TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:37:06

>all
(200達成ありがとうございます!)

202: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:44:29

>all
(一旦テスト勉強してきます!)

203: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 14:37:01

>及川
ふふ…冗談だよ、俺はみんなのお母さんだよ(ええ?w
撫でなれたー、嬉しい!(にこりスマイル

>影山
ちーすッ!
お、影山テスト勉強か?関心関心(後ろから現れて影山の頭をわしゃわしゃと撫でて

204: 影山飛雄  [×]
2015-02-22 14:48:59

>菅原さん
あ、菅原さん。ちわっす。(いきなり現れた菅原に驚いて)

>all
(30分おきくらいにレス返しますのでよろしくお願いします)

205: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 14:49:38

>及川
(/あ、すみませんミスりました…撫でていないじゃん!w)

ちょっ…!?いきなり抱きつくのビックリしたじゃん!(ビクッとしているが抱き受けている←

206: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 14:52:57

>影山
あ…邪魔して悪いな?
あー…なんだか懐かしい問題だなぁ〜(勉強の問題を見て懐かしくなり

(/了解しました!

207: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 15:15:41

>スガさん
スガさん!うーす!(笑み

208: 影山飛雄  [×]
2015-02-22 15:22:44

>菅原さん
あの…ここわからないんですけど…お、教えてもらえますか…?(こういうのになれていなくて恥ずかしがりながら)

>田中さん
とりあいず、練習しましょう。教頭とか来たら謝れば…

209: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 15:29:06

>影山
そうだな、あのヅラ・・ブッ!ぎゃはははは!(教頭のヅラで思い出し笑いし

210: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 15:32:01

>田中
うーす!田中。
お前も影山を見習ってテスト勉強しろよ?(じっー

>影山
別にいいべ!
えっーと、これは…こうでこうなんだよ(影山の横になり勉強を教えて

211: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 15:32:21

>田中さん
本人の前で笑ったら、壁とプラスで怒られますよ(笑うのを我慢しながら)

212: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 15:34:21

>菅原さん
さすが…ですねありがとうございます(少し恥ずかしがって)

213: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 15:37:01

>スガさん
!! やべテスト勉強あったのすっかり忘れてた・・(焦る

>影山
でもよでもよ!あれは本人の前でも笑うの我慢できねぇわ!(腹抱えながら笑い

214: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 15:38:01

>影山
おう!って…なにはずかしがっているんだよ、お前は〜たく、可愛い奴だな〜(にししっと笑い頭を撫でて

215: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 15:43:56

>田中
はぁ〜やっぱりか…じゃあ今からテスト勉強しょうな?
俺、教えるからな?(少し呆れたがいつものの顔になり

216: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 15:46:03

>スガさん
神様すか!(目キラキラ
じゃあここ教えてください、って全部わかんないんで全部教えてください!(わかんないとこ全部指差し

217: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 15:48:41

>田中さん
それで怒られても知らないですよ(興味なさそうに呟く)

>菅原さん
俺は俺ですよ(少し不機嫌になりながら)

218: 菅原孝支 [×]
2015-02-22 15:54:35

>田中
神様じゃねぇーよ?(軽く笑い
全部分からねぇーのかよ…たく…世話のかかる後輩だなぁ~((

>影山
あ、悪い…(不機嫌な影山を見て少しだけ黙り込んで調子に乗りすぎたなっと思い

219: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 16:00:26

>スガさん
いや~やっぱ持つべき友は勉強の友っすね!(ニカニカ笑い

俺が寝てる間にどんどん進んでいましてな・・(全くわからない問題に頭をかき

220: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 16:01:19

>菅原さん
あ…すいません。俺こういうのなれてないから(斜め下を向いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle