TOP > その他のテーマ

おい!セイチャ荒らしてる馬鹿野郎/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:08:53

あ~あ、もっと面白い野郎いねぇの?
堅苦しいなぁw

82: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:12:25

俺も安易に○○など言いたくはない…そうなった要因があるんだよ 奴等は外道だ建設的なんて言葉は通用しねぇ

83: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:15:51

誰がなんと言おうが荒らしは発生するっしょ。


荒らし ダメ 絶対


でしょうね わかっとりゃーすよ。でも荒らしは荒らすんです。
いちいち荒らしに反応してどうすんのくだらないなあ。

84: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:16:32

語った所で馬鹿な荒らしには効かない
よって俺も荒らす事で反撃する

お前らまじで○○ !

85: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:17:53

本末転倒wwww 大丈夫?膝すりむいてない?w

86: 75 [×]
2015-02-21 21:18:55

84 いいたかないけどそれが延焼だってオレは言いたいんだよ。火元増えてんのとかわんねぇんだよ。

87: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:19:21

俺は我慢出来てもそうでない子も居んだよ それを理解しろっての!

88: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:22:07

あーほんとムカつくわ… ○ねー

89: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:22:51

そんなんみんな理解してんでしょ?

無視できなくて真に受けて精神病むようなのはネットに不向きな性格ってだけ。
不向きな子は荒れないように自分を守るか荒れたらみないようにするか
どっかの優しい気取りの誰がフォローするってだけでしょう



90: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:27:42

実際問題、被害者が居るんよな リアルで言えば殺人やらかしても死刑にならない
だから我慢しろとでも?

91: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:31:13

86 言いたくなかったら言うんじゃねぇよ、
何を偉そうに語ってんだか。

92: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:31:15

はぁ、出入禁止にしてくれ…ほんと

93: 75 [×]
2015-02-21 21:32:37

だけど延焼で苦痛を覚える人間の存在を失念するのはいただけない。それは独りよがり。というか建設的な話ししてたら変なの減ってない?

94: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:32:48

荒らしうぜぇー消えろ

95: 75 [×]
2015-02-21 21:33:53

91 ごめん

96: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:37:24

そこで謝ってどうすんだよ!

97: 惑星アリス [×]
2015-02-21 21:39:32

>90

誰がいつ我慢しろって言ったのかな?
私は
耐えられる人は耐えられる
耐えられない人は仕方ないから自分で自分を守るしかない
って話ししかしていないけれどなぁ
良かったら
私が「我慢しろ」って内容を言ったコメントのアンカくれる?

リアルだとしても他人に配慮なく好き勝手やって恨みかったらやられることありますよね?リアルでもネットでも自分を守らないと。
リアルでも無差別殺人はおきますよね。ネットでも無差別に荒らされたりしますよ。そんなのどこでも当たり前じゃないですか。だから自分を守らないと。

ネットで病んでもネットを辞めないというような人間はもともと依存性が高くて 考え込みやすいタイプでしょう。割り切って考えるのが苦手な。

荒らされようが荒らされまいがネットで病む人は病む。病みたくないならネットから離れるのが大事。
あなたは風邪で高熱の人間が海水浴に行ってさらに悪化した時
心から同情しますか? 風邪なんだから休みなさいと指摘して悪化しないようにしてあげるのが優しさでしょう。



98: 匿名さん [×]
2015-02-21 21:39:43

おまいら― こんなこと話してたらもう100だぞ。

99: 通りすがりの巨人さん [×]
2015-02-21 21:41:59

97 長い長いww鬱陶しいw

100: 75 [×]
2015-02-21 21:42:05

ちょっと和ませたかった。言いたくないことも言わなきゃ伝わんないからさ。偉そうに語ったけど勘にさわったか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle