TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり(途中参加ok!)/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 12:27:23

>田中さん
うわ…どうするんですか田中さん(相手の顔を見てから穴の空いた壁を見つめる)

182: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 12:30:17

>影山
おおおお落ち着け、壁の色は白だ・・真っ白の紙でここをこーしてこうやって・・どうだ直ったぞ!(穴空いた壁に紙を貼っただけ←

183: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 12:52:00

>田中さん
(風が吹いて紙が剥がれてしまう)…ダメじゃないですか…

184: 澤村大地 [×]
2015-02-22 13:03:00

誰かいるかー?

185: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:04:36

>澤村さん
ちわっす!(ペコ)

186: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:10:19

>影山
お、俺は悪くないぞ・・壁がもろいんだ壁が・・
スパイクで穴開くとか無いだろ普通(汗ダラダラ

>大地さん
押忍!大地さん!(頭下げ

187: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:15:43

>田中さん
田中さんのスパイクが凄いだけじゃ……(一緒にあせって)

188: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:17:22

>影山
そ、そうか俺のスパイクが凄いのかそうか!(突然開き直り

よしこのスパイクをお前に教えてやろう!(ボール拾い/馬鹿←

189: 澤村大地 [×]
2015-02-22 13:20:58

影山

ちわーっす!(にっと笑い

田中

押忍!田中、また馬鹿やってんのか(苦笑い

190: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:22:11

>田中さん
壁に穴を開けるくらいの……(目線をそらしながらいいですと呟いてボールを持ってサーブを撃とうとする)

191: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:23:49

>澤村さん
田中さんが……あそこに…(田中の開けた穴を指差して)

192: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:25:05

>大地さん
だはは!真面目に練習してますよ!(そこら辺に落ちてあるボールでスパイク練習

>影山
うおーマジか!これならどんな手ごわいブロックも弾き飛ばせるな!(壁を見なかった事にする

193: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:26:17

>影山
っておおおおおおい!何教えてんだよ馬鹿辞めろ!(汗ダラダラダラ

194: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:27:19

>田中さん
壁に穴を開けるくらい強いですからね(壁を強調して)

195: 澤村大地 [×]
2015-02-22 13:27:30

田中

珍しいな~…田中が早起きして鍵借りてくるの~…(見透かすようにニコッとして

196: 澤村大地 [×]
2015-02-22 13:28:38

田中

お前か?穴開けたのは?(黒笑

197: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:28:40

>田中さん
え…なんでですか…(田中の大声に驚いて)

198: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:30:03

>影山
やめろ!死亡フラグ!死亡フラグが!(影山の口をおさえ

>大地さん
はは・・・そそそうですかね~・・(ガタブル

199: 田中龍之介 [×]
2015-02-22 13:31:03

>大地さん
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!(必殺土下座←

200: 影山飛雄 [×]
2015-02-22 13:32:42

>田中さん
うぐ……(もがく心の中でざまあとか思ってみる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle