TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:30:50

>月島
ああん!?(月島に掴みかかろうとするが我にかえって後ろに下がる)……

42: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:31:53

影山

ありがとな、月島と喧嘩はしてないよな?(ニコッ

43: 匿名さん [×]
2015-02-21 22:32:46

(山口良いですかね?)

44: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:36:41

>爽やか君
ま、ならいっか(軽く受け流して

>飛雄ちゃん
ふ〜ん…飛雄ちゃんはつから俺に嘘つけるようになったのかな?(若干苛立ちぎみに/顔は笑っているが、目が笑っていな

>大地さん
こちらこそ(ニコッと笑い手を出して

>ノッポくん
えっ!?こんなに優しくて良い人な及川さんが大王様!?(そんな訳ないじゃ〜んと笑い、手をヒラヒラ振って


45: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 22:37:12

>影山
お、おう!飛雄ちゃーんw(影山の笑顔を見て一瞬ビックリしたがこっちも笑顔になり最後は冗談ぽくいいながら持っているボールを高く上げて)

>月島
あはは…悪い、悪い…月島お前いいかげんに影山と仲良くしろよぉ?(相手に近寄りわしゃわしゃっと相手の頭を撫でて)

46: 月島蛍 [×]
2015-02-21 22:37:28


>>澤村さん

主将が部員よりくるの遅いって…こんばんは(軽く頭下げて挨拶)

>>清水さん

こんばんは(軽く頭下げ挨拶し)

>>王様

ここで喧嘩すれば澤村さんに見つかってまた体育館追い出されちゃうよ?(クスクス笑い

47: 清水潔子 [×]
2015-02-21 22:38:26

>及川さん

あ..、どうも。 青城の及川さん ですよね ( 笑顔に何時もの通りクールに動じずもコクリと頷き前記を述べ )

>菅原

菅原…! うん、ありがと ( 名を呼ばれればそちらへ振り向き頷いて微かに微笑み )


っと…、 他の人も 改めて宜しく、 ( 慣れておらずやや視線を逸らしがちなものの微かに表情を柔らかくし前記を述べ )

48: 匿名 [×]
2015-02-21 22:41:15

(田中希望です)

49: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 22:44:06

>大地
まぁー…いいけどさぁ!(にしっと笑いながら)

>及川
それにしても…今日は寒いね。(ぶるぶると震えながら持っている缶コーヒーを手で温めながら)

50: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:44:25

>清水ちゃん
やっほ〜!相変わらず今日も可愛いね(心からの笑顔をふりまき

51: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:44:37

月島

なんか言ったか?月島。(黒笑

52: 清水潔子 [×]
2015-02-21 22:44:40

>月島君


こんばんは、 (挨拶されれば此方も軽くお辞儀し返し、「 …君も練習に ?」と伺うように述べ )

53: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:45:34

遅くなってすいません!山口、田中okです!参加ありがとうございます!

54: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:46:58

>爽やか君
う〜ん、確かにいつもより寒いね~(脱いでいたジャージを羽織って
…てか、なんか小動物みたいだよ?(ケラケラと笑って

55: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:47:07

菅原

本当に悪いな。影山の様子はどうだ?(相手に謝ればトスの様子を聞いて

56: 山口忠 [×]
2015-02-21 22:49:11

(有り難うございます!!)

澤村さん

ちわーっす。(軽く頭下げ

57: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:49:41

>澤村さん
…う…(一瞬動きを止める)…喧嘩なんてしてないですよ!

>月島
…うっせーよ…(側にあったボールを拾い上げて)

>菅原さん
どうしたんですか…?(首をかしげる)

>及川
(内心心底ウザイと思って作り笑い)

58: 田中龍之介 [×]
2015-02-21 22:50:33

やほー!皆宜しくなぁー!(馬鹿でかい声を出し

59: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:52:28

>飛雄ちゃん
…心の声だだ漏れだけどね(作り笑いしてんのバレバレだし、と苦笑いして

60: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:53:00

影山

なら良いんだが…(心配に言い

山口

おっす!(ニコッとして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle