TOP > その他のテーマ

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:43:22

そんなこといってねぇよ自分の身を守んのも大事だろきれい事じゃなんも解決しねぇよって話しです。

102: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:44:14

100 これも鬱陶しいな。

103: 名無しさん [×]
2015-02-21 21:44:42

なんかごちゃごちゃだな

104: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:46:02

てか あの程度が長文なんだねw
私の周りあれくらいのレスざらにあるから長文認識なかったわぁ。あまり読者しない人ですか?
すみません イヤミじゃないんですよ。
私の周り読者家が多いから 読む人は長文に思っていないだけかな?ってw

105: がんたんく [×]
2015-02-21 21:50:38

大抵の荒らしってのは反応を面白がってる訳ですからスルーが正解なんですよね

106: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:51:03

今まで、少し口が悪かったのは反省するが
なんでここの奴らはあたかも「自分正しい」と主張する?無駄な正義感出すなよ、お前の力じゃ何も変わらないのに。
夢でも見たいのか?

107: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:53:53

ウケるw
106ブーメランなんだけどw

108: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:54:34

あっがんたんくさん!おばんです~w

109: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:55:48

「自分が正しい」という夢を見ること自体は邪魔しない。ただ、それを人に押し付けるな。人には人の価値観があるんだ。それを理解できているのか?

110: 75 [×]
2015-02-21 21:56:56

アリスさん 同意かな。フィルターは大事。でも冗長なのも同意
巨人さん ネットで夢見て何が悪いんだ?というか意見の提案は夢見てるのか?

111: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 22:05:46

それぞれの考え方がある。荒しにしか解らない事情ってのもある。迷惑をかける人には2種類あるんだ。1つは、寂しがってる奴。2つめは、要領が悪く周りが見えてない奴。自分がどちらの人間か考えてほしいだけなんだ。

112: がんたんく [×]
2015-02-21 22:10:17

思っていることを発信することは誰も止める権利はもちません。でもそれを受け取るかどうかはこっちの勝手。荒らしがうざいと思うなら黙れというよりも無視した方が効果的だと私は思う

113: 惑星アリス [×]
2015-02-21 22:12:34

> 75さん
はじめまして~w

>111
・・・というエゴの主張~w

114: 惑星アリス [×]
2015-02-21 22:13:36

主張じゃない 押し付けだったーw

115: 官僚 [×]
2015-02-21 22:16:21

ご利用マナー

当サイトは、インターネット上での掲示板を通じたコミュニケーションや 情報交換の場所として提供させて頂いております。皆さまに楽しく安心して過ごして頂けますようご利用マナーへのご理解とご協力をお願いいたします。

思いやり

誰でも自由に利用できる掲示板だからこそ、誰に見られても、嫌な気持ち、不快な気持にさせることのないよう、みんなへの思いやりを持って発言しましょう。

悪口は言わない

どんなに相手に非があっても、悪口を言ったり、非難したりすることはやめましょう。悪口や乱暴な発言を書いている人を見かけたら、通報ボタンよりご連絡ください。

迷惑行為には反応しない

場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。

116: 惑星アリス [×]
2015-02-21 22:17:46

だってさw

117: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 22:19:31

115 迷惑をかけましたな。私の考えを見てくれただけでも嬉しいです。

118: がんたんく [×]
2015-02-21 22:20:23

迷惑をかける奴は4種類いまして、それをおもしろいと思ってる奴、人のやってることが気に食わない奴、要領が悪い不器用なや奴、そして自分自身

119: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 22:24:27

この考えが正しいかどうかは誰も決めることは出来ない。どう思っているかも、気にしてはいない。まぁ116みたいに物事をはっきり言える人も、必要なんじゃない?

120:  [×]
2015-02-21 22:25:11

もうこれコテにしよ。
アリスさん お初です。
巨人さん それはわかる。要領悪くうざがられる人間はいるよね。でもリアルではいっしょくたでうざいやつとしか見ないだろ。
115 思いやり足りなくて申し訳ない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle