TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
248: 影山飛雄 [×]
2015-02-25 05:30:59

>all
今日明日テストだからそれが終わったら…また来るんで。失礼します(ペコ)

249: 澤村大地 [×]
2015-02-25 21:59:42

一応顔出しとくなー!

250: 影山飛雄 [×]
2015-02-25 23:59:17

>澤村さん
これなくてすいませんでした!明日の夕方からはずっといるつもりなので、もしよかったらよろしくお願いします(ペコ)

251: 匿名 [×]
2015-02-26 07:37:02

(/参加希望です!在籍キャラ教えて下さい。)

252: 影山飛雄  [×]
2015-02-26 17:20:41

>匿名
遅くなってすいませんでした!
今いるのは…俺、澤村さん、菅原さん、田中さん、日向、月島、山口、及川さん、岩泉さんです

253: 山口忠 [×]
2015-02-26 22:06:02

かっ顔出しとくね!

254: 月島蛍 [×]
2015-02-26 22:15:26

こんばんは、ではいんだよね夜だし…まだあんまり眠く無いからさ来たんだけど…この時間だし誰もいないよね?(周りをキョロキョロ見渡し)

255: 影山飛雄 [×]
2015-02-26 22:39:36

>月島
俺いるんだよ…一応

256: 月島蛍 [×]
2015-02-26 22:43:47

王様


あれー王様まだ起きてたの?子供早く寝る時間じゃない?(クスクス笑い)

257: 匿名さん [×]
2015-02-26 22:48:34

リクです!国見か、研磨がしたいのですが、あいていますか?

258: 影山飛雄 [×]
2015-02-26 23:31:53

>月島
俺は子供じゃねーよ!!(怒って)

>匿名さん
両方空いてるんで…どっちでもどうぞ

259: 匿名さん [×]
2015-02-26 23:43:13

>影山さん
ありがとうございます!では、国見をさせてもらいます。

260: 国見 英 [×]
2015-02-27 22:27:12

((こんばんわー!誰かいますか?

261: 影山飛雄 [×]
2015-02-28 17:54:08

あげとくな

262: 及川徹 [×]
2015-02-28 18:13:36

やっほ~☆

263: 岩泉一 [×]
2015-03-01 15:08:05

誰かいるか?

264: 影山飛雄 [×]
2015-03-01 20:17:42

なかなか時間があわねーな…

265: 澤村大地 [×]
2015-03-03 22:21:43

顔出しておくぞー!

266: 及川徹 [×]
2015-03-05 00:44:53

なかなか合わないなぁ~w

267: 匿名さん [×]
2015-03-05 00:51:27

(参加希望なのですが黒尾は空いてますか?)

268: 影山飛雄 [×]
2015-03-05 20:40:26

テスト終わったから毎晩来るわ。



>匿名さん
どうぞ。参加ありがとうございます。

269: 及川徹 [×]
2015-03-05 20:45:30

誰かいる〜?

270: 岩泉一 [×]
2015-03-06 19:53:51

誰かいるか?

271: 黒尾鉄朗 [×]
2015-03-06 20:02:56

(参加許可ありがとうございます!)

>all
たっく研磨の奴また迷ってんだろうな…しょうがねぇ俺ちょっくら探してくるわ(音駒バレー部で宮城の高校に遠征に来ていて終わったのか帰る前に研磨を見失い困った顔をしながらいつも通り探しに行き

272: 及川徹 [×]
2015-03-06 20:08:08

岩ちゃんっ?

273: 影山飛雄 [×]
2015-03-06 20:45:59

ちっす

274: 岩泉一 [×]
2015-03-07 00:12:20

及川

俺の他に誰だと思ったんだよ。
(ブチッときて

275: 及川徹 [×]
2015-03-07 00:53:57

>岩ちゃん
んー、誰だろ…?(キレてる岩ちゃんをまぁまぁと落ち着かせながら

276: 及川徹 [×]
2015-03-07 00:56:21

>飛雄ちゃん
おっ?飛雄ちゃんも来てたんだね(久しぶりだね~と笑顔で言って

277: 岩泉一 [×]
2015-03-07 01:21:23

及川

失礼にも程があるぞクソ及川!
(余計に腹が立ち

278: 及川徹 [×]
2015-03-07 07:57:17

>岩ちゃん
ゴメンって、冗談冗談!(腹を立てている岩ちゃんに焦って
いや~久しぶりだね~!会いたかったよ!(満面の笑みで駆け寄り

279: 岩泉一 [×]
2015-03-07 20:22:58

及川

はあ……お前マジでやめろよ。
(ため息ついて

280: 月島蛍 [×]
2015-03-07 20:29:15

ALL

ここも久しぶりだなーすることないから、とりあえず誰か来るまで待機してるから(好物なショートケーキを食べながら)

281: 山口忠 [×]
2015-03-07 20:32:38

ツッキー

ツッキーだ!おーいツッキー!
(相変わらずニコニコして

282: 月島蛍 [×]
2015-03-07 20:37:18

山口

うるさいよ、山口ー(ショートケーキを食べつつ相手に視線向けて)

283: 山口忠 [×]
2015-03-07 20:46:17

ツッキー

ゴメンツッキー!ってショートケーキ食べてたの?(謝れば不思議そうに見て

284: 月島蛍 [×]
2015-03-07 20:52:06

山口

いつものことだからあんまり気にもしてないけど…。ん、そうだけど?欲しいって言ってあげないから(ショートケーキを相手から守り)

285: 山口忠 [×]
2015-03-07 20:55:22

ツッキー

ツッキー子供みたい(クスクス笑えばケーキを守っている相手を見て


286: 月島蛍 [×]
2015-03-07 21:07:16

山口

誰が子供だって…(子供と言われば軽いデコピンをしてやり)

287: 山口忠 [×]
2015-03-07 21:44:01

ツッキー

イデッ!ゴメンツッキー!(額抑え

288: 月島蛍 [×]
2015-03-07 21:55:47

山口

肉まん買ってくるなら許してあげるよ(額を抑えた相手みればクスクス笑い)

289: 匿名さん [×]
2015-03-07 22:33:51

(こんばんわー、参加希望なんですけどだれ空いてますか?)

290: 影山飛雄 [×]
2015-03-09 20:40:31

>匿名さん
(正直自分も把握しきれていないので・・・希望はありますか?)


>及川さん
(相手に気付かないふりをすればボールを手にとって)

291: 及川徹 [×]
2015-03-09 21:56:08

>飛雄ちゃん
…飛ー雄ーちゃんっ♪どうしたんだい?(背後に忍び寄り、大きな声で嫌味ったらしく言うと

292: 時雨 [×]
2015-03-10 22:27:53

(/研磨で参加希望です!大丈夫でしょうか…?)

293: 289の匿名さん [×]
2015-03-11 20:24:41

(んー、できれば音駒か梟谷がいいんですが…)

294: 山口忠 [×]
2015-03-11 22:48:02

ツッキー

いでで……肉まん買ったら許してくれるの!?(大きい声で言い

295:  [×]
2015-03-12 16:00:12

赤葦希望です!

参加いいですか?

296: 澤村大地 [×]
2015-03-15 03:21:35

顔出しとくな!

297: 影山飛雄 [×]
2015-05-07 20:15:41

全然来れなくて悪かった。またあげておくから誰かこねーかな

298: 赤葦京治 [×]
2015-05-12 20:30:49

あの…俺も参加していいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle