TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 16:02:54

>影山
影山!俺が教頭に怒られてる時、後ろからボールぶつけろ!またヅラ吹っ飛ぶべ!ぎゃははは(大笑い

222: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 16:04:15

>田中
はいはい…(軽く流して←
お前、毎日そんなことをしているのか?てゆうか…部活終わりに宿題とかしているのか?(少し気になり←オカンw

223: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 16:07:01

>影山
いいや、調子に乗った俺が悪いから気にするな!(ニカァ
さぁ、続きやろうぜッ!(肩をぽんっと叩いて

224: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 16:07:23

>スガさん
部活帰りなんて疲れてるから、宿題?何それ美味しいの?状態ですよ!(「オカンか!」とツッコミを入れ

225: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 16:12:13

>田中さん
え・・・まじですか。俺責任とれませんよ(そう言いつつも想像して笑う)

>菅原さん
お願いします(ペコ)

226: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 16:16:23

>田中
おいおい…はぁ~、俺お前の将来が心配だ…これは、ビシビシっと勉強教えなちゃダメだな~(教えるやる気がでてw

>影山
影山は嫌いな科目なんだたけ?(首こて

227: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 16:20:09

>菅原
国語です。

(わからないので私が嫌いな教科言ってみました。いったん落ちます。)

228: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 16:22:45

>影山
上等!責任は大先輩の俺に任せろ!つかまず教頭何て来るわけねぇだろ~!(ゲラゲラ

>スガさん
大丈夫っすよ、俺の将来は今頃プロのバレーで大活躍中っすからね!(目キラキラ

229: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 16:45:10

>影山
国語かぁ…国語なら俺は得意べ!(にっこり

(/了解です、ちなみに私は数学が嫌いですw)

>田中
プロのバレーか…でもプロのバレーになるためには勉強も必要だぞ?(田中の頭わしゃわしゃっとして

230: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-02-22 16:57:22

(/日向で参加希望したいのですが、未だ空いていますか? )

231: 影山飛雄  [×]
2015-02-22 17:09:47

(参加ありがとうございます!どうぞ)

232: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 17:32:35

>スガさん
あぁぁそうか!大学行かんきゃプロバレー無理じゃん!(頭わしゃわしゃされ「俺の頭チクチクしますよ?」と言い

233: 日向翔陽 [×]
2015-02-22 17:44:47

>>ALL,

まだ痛いなぁ…

( 今日もレシーブを顔面で受けて仕舞って赤く成っている処を抑え乍上記述べ )


(/参加許可有難うございます。)

234: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 17:48:21

>日向
おう日向!顔真っ赤じゃねぇか!(日向の背中バンバン叩く

235: 澤村大地 [×]
2015-02-22 18:08:43

日向

宜しくなー!(にっと笑い

236: 澤村大地 [×]
2015-02-22 18:11:06

田中

(レス返事すいません!

はぁ、穴はどうにかしておくから変に暴れるなよ?(黒笑い

237: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 18:55:46

>大地さん
は、はい・・(汗ダラダラ

238: 日向翔陽 [×]
2015-02-22 18:57:57

>田中さん

うわっ…!そんなに真っ赤ですか?

( 背中を叩かれた事に驚き、へへッと笑い首を傾げ乍相手に問い掛け )

>澤村さん

あっ!よろしくーっす!

( 自分らしい明るい声とニヘッと笑う笑顔で元気良く挨拶をして )

239: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 19:04:58

>田中さん
じゃあ…後ろからボールぶつけます。責任お願いします(ボールをつく)

>菅原さん
ほんとですか!?教えてください!!(シャーペンをかまえて)

>日向
顔面で受けるのがレシーブじゃねぇ。ちゃんととれるようになれよ**(ボールを日向に向かって構える)

240: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 19:09:14

>影山
おうおう!上等!そんな事先輩に任せろい!(ニカッ

>日向
あぁ!顔面真っ赤だぜ、まるで猿みたいによぉ!(大笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle