TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 日向翔陽 [×]
2015-02-22 19:29:06

>影山

…っ!影山のは絶対取ってやるし!!
っしゃ、来ーい!

( むむ、っと拗ねた表情を見せれば相手の目の前にレシーブを受ける格好で構え )

>田中さん

猿!?あ…田中さんも猿じゃないですか!

( 一瞬驚いて何か考える素振りを見せると、少し間を開け上記を述べ相手に言い返し )

242: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 19:36:31

>日向
んだと~日向!誰に猿言ってんじゃゴラァ(強面で日向の頭わしゃわしゃし

243: 澤村大地 [×]
2015-02-22 20:11:51

田中

田中……(苦笑)そんな顔するなよ。
(苦笑いしては頬を掻いて

日向

おう!まずはレシーブ頑張ろうな!
(顔面でレシーブを受ける相手に言い



244: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 21:08:28

>田中
まぁ…そうゆうことだな!田中はやれば出来る子だから気合で勉強したら?(クスッと笑って「言われてみれば…お前の頭チクチクして痛い…」っと自分の手を見て

>影山
ああ、勿論さぁ!(にっこりっと笑って

>日向
よぅ、日向って…顔面赤いぞ?またバレーの練習で顔面当たったのか~?(日向の顔面赤いのを見て痛そうだなぁっと思い

245: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 23:32:25

>田中さん
でも極力穴開けないで、ください(穴を見つめて)

>日向
行くぞ!!(スパイク撃って)

>菅原さん
(本気で尊敬の眼差し)

246: 月島蛍 [×]
2015-02-23 00:05:12


ALL

みんな寝ただろうから…今日は顔出しって事で…また明日夜に来るよ…おやすみ(手ヒラ

247: 影山飛雄 [×]
2015-02-23 05:09:37

>月島
おう…悪かった…昨日(目線をそらして呟くように)

>all
(ごめんなさい!!テストがあるのでまた木曜日から参加しますっ!!それまでよろしくお願いします。)

248: 影山飛雄 [×]
2015-02-25 05:30:59

>all
今日明日テストだからそれが終わったら…また来るんで。失礼します(ペコ)

249: 澤村大地 [×]
2015-02-25 21:59:42

一応顔出しとくなー!

250: 影山飛雄 [×]
2015-02-25 23:59:17

>澤村さん
これなくてすいませんでした!明日の夕方からはずっといるつもりなので、もしよかったらよろしくお願いします(ペコ)

251: 匿名 [×]
2015-02-26 07:37:02

(/参加希望です!在籍キャラ教えて下さい。)

252: 影山飛雄  [×]
2015-02-26 17:20:41

>匿名
遅くなってすいませんでした!
今いるのは…俺、澤村さん、菅原さん、田中さん、日向、月島、山口、及川さん、岩泉さんです

253: 山口忠 [×]
2015-02-26 22:06:02

かっ顔出しとくね!

254: 月島蛍 [×]
2015-02-26 22:15:26

こんばんは、ではいんだよね夜だし…まだあんまり眠く無いからさ来たんだけど…この時間だし誰もいないよね?(周りをキョロキョロ見渡し)

255: 影山飛雄 [×]
2015-02-26 22:39:36

>月島
俺いるんだよ…一応

256: 月島蛍 [×]
2015-02-26 22:43:47

王様


あれー王様まだ起きてたの?子供早く寝る時間じゃない?(クスクス笑い)

257: 匿名さん [×]
2015-02-26 22:48:34

リクです!国見か、研磨がしたいのですが、あいていますか?

258: 影山飛雄 [×]
2015-02-26 23:31:53

>月島
俺は子供じゃねーよ!!(怒って)

>匿名さん
両方空いてるんで…どっちでもどうぞ

259: 匿名さん [×]
2015-02-26 23:43:13

>影山さん
ありがとうございます!では、国見をさせてもらいます。

260: 国見 英 [×]
2015-02-27 22:27:12

((こんばんわー!誰かいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle