TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 22:12:19

>及川
あ…、どうも、こんばんは…(ニコッと笑っているが心の中ではうわぁ…なんかいる…っと思いながら(←)

22: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:12:46

>菅原さん
バレーならなんでもいいです!(菅原が笑ったのを不思議に思いながら)

23: 清水潔子 [×]
2015-02-21 22:13:21




(/潔子さんで参加希望です~!)

24: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:13:45

>匿名
(どうぞ!参加ありがとうございます!!)

25: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:13:52

>飛雄ちゃん
ん?自主練でもしてんの?偉いね~(感心感心と笑顔で呟やき、まぁ及川さんは越させないけどね?とさらに顔に笑顔を貼り付けて

26: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:15:15

清水さん
(参加ありがとうございます!どうぞ!!)

27: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:16:58

(有り難うございます!

影山

おぉー!お前らきちんと練習してるかー?(顔を出して

28: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:17:32

>及川さん
はい…もっと強くなる……ため…に…(及川の笑顔に変な勘が働いて語尾が小さくなりながら)

29: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:18:58

>飛雄ちゃん
ちょっと、げってなにさ!(頬を膨らましてぷんすか怒って

>菅原さん
こんばんは〜…って飛雄ちゃんみたいな反応するねぇ(もう!みんなして及川さんのこと羨ましがっちゃって



30: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:19:49

>澤村さん
ちわっす(ペコ)今から初めます(苦笑)

31: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:22:06

お…?烏野のマネちゃん来たかな?(パァッと笑顔になって

>飛雄ちゃん
ん?なんて言ったの?最後まで聞こえなかったよ(分かってるくせにわざとらしく聞いて

32: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 22:22:13

>影山
じゃ…トスの練習しないか?俺と影山、同じセッターだし…もしかしたら試合中にトスミスがあるかもしれないから…な。それでいいか?(首傾げて)

33: 及川徹 [×]
2015-02-21 22:24:06

>大地さん
主将さん、こんばんは〜(ニコッと黒く笑って


34: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:26:07

影山

そーかそーか!今日もトス練頑張れよ!(頑張れよと言ってネットを出して

35: 菅原孝支 [×]
2015-02-21 22:27:05

>及川
え?…そんなことないよ?(ニコッと微笑んでいて←)

>大地
大地~、来るの遅いべ~。(大将がやっと来たのでホッとしたのか後ろからチョップをして←)

>清水
よぅ!清水、いつもマネージャーの仕事お疲れ様べ~(ニコッ)

36: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:27:14

>及川さん
なんでもないですよ…(目線をそらす)

>菅原さん
はい!お願いします!!(今日一番の笑顔になって)

37: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:27:29

及川徹さん

こんばんは(ニコニコして握手しようとてをだし

38: 月島蛍 [×]
2015-02-21 22:27:42


>>及川さん

…日向に大王様って言われてる人ですよね?こんばんは(軽く頭下げて挨拶し)

>>菅原さん

何、山口みたいな呼び方してるんですか?(首傾げて

>>王様

…いたいな、いきなり投げてないでくれる?王様がすると腹立つんだけど(相手が投げたボールが背中に当たれば睨んで

39: 影山飛雄 [×]
2015-02-21 22:28:43

>澤村さん
あ、ネットやりますよ!(ネットを受けとる)

40: 澤村大地 [×]
2015-02-21 22:29:49

菅原

あ~…すまんすまん!(頬を掻いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle