、かわいー
(肩を揺らす相手を見てクスッと悪戯っぽい笑みを浮かべ言い)

25: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 11:29:35


...はぁ、仕事する。
(相手を少し睨みソファから立ち上がり相手の頭をポンと撫でれば椅子に座り仕事始め)



26: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 11:35:37

ホントに先輩のこと好きなんですからね?
(睨まれればペロッと舌を出して笑い。さっき自分が言ったこと受け流されてる気がして眉を下げて相手を見つめ言い)

27: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 11:53:54


なんで俺?かっこいいやつとかいっぱいいるだろ
(ペンを動かしていた手を止め相手に質問をし、頬杖をついて見つめ)



28: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 16:40:51

先輩の方がかっこいいですよー!
(相手以外の他の人にあまり興味が無いため比べものにならないと言うように自信満々に言って。「一目で気に入っちゃったんです」とニッと笑い言って)

29: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 17:03:15


ふーん。じゃあさ、俺が頼んだこととかやってくれる感じ?
(机に頬杖をつきながらクスクスと笑い上記の質問を投げかけじっと相手を見つめ)



30: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 17:10:06

出来ることなら良いですけど?
(いきなり質問され首をかしげながら言って)

31: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 17:12:19


じゃあさ...肩揉んでくれない?
(相手の答えを聞けば自分の肩をトントンと叩きお願いをし)




32: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 17:16:23

了解です!
(ビシッと敬礼をして言い。相手の後ろへ行き肩を揉み始め)

33: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 17:20:42


...お、意外にうまい。
(意外にもうまかったので思ったことをそのまま口に出し)




34: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 17:24:18

結構得意なんですよー
(誉められれば嬉しそうに笑い言って。内心何か悪戯出来ないかを考え)

35: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 17:37:12


へぇー、また頼むかも
(なれた手つきで揉む相手を見上げてヘラと笑いかけ)




36: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 17:40:55

…!あぁーもう、ずるい
(笑顔を見ればドキッとして小さく上記を呟けば後ろから抱きしめ)

37: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 17:51:12


!?...おいっ、なにすんだよ
(後ろからいきなり抱きしめられ反射的に立ち上がり慌てて後ろを振り返り)





38: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 17:55:59

ギュッてしたくなった
(相手の反応を見てクスクスと笑い言って。また抱き締めれば耳元で「疼眞さん、可愛すぎ」と囁き)

39: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 18:03:15


ちょっ...なんなんだよお前、
(また抱き締められ囁かれては顔が少し赤くなり、これを見られてはマズいと思い相手の肩に顔を埋め上記を呟き)




40: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 18:08:36

ん?どーしたの?
(突然肩に頭を埋められれば少しくずぐったくて相手を見て問いかけ。チャンスだと思えば相手の頭を撫で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle