TOP > 1対1のなりきりチャット

気に入っちゃいました<bl/募集>/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 21:41:24

こっち向いてよー
(背を向けられれば揺さぶり言って)

67: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 21:46:06


え、あー...向くから揺するな。
(揺さぶられ、髪が乱れるためすぐに相手の方に向き直し)




68: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 21:50:03

疼眞さん
(こっちを向けば満足そうに笑い。名前を呼べば待ちきれなくなったのか相手に触れるだけのキスをして)

69: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 22:00:38


ん...は!?なにしてっ、
(いきなりされたことに驚き、バッと上体を起こし口元を腕で隠し)



70: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 22:16:54

だって待ちきれなかったし
(相手の反応にクスクスと笑いながら言って)

71: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 22:25:56


...へぇ、もっとする?
(なぜか急に腹が立ち、こっちもからかってやる。と思い、相手をソファに誘い)




72: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 22:37:55

する!
(目を輝かせて言いスファに座り)

73: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 22:48:13


...じゃあ、目閉じて?
(そんな嬉しそうに返事を返されるとは思っていなかったらしく焦ったが、まぁなんとかなるか。などと考え上記を述べ)




74: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 22:52:01

してくれるの?嬉しー
(相手からキスをしてくれるなんて思っていなかったためワクワクしながら目を閉じて)

75: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 22:55:04


...はぁ、
(閉じたのを確認してはゆっくりと顔を近づけ、相手の前髪を上にあげ額にキスをし)



76: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 22:56:33

え、そっち?
(目を開け相手を見れば不満げに言って)

77: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 23:01:32


こっち。
(当然というような顔を見せてはクスと笑い、頭をポンと撫でてやり)




78: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 23:06:17

こっちにしてくれないの?
(やられたと思えば自身の唇を指差しながら首をかしげ聞いて)

79: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 23:15:05


しません。
(頭を撫でていた手で相手の額にデコピンをし、ニヤっと勝ち誇った笑みを浮かべて)




80: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 23:19:55

えー、じゃあ僕がする
(デコピンされれば痛そうに額を抑え頬を膨らませ。勝ち誇った笑みを見ればムッとして相手の首に腕をまわしキスをして。先程とは違い逃げられないように後頭部を抑え)

81: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 23:24:10


っ?!ん...
(腕を回しキスをされれば逃げられないことを把握し必死に相手の肩を押し返し離れようとし)



82: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 23:31:15

…仕返し?
(少し長めのキスをすれば肩押し返してくるし離れてあげよと思い離れ。額を合わせればニッと笑って何故か疑問視をつけ言い)

83: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 23:36:04


仕返しとか...翔のバカ。
(額を合わせて笑ってくる相手を急に抱き締めたくなりゆっくりと相手の背中に手を回し)




84: 一ノ瀬 翔 [×]
2015-02-22 23:40:02

可愛すぎ!
(手を回してくる相手が凄く可愛く見えギュッと抱き締めれば言って)

(/今日は落ちます!お相手ありがとうございました)

85: 秋月 疼眞 [×]
2015-02-22 23:45:48


うっせ...。
(抱き締められれば安心し、肩に顔を埋めて)

(こちらこそ!)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle