TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 清水潔子 [×]
2015-02-21 23:23:43

>及川さん


…一応、有難う御座います ( 一瞬、ツーンとした瞳で見るも向き直り礼を述べ (←)


>菅原

..ありがと、 ..菅原もね ? ( コクリと頷き少し下を向いた後、相手もねと前記を述べ


>月島君.田中.影山君

(/お休みですー! 、 了解しましたー! )

82: 岩泉一(仮) [×]
2015-02-21 23:26:25

及川
(分かりました!

おーい!及川!何してんだー!(叫び

83: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 23:28:33

>影山
(/了解しました!)

>及川
…ちなみに季節何が好き?(きょと
いいや、俺そんなに小動物じゃないべ?

>田中、月島
お休み!また明日なー!


84: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 23:32:27

>山口
月島寝ちゃったな~山口!(声を掛けてにこっと微笑んで

>清水
わかったべ。
なーなー、清水は好きな食べ物なんだべ?(相手の好きな食べ物の話をして

85: 及川徹 [×]
2015-02-21 23:32:50

>田中
じゃあなんで変な動きしてんのかなぁ~?(ニコッと黒く笑って
(おやすみなさ〜い!)

>清水ちゃん
なになに〜?ツンデレちゃんなの?(興味津々な顔で、身を乗り出し

>岩ちゃん
あ〜!岩ちゃんだ!(寂しくなって、俺に会いに来たの?冗談を言い
別になんもしてないよ~!



86: 岩泉一(仮) [×]
2015-02-21 23:35:11

及川

あ?な訳ねぇだろうが!(バシッと頭を叩き清水マネから引き剥がし

87: 及川徹 [×]
2015-02-21 23:35:34

>爽やか君
んー、俺は春が好きかなぁ~?(暖かいし桜キレイだしね!
いや、十分小動物だよ?(間違いないっと自信気に言って

88: 及川徹 [×]
2015-02-21 23:35:41

>爽やか君
んー、俺は春が好きかなぁ~?(暖かいし桜キレイだしね!
いや、十分小動物だよ?(間違いないっと自信気に言い

89: 山口忠 [×]
2015-02-21 23:36:10

菅原さん

んっ?何ですか~?(走り

90: 及川徹 [×]
2015-02-21 23:38:11

>岩ちゃん
ちょ、岩ちゃん痛いよっ!?
助けて〜清水ちゃ〜ん!(助けを求めるため反抗して

91: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 23:38:49

(岩泉参加ありがとうございます!!)

>清水さん
?俺はまだ寝ませんよ…

>山口
ああ…そうだけど悪いか(睨み付けて)

>及川さん
(睨み付けて)うっせーよ…はっ!(自分の言ったことに耳を疑う)

92: 山口忠 [×]
2015-02-21 23:40:38

影山

うっ……ツッキーが怒るぞ!(ビビりながら

93: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 23:41:13

>田中、月島
(参加ありがとうございました。もしよかったら明日もよろしくお願いします。)

94: 及川徹 [×]
2015-02-21 23:41:19

(主さんおかえりです!)

>飛雄ちゃん
あれ?飛雄ちゃんったら俺にそんな口聞いて良いの…?(真っ黒いオーラを出してニコッと微笑み

95: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 23:41:52

>及川
春ねぇー、俺も好きだけど…花粉症が嫌だな((
じゃ、俺は小動物で何に似ているべ?(気になっており

>山口
いいや、月島が寝ちゃって山口…寂しいのかなって思って。

>岩泉
あ…どうも、こんばんは!(ニコッと微笑んで相手に声を掛け

96: 岩泉一(仮) [×]
2015-02-21 23:41:56

及川

うるせぇぞウザ川!(ズリズリと引きずり

97: 清水潔子 [×]
2015-02-21 23:42:04

>菅原


好きな食べ物..、 天むすかな ( 好物を答え、逆に「..逆に、菅原の好きな食べ物は ?」と聞き返してみて )


>及川さん


っわ.. 違います、 (身を乗り出され少し目を開き驚くも冷静に答え「..頑張ってください」助けを求められるもやや困惑し前記を述べ (←)

98: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 23:42:58

>山口
今いねーんだから怒るも何もねーだろ(さらにキツく睨み付けて)

99: 山口忠 [×]
2015-02-21 23:43:31

菅原さん

えっ……何で分かるんですか?
(寂しいと思いながらも問いかけ

100: 清水潔子 [×]
2015-02-21 23:43:48

>影山君

あ、分かりづらかったね。 落ちるの了解..って意味よ ( 少し申し訳なさそうにし訂正して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle