TOP > その他のテーマ

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎/449


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: ナツ [×]
2015-02-28 17:53:13

アリス
どした?

431: 惑星アリス [×]
2015-02-28 18:06:31

私の何を知って言っているのかな?虫って誰を指しているのかによっては反論。
それから匿名さん
私は誰も追放していない。魅月に至っては追放しようとすら思っていないので。

432: ときお [×]
2015-02-28 18:16:37

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



      /⌒ヽ 通りますよ・・・
     / ´_ゝ`)    ∧∧
     |    /    (゚Д゚ )  <ここは通行止めだ・・・他をあたれ・・・
     | /| |      と  |っ
     // | |      |  )~
    U  .U         し`J


           三      ニ
     シャッ     三ニ    三三ニ シャッ

       ///   ∧∧  ∧∧     ヽヽ
 ヒュン  ///   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)      ヽヽ     -  ― ニ´_ゝ`) 通りましたよ・・・
 三ニ ///       と  |っ            ニ- ―ニ -ニ三三
 ニ-三           |  ~         三ニ三 ― ニ-三三
  三三          し`J             - ―ニ―三三


433: 匿名ちゃん [×]
2015-02-28 18:17:22

>431

私が知っているのは、貴女が有名人だってこと。
虫は不特定の外野。不快だったなら、ごめんね。

434: 匿名ちゃん [×]
2015-02-28 18:20:26

>431

私の知人は、名が売れたばかりに、匿名衆の餌食になって、名前を変えざる得なくなった。

外野の癖に執着してくる奴が沸いたんだ。
421みたいな、口も立たないのに口出ししないでいられない人を虫と称しました。

明るいものに寄りつく夜虫みたいだと思ったものでね。

435: 惑星アリス [×]
2015-02-28 18:21:22

ときおさんだぁぁぁあああ!!!!!!!!このカテにとはなんてレアな!!!

匿名ちゃん
そう、なら良いの。
引き返します(笑)

436: いっきー [×]
2015-02-28 18:23:05

中2のアリス発見(メモメモ

437: たこりん [×]
2015-02-28 18:35:21

ときおさん絵文字すごい

438: たこりん [×]
2015-02-28 18:44:01

入っていいですか⁉


439: 雪崩星アイス [×]
2015-02-28 18:48:33

たこりんさん

きっと入ってもいいけれど
あんまり入らない方がいいんじゃないかな

440: たこりん [×]
2015-02-28 18:55:37

何でですか?


441: 惑星アリス [×]
2015-02-28 19:02:26

いっきーは私の追っかけ(メモメモw

アイスたぁぁぁぁあん///アイスがいるから来ちゃったじゃんかぁぁw

442: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-28 19:03:42

444は俺が貰う(笑)

443: 惑星アリス [×]
2015-02-28 19:05:16

やばい 集結しだしたw

444: 惑星アリス [×]
2015-02-28 19:05:51

とらんの?w

445: 惑星アリス [×]
2015-02-28 19:06:13

ごちそうさまぁw

446: 小惑星アルカナ [×]
2015-02-28 19:14:30

おめでとうございます(*^^*)

447: 雪崩星アイス [×]
2015-02-28 19:25:58

四六時中かんしされてる…?

たこりんさん

うーん、私に強制力はないけれど
荒らし対策をする場所は荒らしが出てからでもいいと思うんだ。
それでも対策したいなら誰も止めないけれど、
知らない所で対策をする人の悪口を言う人もいます。

悪い事はしていないのに誰かが陰口を言われるのは嫌なんです。

448: 惑星アリス [×]
2015-02-28 19:34:48

うぃ とりあえずさ
ここの主は荒らしで友人との繋がりを失ったみたいなんですわ。主が暴言を吐いたりするのは褒められたことではありませんが此方は主の寄りどころになっているようですし、此方が荒れないことを祈りますわ。
ではでは。

449: ときお [×]
2015-03-01 16:43:02

主さん、皆さん、この前はお邪魔しました!

アリスちゃん、こんちは!

たこりんさん、コピペですわ(笑)


んーってかさ、荒し、というか、名前を伏せてチャチャ入れる人
(以下、荒しと一括りにさせてもらいます)は、
これからもずっと変わらずに居ると思うんだ。
そんなときに、自分が傷つかない方法、
自分を強く持つこと。

・・・・は難しいから、

心の中で逃げちゃえばいい。
どーするかって?
荒しに謝っちゃえ~(*_*;エエエエエ?
奴ら意外と正論吐きやがるしさ。
君らがプライドを保たなきゃいけない場所は此処じゃないでしょ?(笑)

て、持論な。

ふむ、ワザとムキになってみて、大炎上させる遊びも
おもろいかも知れない(笑)

それでわみなさん、お体には気を付けて。
しっかり学校へ行くんだぜ?(*^^)v

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle